〈無登録〉執事喫茶[INBITTO]〈BL〉

〈無登録〉執事喫茶[INBITTO]〈BL〉

owner.  2015-11-04 17:43:21 
通報


おかえりなさいませ。ここは貴方様にひとときの休息を差し上げる場所でございます。

主君といえど、守ってもらわねば困ることが少々ございますので、下記に御目を通してからご入店下さいませ。

申し遅れました、私ここのオーナーの阿久津と申します。

・rule・
〇女人禁制です。
〇一回のお相手はお三方までとさせていただきます。
〇ネットマナー、セイチャット様規約、一般常識などは弁えて下さいませ。
〇円滑化のため描写は短めでお願い致します。

これを守っていただければ結構ですので。

では、ご指名表はこちらに。>1



コメントを投稿する

  • No.55 by 風井 志摩  2015-11-07 20:12:29 


>>橙

お、紅茶飲んでたのか。俺にもちょーだい( にぃっ / マイペースすぎ )
やった。じゃあなんか常連サービスとか無い?( 期待の目 / こら、 )

  • No.56 by 愛島 亮  2015-11-07 20:12:45 


>穣サン

それでいいんですよ。...何で名前呼ぶだけで照れるの。( 満足気、はて。/ おいおい。 )
なんか上から目線で嫌なんだけど。( むっ、ワシャワシャ。/ でも撫でるのね。 )

  • No.57 by owner.  2015-11-07 21:15:06 



〈橙>志摩〉
ん、いいわよ。今日のは甘いからあんたでも飲めるわ、( カップ手渡し )
そおねぇ…これくらいかしらねっ( 手の甲にキス/おえげろ )

〈穣>亮〉
うるせぇ照れてない!( 頬むにっ/離せ )
ん…安心する。( にへ、 )

  • No.58 by 風井 志摩  2015-11-07 21:32:10 


>>橙

あんがと〜( 受け取り / ごくり、 ) …うん。めっちゃ美味しい( 微笑 )
おっ……( 一瞬照れ顔 ) じゃあ橙には、いつも俺の相手してくれてるお礼( 唇に近い辺りの頬にキス / ぎゃぁ← )

  • No.59 by owner.  2015-11-07 21:39:15 



〈橙>志摩〉
でしょ?あたしのお気に入りの紅茶なの、それ。( にへら )
志摩にも気に入ってもらえてよかったわ。( 嬉しそうに/小さく拍手 )

え、ちょっ……男ならバシッと決めなさいよ、( ぐいっ/唇にキス/やりよった!)

  • No.60 by 風井 志摩  2015-11-07 22:07:01 


>>橙

うん、超気に入った。今度からこれ頼むわ( ニッ / もう一口飲み )

…!( 驚き / 目ぱちくり )
急に口いったら引くかなと思ってたけど…橙も案外大胆だね( へらり、 )

  • No.61 by owner.  2015-11-07 22:18:44 



〈橙>志摩〉
でもそれ、特別なことはしてないのよ?( 口元に手やり )
やっぱりあたしの想いが篭ってるからかしらね、( ふふ、/やめんか )

やぁね、引かないわよ。( くすっ )
あたしのお気に入りだもの、あんたは。( にっこり/額こつん )

  • No.62 by 愛島 亮  2015-11-07 22:28:16 


 >穣サン

 照れてるじゃん。…はにすんのさ。( むかっ、手ぺしぺし。)
 穣サンて変だよね。( 手止め、さらっ。/ 何いってんの。)

  • No.63 by owner.  2015-11-07 22:32:02 



〈穣>亮〉
照れてないってば…( さらにむにむに/そろそろやめろ )
変?何が?俺なんかした?( きょとーん/気持ちよさそうに目細め )

  • No.64 by 愛島 亮  2015-11-07 22:45:10 


>穣サン
 
 どっちでもいいから…早く離して。( 相手の頬むにー。/ やるんかい。)
 いや、なんでもないや。( 撫でるの止め。/ じゃぁ言うな。)

  • No.65 by 風井 志摩  2015-11-07 22:46:07 


>>橙

んー…なるほど。確かになんか愛情篭ってる味がするかも?( にへら / 適当に言うな、 )

そっかあ…。良かった、俺みたいのが橙のお気に入りになれて( クスッ / 心の底から嬉しそうにして )

  • No.66 by owner.  2015-11-09 20:54:15 



しばらくこちらの都合でお休みをいただいてしまってすみません。

また今日から再開致しますので。
常連の坊ちゃん方はもちろん、一見様もお待ちしております。( 深々一礼 )

  • No.67 by 風井 志摩  2015-11-09 21:55:37 


もう来ないのかなって思ってた…( 寂しそうに笑い / 頬ぽり、 )
橙。良かったらまた相手してくれてるか?( 首ゆるり傾け )

  • No.68 by owner.  2015-11-09 22:07:37 



〈橙>志摩〉
あたしがあんたのこと手放せるわけないでしょ!( ふわりと笑い )
こちらこそお願いするわ、寂しい思いさせてごめんなさいね…( 眉下げ/髪さらっと撫で )

  • No.69 by 風井 志摩  2015-11-09 22:33:55 


>>橙

なんつーか…待ち人が来なくてこんなに寂しいって思ったの初めてかも( へら、/ 撫でられると気持ちよさげにして )
橙ってもう俺の一部みたいなもんなんかなー( ぼんやり / やめぃ )

  • No.70 by owner.  2015-11-09 22:36:46 



〈橙>志摩〉
ほんと?…実はあたしも寂しかったのよ?
お店きたら店休日ってあって…( はぁ/グチグチ )
そんな事言ったって何も出ませんからねっ!( ぎゅっ/突然か、)

  • No.71 by 風井 志摩  2015-11-09 22:55:47 


>>橙

そっか…でも、何にせよ橙に会えて良かった( 緩笑 / 指先で頬撫で遣り )
えー?…橙は俺の事なんとも思ってないの?( じぃー )

  • No.72 by owner.  2015-11-09 23:15:52 



〈橙>志摩〉
擽ったいわよ…まったく、あたしがいないとだめね、あんたは。( 撫でる指先に自分の手を添え )
思ってなかったらこんなことしないわ、…好きよ。とっても。( 真剣な顔/じーっ←)

  • No.73 by 風井 志摩  2015-11-09 23:27:20 


>>橙

ほんと。橙がいないとなーんにも出来ないわ( 目細め / やれやれ、 )
……俺も、好き。大好き( 軽く唇にキス落とし / にぃっ )

  • No.74 by owner.  2015-11-10 00:12:53 



〈橙>志摩〉
言い過ぎよ、あんたはやったら出来る子なんだから。( 指絡め/首こてっ )
ん…わかったから…急にするのやめなさい、( 口元押さえ/顔真っ赤 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック