女装男子くんと一緒 ! 【 非募 】

女装男子くんと一緒 ! 【 非募 】

とくめい。  2015-11-03 07:11:13 
通報

お相手様
お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.1 by トクメイ.  2015-11-03 09:52:05 

(/おはようございます!!
承諾&トピ建て有り難うございます。
此方の子の絶対条件と言うか、こうしてくれたら嬉しい等の要望はありますでしょうか?出来るだけ主様に気に入って貰える子にしたいのでどんな些細な事でも良いので教えて下さい!! )

• No.2 by とくめい。  2015-11-03 12:48:21 

( / 改めて参加ありがとうございます!!
お気遣いありがとうございます…!! そうですね、こちらの女装男子君が割とお調子者といいますか、まぁそんな感じなので、同じくお調子者、または反対の落ち着いた子のどちらかに寄っていただけると…!! こちらにも要望、NG等ありましたら是非!! )

• No.3 by トクメイ.  2015-11-03 14:14:04 

(/今想像してみたんですが、此方までお調子者にすると多分なんて言うんでしょうか、煩くギャーギャーなりそうなので主様の子を止めるべく落ち着いた感じで行こうと思います!!止める役がいないと大変だと思いますし、性格違う方が主様の子が引き立つかなぁなんて色々と妄想しました。((
NGは全く無いです!!
自分的には此方の子大人しくさせたいんですけど女装した主様の子にドキッとしたりで若干積極的になったりと普段とは違う一面を作ろうと思うのですがどうでしょう? )

• No.4 by トクメイ.  2015-11-03 15:57:11 

名前/雪乃 宗二
読み/ユキノ ソウジ
年齢/─歳
性格/普段から落ち着いた性格で何事にも冷静なイメージがあり、周りからは大人しい印象やクールと言った印象を持たれている。実際にも反応が遅かったりあまり顔に出なかったりがあるので何を考えているのかたまに不明。内面は優しく、基本的に誰かを差別したりする事は無くて平等。のんびり出来たらそれで良いと思ってるけど一応男の子。相手の可愛い姿にドキッとしない訳が無い。なので、相手にだけちょっと冷たかったり遠ざけようとしたり奮闘をする事に。勉強は上の中、運動もそこそこ優秀でそれなりに頑張って居る方。
容姿/黒髪のベリーショートで目に掛からないよう前髪も短く横髪も同様に耳が出るくらい短め。一重のつり目気味で睨んでるように見えるが目が悪いだけ。顔立ちは高校生にしてはもうスッキリしている感じ。身長は177cmで細身の軽く筋肉質。服装は制服をきちんと着こなし、崩す事はあまりない。私服は上下ジャージでセンス無し。
備考/一応ノンケではあるが、男性と付き合った事がないだけでそういう人達が存在するのは知っている。まさか自分がそっち側に行くとは微塵も思ってない。
男子校なので出会いは無く、彼女は居ない。

(/だいぶいい子ちゃんですがpfを考えてみました。こんないい子ちゃんだけど男の子なんでガツガツ行ってしまう事もあるかも知れません、如何でしょうか?ガツガツが苦手でしたらごめんなさい、直ぐに作り直し致します!!学年や年齢は主様のお好みに合わせたいと思っておりますす、)

• No.5 by とくめい。  2015-11-03 18:11:25 

( / 素晴らしいですもうどストライクですありがとうございます!!←
ガツガツとか全然大丈夫ですむしろお願いします!!学年は同じが良いですね、高校2年生の17歳でお願いします!!
こちらもプロフィールを作らせていただきます、頑張ってくるので暫しお待ちくださいませ…!!)

• No.6 by トクメイ.  2015-11-03 18:55:51 

(/ドストライクだなんて!!作って良かった、
じゃあガツガツ行きますよ!!考えるだけでも女装男子クンは可愛くてきっと行動も全て良いんだろうなぁと、ドキドキしながら全裸待機しておきます。(
年齢と学年把握致しました!
これから楽しい時ですね。どんな子だろう、wktk )

• No.7 by とくめい。  2015-11-03 20:10:11 

【 profile 】

名前 / 深町 千草
読み / フカマチ チグサ
年齢 / 17 / 高2

性格 / 明るく煩くよくふざける、所謂クラスの人気者タイプ。友人関係は広く浅く、で、友達は多いものの心を開いているのは数人ほど。口が悪く意地悪な部分もあるが、実際そこまで悪い奴でもなく優しい部分もある。勉強も運動もそこそこ、でも基本的に手を抜いているので勉強は平均点ぎりぎりあたりを狙って取っている。雪乃くんのことはお気に入りでちょくちょくからかっては面白がっているものの、意外と押しに弱く負けることも多々。最近の悩みは女の子の気持ちがわかってきたこと。相手の男らしいところをみるとつい動機が。色々鋭いが恋愛には鈍感。

容姿 / 茶色がかった黒髪は毛が細く、全体的にふんわりとしたシルエット。所謂ショートカットで肩につくかつかないかという位の長さで横髪は長め、前髪は目につかない程度で右に軽く流しているだけ。ぱっちりとした二重の目はまつ毛が長く、タレ目気味。顔立ちは中性的。身長165cmで華奢な体つき。冬は白いワイシャツの上にベージュのカーディガン、黒いプリーツスカートに白いハイソックスで、夏は白いセーラー服で赤いリボン、赤チェックのプリーツスカート。私服も勿論女の子のもので、ふんわりとしたものが多い。黙っていれば完璧な可愛い女子。

備考 / 女装しているのはただ単に楽しいからであり、決して同性の人が好きなわけではない。声も高めで可愛らしい。中学の頃名前が女の子っぽいと言われてふざけて女装したところ、あまりにも似合っていることに気がつきそれから女装が趣味に、さらに通っている高校が結構自由なこともあり高校生になってからはむさ苦しい男子校の華(仮)として毎日楽しく過ごしている。ちなみに女の子ものの洋服や制服は、自分の女装姿を一番気に入っている姉に協力してもらった。

( / ひいい、期待しているような子じゃなかったら申し訳ありません…!!
不満等ありましたらなんなりと!!)

• No.8 by トクメイ.  2015-11-03 20:50:08 

(/うきゃああ、可愛い!
今すぐにガブリと食べたi(((
期待以上に可愛くて可愛くて今から絡むのが楽しみです!!
絡み方どうしますか?うざく絡んでくれたら冷たくあしらいますけど..
それかいきなり女装中の千草クンに鉢合わせしちゃうとか色々出来るんですけど希望あれば言ってください。此方から絡み文出す事全然可能なんで無茶ぶりでもどーんと来いです^^ )

• No.9 by とくめい。  2015-11-03 20:58:36 

( / うへぇ嬉しいですありがとうございます←
うーん、希望が特にないです……←←
お好きなようにはじめていただけると嬉しいです、お任せしちゃってすみません…!!)

• No.10 by 雪乃 宗二  2015-11-03 21:35:06 

_..はぁ、やっと昼休みか。
(何時も通り学校の授業をしっかりと受け、ノートを纏めて居ると昼を知らせるチャイムが鳴った。やっと1日の半分が終わって溜息をつき、上記を述べればクラスの人とは会話をせずお弁当だけを手にして廊下へ出て。何時もの煩い相手が来る前に何処かへ避難し無ければと悩んで立ち止まって居ると)

(/本体様も可愛い((
じゃあ、無難に昼休みにしてみました!!
やりにくかったらすみません、
捕まえてくれれば嬉しいです!!
あ、思ったんですけど、幼馴染み設定かもしくは寮生活なんてどうでしょうか、
一緒にいる時間が長い程嫌でも好きになれると思うんですが..ご検討宜しくお願いします!! )

• No.11 by 深町 千草   2015-11-03 21:45:21 

…っどーん!! 逃げようと思ってただろ、無駄だからな!
(チャイムがなって廊下がざわざわしてきた頃、お目当ての相手を見つければ後ろから突進していき。自分より10cm以上も背の高い相手の顔を見上げながら、今日はどこで食うの、なんて呑気に問いかけ。今日も今日とて完璧に女装しており、ふざけてウインクを飛ばしてみたり)

( / 宗二くんの本体様のほうが可愛らしいです!!←
ありがとうございます!!いっそのこと両方とかどうでしょう、これで常に一緒な感じになりますね!やった!!←)

• No.12 by 雪乃 宗二  2015-11-03 21:56:26 

え、うわぁ..なななんだよいきなり!!
(考えていると不意に後ろからの攻撃を受け、避ける事が出来なくて前に転ぶと最も会いたくない相手が居て。驚きのあまり軽く声を上擦らせつつ上記を言うとどうしても相手の女装姿が見慣れないと言うか心臓に悪いと言うか馬鹿な事を考えてしまいそうになるので立ち上がっては呑気な相手に「別に逃げようなんて思ってない。会いたくないだけ。それと、ウインクしたって教えないから..」なんてクラスの人とは違う態度でツンと言い、迷惑だと言わんばかりに相手を置いて廊下を歩きだし)

(/いやいや、千草クンの本体様には負けます!!完全敗北です。(
なんと..!!まさかの第三の選択で来るとはおぬし中々やりますなぁ、((ぇ
では美味しくそうさせて頂きます!!
ああ、冷たくしてごめんなさい照れ隠しです照れ隠し!!千草クン大好きですからね><*)

• No.13 by 深町 千草   2015-11-03 22:18:32 

宗二冷たい!! クラスの皆にはもっと優しいのにっ!
( 自分を置いて行く相手の背中を睨みながら上記、しかし懲りずにまた相手の腕を掴めば、捕まえた、と笑い。逃げられないように相手の持っているお弁当を取ると、もう一度、どこで食うの、と問いかけて。可愛い女子からのお誘いだぞ、有り難く誘われなさい、といつもより高めの作った女の子の声でふざけたように言ってやれば、屋上にでも行くかなぁなんて考え )

( / いやいや、こんな女子力の欠片もないような奴ですよ、宗二くんの本体様は女子力の塊ですよね知ってます←
照れ隠しなんて可愛らしい…!! あれですかツンデレってやつですかね!?!?(( うざ )

• No.14 by 雪乃 宗二  2015-11-03 22:36:55 

煩い、お前には何時も構ってやってるだろ。
(凝りない性格だと把握しているのでついて来るだろうなと思えばやっぱり簡単には逃げられないかなんて肩を落としつつ上記。少しは大人しくなってくれればなんて気持ちも束の間、あっという間に相手にあれよあれよと調子に乗られ可愛くすれば許されると思うなよって言ってやりたいのを押し殺し「屋上!!何時も行ってるんだから分かるだろ?」言わなくたってどうせ分かってるだろう相手に拗ね気味に言えば続けて「俺の弁当..返してくんない!?」と、呆れ顔を見せ手を出すと )

(/あ、いや女子力の塊だなんて..俺、本体男なんで何か複雑です。(
そうそう、所謂ツンのデレってやつです!!
可愛い子程いじめたくなるって言うやつです← )

• No.15 by 深町 千草   2015-11-03 22:49:24 

なんだかんだ言って構ってくれる宗二くん大好き〜
(満足そうに上記、お弁当を返せばくるくるとスカートを翻しながら屋上へ向かい。宗二は可愛くされると弱いタイプか、なんて楽しそうに笑い。屋上の扉を開ければ大きく伸びをしたあとその辺にぺたりと座り込み、どこから出したのかシャムパンやらココアやら色々と広げて)

( / はうあ!?!? なんて失礼なことを…!!申し訳ございませんんんん←
なんて美味しい!さらに宗二くんはガツガツいく感じの子ですね、萌えますね!!!!!!)

• No.16 by 雪乃 宗二  2015-11-03 23:00:23 

ああ"もう、じっとしててくれ。ただでさえ変な目で見られると言うのに..
(しょうがなく教えたは良いが、毎度の事ながら注目を浴びる相手が横に居ると周りの視線が痛く、なんで当の本人は何も気にしないんだと注意して。そして屋上に着けば早速色々と広げる相手に何処からそんなに?と疑問を持つが聞かず、その前に何時も菓子パンや甘い物ばかり食べてる相手に「いい加減甘い物を控えたらどうだ?そのうち太るぞ。」なんて脅しを入れながら相手の持っていた菓子パン奪い、代わりに自分の手作り弁当渡して。文句言われるのは分かってるので文句を言わせる前にバリっと袋開けてパクリとパンを一口食べてしまうと )

(/なーに驚いた声出してんの?もしかして女子だと思ってた?そうだったらごめん、
ガツガツ行くよ、勝手にパン食べたのは体を気遣う優しさだけど分かりにくよね。
なんだかんだ言って甘い性格になりそうw )

• No.17 by 深町 千草   2015-11-03 23:12:22 

大丈夫、みんなむしろかわいいって言ってくれるから!!
(軽いノリで返せば太ると言われたことにムッとして。太らない体質だし、と文句を言いながらジャムパンを食べようと手を伸ばせば相手に奪われ、代わりにお弁当が手に入り。パンを食べられればぶすりと拗ねたような顔になって軽く相手の頭を叩き、渋々といったようにお弁当を開けばその出来栄えに思わず声を出して驚き。ジャムパンを取られた怒りはどこへやら、素早く手を合わせた後もぐもぐと卵焼きを頬張り出して。美味しい、と柔らかい笑顔を浮かべながら幸せそうに頬張っていき)

( / こちらこそごめんなさい…!! 男子でも全然大丈夫なんですよ!?
ツンデレでガツガツいって甘い性格…!! どこまでも萌えるキャラクターになっていきますね←)

• No.18 by 深町 千草   2015-11-04 20:58:03 

( / 一応 あげです !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック