誘拐団【ラピメント】

誘拐団【ラピメント】

主  2015-11-04 02:08:04 
通報
「さて、と。本日もお仕事始めますかね。
各々、自分の仕事はきっちりやり通すように。以上」

今日もまた、誘拐のお仕事が始まる。

≪ルール≫
・必ず>1には目を通す事
・恋愛はNLのみ
・最強設定なし
・セイチャのルールは遵守
・募集人数が無制限の為、豆・短ロル推奨

>1 ラピメントとは
>2 募集一覧
>3 最初の誘拐ミッション

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2015-11-05 17:39:24 


あらら二人とも忙しそうだね、もしかして何かあった?
(二階の自室から起きてくるなり、慌ただしくパソコンを弄っている城戸とそれを見守る藤森が一緒に話してる様子だった為、後ろからいつも通りにゆっくり近づき一通り話を聞いて)
・・・・ふーん、そっかそんな事あったんだ。 ちょっと面倒くさいけど、ボクも協力するよ。・・・だって困ってる人を見捨てたりなんて出来ないでしょ?
(しょうがないなとため息をはきつつも、何か役に立つ情報はないかとパソコンを開いて)

  • No.23 by 主  2015-11-05 17:50:19 

>15

(/PFありがとうございます!特に不備などはございません。よろしくお願いしますね)

>16

(/参加ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね)

>17

(/ドッペルは無しにしようかと考えてます。基本的には同じ場所にいる人としか話せないようにしたいので)

>18

(/参加ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね)

>20

(/こちらこそ、どうかよろしくお願いします!)

>ALL

(/狐塚PL様を待ちぼうけにさせてしまうのもアレなので、椎名の誘拐は藤森様と城戸様の二人にお願いし、狐塚様の誘拐は八雲様と本堂様、紺崎様 それと今後参加されるかも知れない新規の方々にお任せしようかと考えているのですが、いかがでしょう?)

  • No.24 by 八雲 夜一(潜入者)  2015-11-05 17:54:37 


(/了解しました!楽しそうでとてもワクワクしますね(*´∇`*))

  • No.25 by 狐塚 弓槻  2015-11-05 17:56:24 

>主様

(参加許可ありがとうございます! お気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて依頼を出させて頂きます)

  • No.26 by 藤森 惇也  2015-11-05 18:12:55 

>主様
(/半々に別れるという事ですね。それでいいですよ。了解しました)

  • No.27 by 城戸 七葉(通信者)  2015-11-05 18:26:40 

>藤森
…ふぅ。
(隣に立つ相手の事に気付かない程の集中力でセキリュティを突破していくと、施設内の地図と警備の巡回時間や巡回経路の書かれたデータをあっという間に入手し相手の携帯端末にデータを送信して。これで一先ず相手も色々と確認しながら潜入出来るだろうと考え、敵に呆気なくデータを盗まれる程の刑務所ならば潜入も簡単そうだと思いながら一息ついて)


>主様
(/了解しました!無理に全員と絡まなくても良いということでよろしいですか?)

  • No.28 by 主  2015-11-05 18:31:23 

>24>25>26

(/はい、よろしくお願いします!)

>27

(/そうですね。同じ場所にいなければ、無理に絡む必要はありませんよ!)

  • No.29 by 藤森 惇也  2015-11-05 18:39:28 

>城戸
お疲れさん。…んでもって、俺はどこに行けばいいか。そういやこの刑務所って案外楽勝だったり?
(作業が終わったのか相手は小さく息を吐き、お疲れと一声掛けて。画面に映し出されたデータなどをまじまじと見ながらポツリと尋ねて。こんなにも早くデータを回収されるだなんてセキュリティが簡単なのか、それとも相手の腕が良いのかと同時にさっさと救助に向かわなければと内心思って

  • No.30 by 狐塚 弓槻  2015-11-05 18:46:31 

>八雲さん、本堂さん、紺崎さん、新規さん

ラピメントの皆様、お手紙を預かっております。
(名も知れない黒服の男が突然現れ、ラピメントのメンバーに一通の手紙を渡し)

──手紙の内容──

ボクは狐塚弓槻です。風のうわさでラピメントのそんざいを知りました。
ボクはさらわれてお屋敷ではたらかされています。主人はまるで奴隷のようにボクをはたらかせます。ほかの仲間ははたらきすぎて死んでいきました。
こんなところに居ては死ぬのは時間の問題です。しかし、ボクの力ではこのお屋敷から抜け出せそうにありません。
主人の名前はトミクラさんで、白いお屋敷に住んでいます。
どうかボクを助けてはくれないでしょうか?

(やり方を正しく把握していないので主様の模倣をさせていただきます。意図的に平仮名を多様していますが、読み辛かったらすみません)

  • No.31 by 狐塚 弓槻  2015-11-05 19:09:03 

誘拐場所の資料

【場所】富倉邸
【目標】狐塚 弓槻
【目的地】建物内地下1階 倉庫
【危険な障害】あり
【施設内地図】入手不可能
【巡回路】警備員等の巡回は無い
【ヒント】警備は機械に頼っているので機械を操れる人が居ると有利。
機械を停止させると良い。

※後々追加する可能性あり

(主様と同様にPL情報です。潜入前にPCが集めて下さい。依頼のクリアは簡単だと思います)

  • No.32 by 城戸 七葉(通信者)  2015-11-05 19:47:07 

>藤森
じゃ、行こう
(どこに行けばいいのかと尋ねられれば、リーダーが捕らえられている1階の独房の赤丸が付いた部分を無言で指さして。通信用の小型イヤフォンマイクを2つ手に取ると一つを相手に渡し相手を見上げ上記を言って、よほどリーダーが心配なのか若干急ぎ足で出口へと向かい)

  • No.33 by 本堂 有子  2015-11-05 19:48:55 

>>主様

(/許可ありがとうございます!狐塚さんの救出任務のメンバーではまだ通信役がいないようなので私が務める事になりますよね…? 通信役って何をすれは良いのでしょうか?)

  • No.34 by 主  2015-11-05 20:12:30 

>33・>ALL

(/そうですね。簡単ではありますが、通信役の仕事を以下に纏めてみました。

・地図を把握し、目的地までのナビゲート
・付近に熱源反応(敵)がないか探る
・敵の巡回ルートを把握し、安全な道を指示する

ちなみに潜入者に求めることは
・移動に関しては通信者に指示を求める
・付近の安全性は、常に通信者に問う
等、一人で全てをこなそうとせず、通信者を頼るようにしていただきたいです。

>33

(/ちなみに、今回だけは特例として通信者なしの潜入もOKとします。厳密には通信者はいるが、NPCという設定で。なので本堂様も潜入に参加していただいて構いませんが、いかがいたしましょう?)

  • No.35 by 本堂 有子  2015-11-05 20:31:02 

>>34

(/分かりました、では潜入に入ります!)

  • No.36 by 藤森 惇也  2015-11-05 20:37:28 

>城戸
おっと、ちょい待ち。急ぎたいなら俺のを使えば早いぞ
(相手からイヤホンマイクを受け取り、念の為にと普段の武器も装備して。余程不安なのだろうかすぐさま出口へ行こうとした事を止めては、場所なら怪しまれないような近くの所へテレポートしようと言って。触れなければならないので、少し距離のあるそちらの方へ近付くと無言に片手を差し出し

  • No.37 by 紺崎杏(潜入者)  2015-11-05 22:47:12 

>>オール
………。
(今は富倉屋敷の前。キョロキョロと辺りを見渡すも、警備員の姿はなく、おかしい、と思うが、一般家庭なら普通か、と思い直し。自分に仕込んであるナイフ、鎖の存在を確かめ、少し安堵した表情を見せれば、ちらりと集まっている人たちを見て)

(/主様、参加許可有り難うございます。少し遅くなり申し訳ないです。上記の説明理解しました。
/八雲さん、本堂さん
宜しくお願いします。紺崎の背後です。
とりあえず、三人集まってるってことにしました。)

  • No.38 by 本堂 有子  2015-11-06 00:12:17 

>>杏

…今日も、よろしくね
(小さく手を振って、挨拶。隣に行けば入れそうな場所を探して。)

……裏に回ってみる?

【よろしくお願いします!】

  • No.39 by 紺崎杏(潜入者)  2015-11-06 01:37:05 

>>本堂
……。
(こくり、と首を振れば、鎖を取り出して、屋根に引っかけて相手を抱き抱えするすると登りだし)

  • No.40 by 本堂 有子  2015-11-06 02:21:56 

>>杏

……へんなとこ、器用だね

(抱き抱えられると大人しくして、周囲に気を配る。誰にも見られていないようで)
…あっち見てくる…

  • No.41 by 紺崎杏  2015-11-06 14:50:26 

>>本堂
……。わかった。
(自分から離れていった相手を特に止めもせずに、自分も違う方向へ歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック