スペース、イン、ラヴ。 |  BL .

スペース、イン、ラヴ。 |  BL .

:主  2015-11-03 23:58:49 
通報

銀河を越えて、宇宙的なロマンスをお届け。
変わり者の異星人達は本日もふわふわぎらぎら。

※※ 投稿禁止 ※※

コメントを投稿する

• No.1 by :主  2015-11-04 03:59:18 

\ 君は異星人 / \ ワー!ステキ! /

: 異星人一人目 :

「 フッ、遂に気付かれちまったなぁ、俺の魅力ってやつ?お前もファンクラブ入れてやるぜ?だーいかんげい…ヒッ!うそうそ怒らないで! 」

( His characteristic→ ) イタいけど根は超良い子。表面はナルシストだが実は自分に自信が無い一面も。押しに弱いピュア系異星人。が、外見が凛々しい為口を開かない限り悟られない。

: 異星人二人目 :

「 なーんやねんワレェ!おしるこのストック切れとるなら言うてくれたってええやろ!アレか、お前は三◯矢サイダーでも飲んどけっちゅーんか!? 」

( His characteristic→ ) おしるこをこよなく愛するコテコテ関西弁。結構うるさい、唯々うるさい。オラオラしてる割におしるこを飲んでいる時の顔は可愛い(諸説あります←)のに怖い異星人。

: 異星人三人目 :

「 あーん…おいおいィ、そりゃねェぜ。オレは天使ちゃんなんだからそんな厳つい格好出来ねーって前にも言ったハズだろォ? 」

( His characteristic→ ) 自称天使ちゃん。だが天使でも何でもないただの男らしい悪魔。女装壁があり無駄に女子力が高いが、外見も言葉遣いもゴリゴリの男。キレると怖いらしい異星人。

: 異星人四人目 :>>主が頂きます!<<

「 大丈夫大丈夫。そんな焦らなくても俺がなんとかしてあげるからさ?その代わり俺の靴舐めろよ、今すぐ。…くはははは!もうジョーダンだって、ね。 」

( His characteristic→ ) 一見面倒見の良い優しいお兄さんだが、本性は何を考えているか分からないSっ気漂う腹黒。サドかどうかは不明。それ以外は人に冗談や悪戯をするのが大好きな異星人。

• No.2 by :主  2015-11-04 04:19:05 

\ 貴方はお隣さんの異星人 / \ キャー!ステキ! /

: 異星人五人目 :

「 よっ!また来たぜ!早速ですまねえんだが何か腹の足しになるもんが欲しいなぁ…。図々しいんだけどさ、お願いしても良いかい? 」

( His characteristic→ ) 爽やかすぎるオーラを纏った爽 やか男(←)。>1のメンバーの住処に毎日のように通ってはナチュラルに飯を食っているダメな異星人。よく食うヒモっぽい。ただ顔だけは良い異星人。

: 異星人六人目 :

「 あーらら、堪忍なぁ?ボク手ぶらはあかん思てお饅頭持って来たんやけどお宅の冷蔵庫の中いっぱいやったわぁ。ふふ。 」

( His characteristic→ ) 礼儀正しいのに何故か人妻感が凄い京都弁もどき。因みに人妻ではない。異星人二人目とは馬が合わず(大阪vs京都的な←)嫌味っぽくなってしまう。かなりの頻度で>1のメンバーの住処に顔を出す和風な異星人。

• No.3 by :主  2015-11-04 04:43:20 

\ 決まり事や主の要望 / \ ヨークヨンデネ! /

_サイトルール厳守
_参加者全員と心良く絡むこと!
_ロル30~100(短~中)
_置きレス、亀レス寛大
_参加時はpfとロルテスト必須!
_裏行為禁止
_空白愛用者様優先(全角半角問わず)
_初心者冷遇
_ギャグ、甘々、切甘、シリアス、何でも可!
_ギャグや甘々中心になると思いますが時には切甘やムードのあるもの大好物!(…)
_ムード、相性、世界観重視
_小説風ロル可。(小説ロルは不可)
_>1>2のイメージにあまりにも離れている場合は参加不可
_keep不可。pfとロルテストの提出お願い致します!
_時と場合により場合により選定に切り替えさせて頂く可能性も有
_↑に納得出来ない方は参加をお控えください。申し訳御座いません。
_自ツ可(ギャグや甘々の場合)
_CP成立後は個スレへの移動可
_キャラリセット不定期(報告時は延長可能!)
_登録逃げの場合3日でリセット

• No.4 by :主  2015-11-05 03:17:51 

\ 異星人のご質問にお答えします / \ オォ!スゴイ! /

(Q) >1の異星人達は何処に住んでいるの?

宇宙に住んでいます。異星人ということなので地球以外の星に住んでいましたが、現在ではカプセル型の大きな宇宙船に皆で住んでいる様子。どうやら地球以外の惑星では宇宙船でシェアハウスをするのが流行らしく、友人の友人、そのまた友人を伝いメンバーが集まり今に至ります。

(Q) >2のお隣さんって?

文字通りお隣さんです。カプセル型の宇宙船のすぐ隣に浮かんでいる筒状の宇宙船に>2の二人とその他の異星人が住んでいますが、主にこの二人がメインに仲良くさせて頂いているみたい。ちなみに隣から隣への移動の際は一々スペース用のヘルメットを着用しています。大変ですね(←)

(Q) 異星人と地球人って何が違うの?

大体のことは基本変わりません。ただ、元は地球以外の星に住んでいたり、容姿が地球人と大変似ているものの髪色や瞳色、服装などが地球人離れしている点は異星人らしさと言えるでしょう。宇宙被れした人間といった感じでしょうか?(

(Q) 異星人さん達の住処(宇宙船)ってどんな感じ?

結構な広さです。各々の部屋があり、リビングは全面ガラス張りで宇宙が眺められるようになっています。監視カメラが浮かんでいたり、テレビが異常に細かったりと現実離れしています。近未来的な雰囲気で、中央には硝子テーブルと青い大きなソファーが二つ。キッチンは対面で白とグレーを基調としたお部屋が大半を占めているよう。因みに宇宙船の中では重力有り。お隣さんの宇宙船は黒と赤を基調としたお部屋。

• No.5 by :主  2015-11-06 19:25:09 

\ 異星人四人目 /

名前/ レヴィング ゼノ

年齢/ 外見年齢18歳程度

性格/ 何処か飄々としており物事を淡々とこなす。反面フレンドリーで親切な面倒見の良い人柄だが、相手に対する悪戯心が過ぎる場合も。心情が表情に表れにくく他人からすると何を考えているのか分からないという声も多いが本人は至って自然体。八方美人の割には腹黒で何かと人にちょっかいを出すような行動に出るものの嫌がっている顔を見たいと言うより戸惑いや羞恥心に満ちた表情が目的という、サドかと聞かれれば不明な点も幾つかある様。掴み所のない物腰柔らかな性格故その場に応じて空気を読むことは得意中の得意。だが意外にも支配欲が強い為思いも寄らない言動を取ることも屡々。

容姿/ 元々ストレートの毛にゆるいパーマを掛けていて、銀髪は艶感が有り無造作に彼方此方へと跳ねている。前髪は8:2で程良く分けられておりコバルトブルーの瞳ががほんのり隠れる程度。一目で分かる程の垂れ目で普通なら甘いマスクになりがちだが、其れに反抗するかのようなツリ眉と通った鼻筋が顔の印象を引き締めている。身長183cmと長身の割には痩せ気味の体型は体脂肪率が低い事をあらわしている故それなりに筋肉質。首筋には「0199」という数字が青字で焼き付けられている。比較的柔らかな雰囲気とは打って変わり、服装は黒一色。ワイシャツの様なトップスには衝撃に応じて水色に光るサポーターのような肘当てと、心拍数に反応して光るハート型のモチーフが付いている。スキニーパンツや靴も同様振動等に応じて水色に光るデザインとなっているものを着用。

備考/ 元は水星に住んでいた水星人。首筋の「0199」という数字は住民に与えられていた数という説も。外の世界というものに少なからず興味はあったものの己から行動に移す程でも無く日々を送っていたが友人からの誘いが移住するキッカケとなった。好物は甘味で、チョコレートと紅茶、ケーキなどを好む。特に種類豊富なチョコレートが好きで時偶自分で作ったものや市販のものを口にしている様。

ロルテスト/

──宇宙はロマンスで溢れてる〜。ふふーん、ふーん。

(  最近普及された宇宙の電波で耳にした意味不明な鼻唄を歌いながらキッチンへと向かえばティーカップに紅茶を注ぎ。薄茶色の液体が波打つのをひたすら眺めつつも口から紡ぎ出される音は続いており  )

(  予想より遥かに訳の分からないロルテと愚息になってしまいましたが、こんなものに付き合って頂けるお優しい女神様がいらっしゃいましたら是非ともお声掛けをお待ちしておりますね!
参加希望の際はpfとロルテストの提出をしつ頂けると幸いです。それと補足という形になってしまいましたが当方の事情で低身長や受け受けしい等の設定はお控え下さる様お願い致します!

大変お待たせしました。では募集開始とさせて頂きますね…!/  )

• No.6 by 名無し  2015-11-06 19:54:07 

(/異星人一人目で参加希望なのですが、服装に迷っていましてどれくらい未来的だと良いですか?)

• No.7 by :主  2015-11-06 20:14:21 

>6 名無し様

(  ご質問ありがとうございます!服装についてはその星々などで変わると思いますのでこれといった指定は御座いません。宇宙を連想させるものでも勿論良いですし、未来感のあるモチーフでも勿論構いません。ですが、目安を立てるとすれば近未来と言った方が近いかもしれないので大体のイメージは息子様に合う服装で結構ですよ!
 この回答が少しでもお役に立てれば幸いです…!  )

• No.8 by :主  2015-11-06 23:49:02 

(  僭越ながら上げさせて頂きます…!/  )

• No.9 by :主  2015-11-07 21:37:10 

(  募集上げ!お気軽にお声掛け下さい…!/  )

• No.10 by 名無し  2015-11-08 16:09:54 

\ 異星人一人目 / 

名前/ ソラ=ベインズ

年齢/ 外見年齢19歳程度 

性格/ とにかく自分を褒める事を言い自分に自信がある事をアピールしまくるナルシスト。しかしそれは本当は自分に全く自信が無いからであり、態とナルシストを気取ることで何とか自信を持とうとしている。自分を褒める発言は癖のようなものになっているため思って無くても言ってしまう。また、悪い事は絶対に出来ず人助けばかりして損してしまう純粋過ぎる一面を持っている。押しに弱く強く言われると絶対に断れない。案外気が弱いチキン野郎。キスの事はちゅーと言う等、恋愛に関することは恥ずかしくて赤面するピュアな奴。

容姿/ ストレートだが毛先が軽く外にハネている水色寄りの白髪を、項が隠れる長さに伸ばしており左は耳にかけている。前髪は若干アシンメトリーになっていて、右の方が長く顎下まである。瞳は青とも緑とも言えない不思議な色をしており切れ長の猫目で短めの釣り眉。身長179cmで筋肉がバランス良くついている。服装は脇腹部分と首からフードにかけてが赤色で袖など残りの部分は白の、ハイネックのパーカーに黒いスキニーパンツのようなもの、黒地に振動に合わせて赤く光るラインの入ったハイカットスニーカー。パーカーは赤い部分がエナメル素材。チャックを全部閉めているため常に首が隠れた状態。腕には通信機器としても使えるシルバーの時計を付けていて、左に2つ右に3つシンプルなピアスをつけている。黙っていれば線が細く凛々しい顔立ちだが、発言や性格のせいでそれは台無しである。

備考/  元は火星に住んでいた火星人。家族中はとても良く、愛されて育てられた為か純粋で嘘をつかない子に育った模様。火星での成人である年齢になったのを機会に一人暮らしをすることとなり、その際この宇宙船での異星人との共同生活の話を知り移住する事となった。基本好き嫌いは無く何でも食べるが強いて好物を上げるとするならばオムライス。家事はそこそこ出来る。

ロルテスト/ 

俺って何やらせても完璧…

(  住むようになってしばらく経ったこの宇宙船のリビングにあたる部屋を掃除し始めて約2時間。腰に手を当て床が光り輝く程綺麗になった部屋を見渡せばぽつりと呟いて満足気な表情をし  ) 

(/遅くなり申し訳ないです!PFの確認お願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック