ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.10461 by アーマードぐったりフロム  2016-05-09 03:27:11 

シリアス度75
自我19
強さ80(ブレイヴぐらい?)

はい、ノリはいつもの感じで

  • No.10462 by アーマード倒れフロム  2016-05-10 00:15:37 

あ゛━━━━

  • No.10463 by グリモ  2016-05-10 01:28:58 

いっそ集合時間が少し早くなったらまだ来れる率上がりそうではあるけど…

  • No.10464 by アーマード干物フロム  2016-05-10 01:42:32 

22時とかかねェ

ぜんっぜんおもいつかねぇでやんの

  • No.10465 by グリモ  2016-05-10 01:50:33 

んー…?

  • No.10466 by アーマード干物フロム  2016-05-10 01:53:39 

かるーくキャラメイクはしたんだが……
1.武器思いつかない
2.これいても原作と大して変わんなくね?
3.見た目が思いつかない
といった問題が浮上したわけだ

  • No.10467 by グリモ  2016-05-10 01:56:31 

武器考えるのはそれなりに得意だけど…
見た目はちょっと…

  • No.10468 by アーマード干物フロム  2016-05-10 01:58:30 

一応モチーフがセガサターンである以上ネプギアの直下の妹になるわけだな。あの惨状でさらに女神生やすとかイストワールは何考えてんだ(ブーメラン
土星のシンボルマークから鎌でもいいんだが描写きついしただのサーダナだしな

  • No.10469 by グリモ  2016-05-10 02:00:26 

土星…輪っか……緑のオクラ……

あ、それだと絶対ゲスになる。

  • No.10470 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:03:11 

ん?今XBOXoneのことゲスって言った?
セガサターンのWikiガン見しながら考えたりしてたんだが、海賊版対策のサターンリングとかなんか面白いこと書いてたりするんだよな。
というかどうしてもプラネテューヌだけ元ゲースペックにさがあるんだよな、しょうがないっちゃないんだけど

  • No.10471 by グリモ  2016-05-10 02:06:25 

今セガの話してもPSO2しか出てこないよわたし

毛利さんの輪っかって割と色々使えるよね、くるくる回して切り刻んだり分離して回転斬りしたり

  • No.10472 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:10:17 

無印では炎属性な上に采配が武器とかいう謎な奴だったのにな。あの輪っかあれ絶対重いぞ

妹キャラまで薄れかねないロムラムの明日はどっちだ。トリックが向こうで舌なめずりしてるぞ

  • No.10473 by グリモ  2016-05-10 02:12:20 

壁二枚置いて遊ぶんでしょ?知ってる

いっそルウィーの【双子】女神候補生に…
絶対敵だからやっぱ無し

  • No.10474 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:17:35 

グロがダメならエロならどうだと一瞬思ったがメンツにろくなのがいなかったので即座にボツ。あと私エロ描写とか無理だし
最大でも3歳の女神で即戦力とかロムラムとはなんだったのか不可避だな。まぁ教祖の差だよ、割と本気で

  • No.10475 by グリモ  2016-05-10 02:19:11 

夢の国だとか云われてるルウィーでスパルタなんてないない…

…【双子】の能力ってカービィっぽいから有りっちゃありなのかな、ハルさんいるからダメだけど

  • No.10476 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:21:37 

やめろよ、【】つけるなよはっ倒したくなるだろ、顔面蹴っ飛ばしてツインハンドガン撃つぞこんにゃろう
まぁ、ぶっちゃけ為政者としての機能はイストワールが補ってるようなもんだし、戦力として使えればいいじゃん(いいじゃん)ってことだな。
なんでいーすんいつも下衆扱いされるん?

  • No.10477 by グリモ  2016-05-10 02:24:02 

そう言うキャラにしてるからでしょ…

DFは少なくとも【巨躯】と【仮面】はカッコよくて好きだよ。
【若人】は(老婆モードが)ホラーだし、【敗者】は芸人だからあれだけど。ちなみに【双子】は一番の畜生だから大嫌い。

  • No.10478 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:25:55 

(ロムラムみたいなもんだろあいつら、とは言わないでおこう)
若人以外は弱いから好きです(真顔
若人は散々張っ倒されたので嫌いです
でも深淵さんとこの双子はSAN値が削れるのでマジでやめろ

  • No.10479 by グリモ  2016-05-10 02:28:49 

ディーオ・ヒューナル石頂戴。

あぁー…模倣体【若人】はね…レイジングワルツやめて。
【双子】は残虐だけど目的自体はしっかりしてるでしょ、だからこそ厄介で嫌なヤツなんだけど

  • No.10480 by アーマード干物フロム  2016-05-10 02:32:38 

折角だからキャラ薄いロムラムにSAN値が減りそうなもの搭載しとくか。メモメモ
アリスインナイトメアといい幼女とホラーって半分セットみたいなもんだよな。(グリモをガン見しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック