Karasuno of brain faction set(非募)

Karasuno of brain faction set(非募)

菅原孝支  2015-11-03 16:28:28 
通報


月島、待ってるからな?(へらり)


コメントを投稿する

  • No.33 by 月島蛍  2015-11-14 21:31:43 

…はい、わかりました。
((まだ顔は熱くきっと真っ赤なのだろうとわかっているため少しでも隠そうとして相手から視線をそらしつつ駅を横目に確認するとこくりと頷いてなんで相手はこんなに飄々とあんなことができるんだと不思議でたまらないらしく今度は逆に相手をじーっと見つめて
(/本当にすみません!ありがとうございます!)

  • No.34 by 菅原孝支  2015-11-14 22:30:02 


ん?どした?(駅に着き赤くなって視線を逸らせていた相手が自分をじっと見ていることに気づき首を傾げ相手と自分は路線が逆な為駅の入り口で問い掛け)

  • No.35 by 月島蛍  2015-11-15 20:51:30 

いえ、別に。
((わざわざ口に出すことでもないし出すのも恥ずかしいので首を横に振ると口をつぐみ相手とはここでお別れかと思うと少し寂しい気もしたもののそれは口にしたところでどうにかなる問題でもなく「さようなら先輩、また明日。」と軽く手を振って

  • No.36 by 菅原孝支  2015-11-15 21:54:31 


そうか?おう!明日な?明日はとことん甘やかしてやるから覚悟しとけよ?(相手の反応に首を傾げさようならの挨拶には手をひらりと振り返し去り際に上記終わりをニッと笑顔で言い放ちホームへ続く階段を駆け上がって行き)

  • No.37 by 月島蛍  2015-11-16 22:25:13 

気をつけて帰ってくださいね。
((自身にしては珍しく柔らかく微笑むと相手の言葉に一気に赤面して「っ!?な、何言ってんですか!」と言おうとするも相手は既に階段を上っていってしまっていて真っ赤な顔を隠すように軽く俯きつつヘッドホンをはめて音楽を聞きながら自身も帰路について

  • No.38 by 菅原孝支  2015-11-16 23:37:14 


あー、そうだ。レンタルショップ寄らなきゃな(相手と別れてホームへ続く階段を駆け登るとちょうど電車がホームに停まっていてすぐに乗ると数秒後にはドアが閉まり電車が動き出しぼーっとしている間に最寄り駅に着くと定期で改札を抜け上記をふと思い出し呟くと駅と家の間に在るレンタルショップに入り店員に「オススメの最恐ホラーシリーズってあります?」と声を掛け店員さんが選ぶ最恐ホラー5作品と子猫のドキュメンタリーとオペラ座の怪人の海外版ミュージカルを借りその後は家路に着き月島が食べれそうなお菓子と自分用の激辛系お菓子を一つの袋に纏めてキープし、ジュースは取り敢えず2種類選び冷蔵庫へ入れ準備を整え用意された夕食を食べお風呂に入ると早めに就寝し)

  • No.39 by 月島蛍  2015-11-17 20:25:30 

…ただいま
((暫く電車に揺られて駅につくと歩き出し明日手ぶらで行くのも申し訳ないと自分と相手の分だけではあるもののケーキを購入して家に帰るとそれらを冷蔵庫に入れて夕食を食べ風呂に入ったりと寝る前の準備を粗方終えると明日の用意、といっても持っていくものなどほとんどないためすぐに終わりすることもないため布団にもぐりこみ音楽を聞いているうちにうつらうつらとし始め暫くするとすやすやと寝息をたてはじめて

  • No.40 by 菅原孝支  2015-11-17 22:17:22 


……よし。(休みにも関わらずいつもと同じ時間に目を覚まし、シャワーに洗顔に朝食に歯磨きを済ませ時計を見るとまだまだ待ち合わせ時間には早く取り敢えず部屋で予習復習をして終わると片づけ着替えを済ませると上記を呟き「まだ早いけど…まぁ、いっか。待たせるよりは良いよな?」と家を出て寄り道することなく待ち合わせ場所に到着し相手を待ち)

  • No.41 by 月島蛍  2015-11-18 21:21:11 

…いってきます
((休みであるため少しゆっくり気味に起きていつもより遅めの朝食をとると準備を済ませて昨日購入したケーキも手に持ち買い物にでも行っているのか誰もいない家に向けて上記を述べると待ち合わせ場所へ向かい着いてみると自身も五分前にはついたのに既に相手がいてぱたぱたと駆け寄っていくと「すみません、お待たせしました」と謝罪をして

  • No.42 by 菅原孝支  2015-11-18 23:18:22 


おう!月島。謝ることないって。遅刻したわけでもないんだし…俺が待ちたくて待ってただけだしな(相手の姿を発見すると声を掛け慌てて駆け寄って来て謝る相手に直ぐさま返し「あれ?何か持って来てくれたのか?」と相手が何か箱を手にしていることに気づき訊ね相手も来たし家に向かうべっと歩き出し)

  • No.43 by 月島蛍  2015-11-20 22:37:12 

そう…ですか?
((申し訳なさそうな表情を崩さぬまま首をかしげて尋ねつつ相手を見つめると問いかけに「あ、これ。ケーキです。手ぶらじゃ悪いかと」と持っていたケーキを入れた紙袋を相手に手渡して歩き出した相手の後についていきつつもどこかそわそわと落ち着きがなく

  • No.44 by 菅原孝支  2015-11-20 23:16:51 


気なんて遣わなくて良かったのに。でも、ありがとな?後で一緒に食べような?(相手の言葉に眉を下げ笑うと次の瞬間には優しい笑顔で礼を述べると共に紙袋を受け取り「どした?緊張でもしてんのか?」と先程からそわそわしている相手を見ると歩きつつ声を掛け)

  • No.45 by 月島蛍  2015-11-21 22:22:30 

別に…僕が食べたかっただけですし。
((相手の言葉にあくまで相手の為ではないと照れ隠しにアピールしたいらしく上記を述べるも一緒に食べよう、と言われると少し嬉しそうになると「…はい」と頷いて相手の問に「あんまり人の家とか行ったことないので」と必要以上に人と関わりを持ったりするタイプでもないため人の家に行くなんて自分につきまとってくるYの家ぐらいしかなく相手の家ともなれば楽しみでありつつも緊張はあるようで

  • No.46 by 菅原孝支  2015-11-22 00:11:59 


そっか。俺はダチん家には行くけど家に呼んだことは殆どないかも。(相手の言葉に相槌を打ち自分の場合を思い出しながら述べ「さっきのって山口?俺、幼馴染みとか居ないからさ?幼馴染みってどんな感じ?やっぱりもう家族同然って感じなのか?」と興味津々に訊ね)

  • No.47 by 月島蛍  2015-11-23 21:24:29 

僕もほとんどないですよ。
((だからこそどことなく緊張を感じているのかそわそわとしながらも尋ねられたことに一瞬悩むもけらけらと笑いながら「そうですね、出来の悪い弟が1人いるみたいな感じですよ。」と友人のことをからかうように述べて。

  • No.48 by 菅原孝支  2015-11-23 22:52:26 


そっか。何か楽しそうだな?此処が俺ん家。さあ、どうぞ(相手の言葉に笑い気づくとあっという間に自宅前で、相手に振り返り自宅を親指で示し自宅のドアを開けると相手を中へ招き)

  • No.49 by 月島蛍  2015-11-24 21:59:39 

そうですね、退屈はしませんよ。
((くすりと小さく微笑むと相手の自宅へ招き入れられて「お、おじゃまします」と緊張のためか背筋が少し伸びて中に入るといつも通りを装おうとするもやはりどこか落ち着きがなくそわそわとしていて

  • No.50 by 菅原孝支  2015-11-24 22:52:38 


ははっ。……此処が俺の部屋。此処でちょっと待っててな?(相手の言葉に笑い自分も家に入ると先導して自室に入り相手を座らせるとケーキの箱を冷蔵庫に入れる為とジュースとお菓子を取りに1階に下り台所へ向かい)

  • No.51 by 月島蛍  2015-11-25 22:02:34 

はい…そういえばどんな映画、借りてきたんですか?
((相手に示された場所にちょこんと座ると初めて入る相手の部屋にまた落ち着きなくそわそわとしながら相手に問いかけて相手が階下に向かうと自分はなにもすることがないためおとなしく座って待っていて

  • No.52 by 菅原孝支  2015-11-25 23:12:54 


…よし。こんなもんかな?……月島お待たせ(相手の問いに口元に指を宛て後のお楽しみと告げて台所へ向かうと冷蔵庫にケーキを入れオレンジジュースとコーラの1.5Lのペットボトルを冷蔵庫から出してスーパーの袋に入れて持ち、お菓子の入った袋も持ちその手でコップを2個持ち階段を上がって自室に戻り机に全部乗せると相手に声を掛け自分も座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック