羅刹ヘイヴンレイヴ

羅刹ヘイヴンレイヴ

酒好きの組長さん  2015-11-05 18:21:29 
通報


 悪鬼羅刹、異類異形に魑魅魍魎、何でもござれよ、拒みやせん。


 さぁさぁ、今宵も愉快痛快な百鬼夜行の始まり始まり――


>1 ルール&世界観
>2 募集内容&PF
※レス禁

コメントを投稿する

  • No.55 by セイチャットファンさん  2015-11-08 21:15:30 

No.50、52.、54》
慈水さんが言う様に 下げてコメントしろや!他のトピが流れとるやろが!やり方知らんのならコメントすんな!迷惑じゃ!

  • No.56 by トピ主です  2015-11-08 21:20:42 

>53
ありがとうございます。私の力不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

>52 >54
その通りですね。すみませんでした。

正直に言いますとルールを守ろうとして頂けない方が多く嫌気が差したからです。
ルールを守ろうとして頂ける方のためにもトピ主としての管理責任を果たそうと思いましたが、楽しむためにあるはずのなりきりで嫌々やらされるというのはあまりにも耐えられず、今回の判断をしました。

  • No.57 by 匿名さん  2015-11-08 21:34:46 

失望しました。さようなら

  • No.58 by 御門 小夜子  2015-11-08 22:03:29 

(/短い間でしたが、皆様ありがとうございました。

今回このような結果になってしまいとても残念ですが、主様の言い分にも一理あると私は感じております。とは言え思う所が無い訳ではないので、老婆心ながら一つだけ。
一参加者の身としましては、閉鎖をご決断される前に一度きちんとした形での注意を行って頂きたかったです。私自身も至らなかった点を思い返し反省しておりますが、主様のお決めになったルールの適否は主様にしか分かりません。
故に突然投げ出されてしまうと、どうしてもわだかまりが残ってしまいます。確かになりきりは楽しむためのものであり娯楽ですが、画面の向こう側には他人が居ると言う事をお心に留めて頂ければ幸いです。

それでは、長々と失礼致しました。主様及び参加者様のなりきりライフの充実をお祈り申し上げます。)

  • No.59 by 六枚羽  2015-11-08 22:06:20 

まだほとんどレスもしていないのに閉鎖とは少々残念な気もします。せめた主さんのキャラくらいは見たかったですね。場所を提供いただきありがとうございました

  • No.60 by 匿名さん  2015-11-08 22:13:53 

>六枚羽さん
あなたもルール守ってなかった一人ですが。お気付きではないのでしょうか?

  • No.61 by 匿名さん  2015-11-08 22:17:41 

ホモはみんな自分勝手だからね、しょうがないね

  • No.62 by 六枚羽  2015-11-08 22:31:10 

>60

私としては守っていたつもりです

  • No.63 by 匿名さん  2015-11-08 22:36:40 

ルールってトピ主さんが書かれた↓これですよね

【ローカルルール】
・ルール、マナー厳守。
・戦闘、恋愛、日常、何でも有り。ただし、恋愛はNLのみ。
・ロルは豆以外。短すぎず長すぎず。
・keepは一日。延長は認めない。
・キャラリセは一週間。事前連絡で二週間。

具体的に誰がどのルールを破っていたか教えてください

  • No.64 by 匿名さん  2015-11-08 22:43:42 

>15に追記で

all文に対して無理に絡みにいかなくてもよい。

例えば【神鬼組】に属するキャラが組の本部を舞台にした絡み文を出した場合、【徹宵会】に属するキャラがいきなりそこに現れてしまってはおかしな話になってしまいます。
ですので、そういった絡み文はスルーして自分から新しい絡み文を出すようにしてください。その際、無視されたと誤解されないよう一言伝えて下さい。また、出来るだけそうする必要のないようにall文を工夫したりall文を二つ用意するなどご協力をお願いします。


というルール追加されてましたが、これを守らない参加者が多かったです。あえて誰とは名指ししませんけども。

  • No.65 by 掲示板ファンさん  2015-11-08 22:44:29 

(/いい加減に上げるのやめてもらえますか?先程から色んな人が言ってますが 下げてコメントして下さい。

  • No.66 by 匿名さん  2015-11-08 22:45:23 

守ってたつもり(ガン無視)

  • No.67 by 匿名さん  2015-11-08 22:54:47 

なんだか不自然に変な人(No.50 52 54 55 60 61 65 66など)が沸いていますね…
問題点を指摘するならともかく、ただの煽りレスは通報させていただきます

  • No.68 by 匿名さん  2015-11-08 23:00:23 

55と65は全うな要求をしているだけだから通報しなくてもよいかと…

  • No.69 by 匿名さん  2015-11-08 23:04:34 

>68
55も65もセイチャットの利用規約にはない独自のルールの押し付けです
65はともかく55は通報します

皆さんも通報にご協力ください

  • No.70 by 匿名さん  2015-11-08 23:06:30 

トピ主が下げて発言しているのに他の人が上げるのはどうかと思うんですけど…

  • No.71 by 匿名さん  2015-11-08 23:11:07 

通報するのは分かったから上げないで、迷惑

  • No.72 by 匿名さん  2015-11-08 23:12:48 

No.69様こそ押し付けではないでしょうか?そもそもみんなが無視すれば済む話を他の人を巻き込む様な事を言って…それにルールの押し付けでは無く下げてのコメントはルールと言うより最低限の礼儀ではないでしょうか?他のトピの方にも迷惑でしょうし…それに何だか最初と話がずれてますし

  • No.73 by 匿名さん  2015-11-09 02:29:07 

>72
あなたの考えた独自のルールの強要はインターネット上では所謂 自治(ここに厨が付く場合もあります) と言われています。セイチャットの運営者の意向とは異なります。納得がいかないとは思いますが、荒れる原因になるのででるだけ控えましょうね。

  • No.74 by 匿名さん  2015-11-09 03:24:43 

独自ルール??wwwwセイチャット運営の意向???wwwwww注意されたからって怒るなよww
>72は誰が見てもまともなこと言ってるわww自分から荒れる原因を作ってんじゃねーよwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック