誰か聞いてよ…(´・・`)

誰か聞いてよ…(´・・`)

すなな  2015-11-05 20:49:32 
通報
初めまして(__)

中3女子のすななと言います(。-∀-)

実は、5月頃から好きな人がいるんですが同じ小学校でもなかったし同じ部活でも同じクラスになったこともないんです…。
つ・ま・り…一目惚れした相手なんです。
で、惚れたばっかの時にLINE追加して結構話してたんですがいきなり返事が来なくなってどうしたのかなって思ってたんですがLINE開いてないみたいで…というか、携帯じたい開いてないような状態だそうです。
だから、全然話せてない私は彼との距離もだんだんと遠くなって…。

どうしたらいいんですか?
まずは、声をかけて最終的に告白して返事は卒業式に聞こうと思っています。

まず、自分に好意を持ってる女子から声かけられたらどう思いますか?
結構、女子と話さないしシャイです…(◞‸◟)




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2015-11-05 20:55:12 

文章を読んだところでは、告白はこれからだからあなたから好意を持たれてるとは相手は知らないわけでしょ?
ラインもしてたんだから、声かけられるぐらい何とも思わないのでは?

  • No.2 by すなな  2015-11-05 22:13:44 

あ。1回LINEで告白してます…。結果はダメでしたが…。
それが理由で気まずくなって話しかけらんないんです。
説明不足ですいません…(;´∀`)

  • No.3 by 匿名さん  2015-11-05 22:14:38 

携帯じたいを開いていない状態だと何故分かるんですか?
本人から聞いたのだとしたら、普通に話しをしていると言う事になりますよね?

友達経由で聞いたのだとしたら、その真意は何なのかを少し考えた方が良いかも知れませんね。

  • No.4 by すなな  2015-11-05 23:01:11 

私が嫌われてるからってことですか?
まぁ、一応受験生だからってことで開いてないんじゃないかなって思います。
てか、よく目合いますし…
こないだ、階段のところに友達といたら私の後ろを通るときめっちゃ私のこと見てたそうです。
どうなんですか?

  • No.5 by 常連さん  2015-11-06 00:54:58 

目が合う、見られている、それだけではどちらとも言えないですね。
一度振られていると言うこともあるし。

まぁ、受験が終わって落ち着いたら気持ちも開放的になるかもしれないし、とりあえず普通に話しかけ続けて様子を見るのがいいのでは?

  • No.6 by すなな  2015-11-06 23:03:59 

そうですね!
アドバイス、ありがとうございます。

あの、普通に話しかける(あいさつなど)のは問題ないのですが、普通に返してくれると思いますか?
すいません。

  • No.7 by 常連さん  2015-11-07 00:15:04 

明らかにあなたと話すのが面倒な素振りを見せたら脈はないかもしれないが、とにかく相手の反応を見ながらもう一度告白するべきか熟慮することですね。

うまくいきますように。

  • No.8 by すなな  2015-11-07 14:39:03 

ありがとうございます!
とにかく、挨拶してみますm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック