らふ&すまいる

らふ&すまいる

ラフメーカー  2015-11-02 22:43:54 
通報
ツキヒメ マコト
月姫 誠の日常は異常。以上。

コメントを投稿する

  • No.1 by ラフメーカー  2015-11-02 22:50:19 

【らふ・その1】


誠「………」

ジャック「………」

誠「ところで」

ジャック「………」

誠「あんた誰?」

ジャック「……俺の名を知らんと?なら教えyr




『来訪者』  

   終

  • No.2 by ラフメーカー  2015-11-02 23:03:02 

【らふ・その2】


佐藤「で、だ。問題はどうやって後藤に遠藤からの手紙を渡して須藤と加藤をアメリカ行きにさせ、安藤を休ませながら斎藤を働かせて工藤に大金を用意してもらった後に伊藤を仲間入りさせるか、だ。」

誠「すまない。もう一回頼む」

佐藤「だから、どうやって後藤に遠藤からの手紙を渡して須藤と加藤をアメリカ行きにさせ安藤を休ませながら斎藤を働かせて工藤に大金を用意してもらった後に伊藤を仲間入りさせるかだよ。」

誠「なげぇよ何の話だよっ!?見てる人も聞いてる人も意味わかんねぇよっ!!」

佐藤「だから、どうやって後藤に遠藤からの手紙を……」

誠「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!!?!」

『サトウは甘くない』

   終

  • No.3 by ラフメーカー  2015-11-02 23:16:41 

【らふ・その3】

誠「ほらよ。」

後藤「ああ、ご苦労。なになに………」

~後藤さんへ~

須藤と加藤は、リア充です。

             ~遠藤より~


後藤「………………あ、もしもし?須藤君と加藤君、アメリカに飛ばして。うん。よろしく。」



~事務所~

安藤「はぁ~……須藤と加藤がアメリカ行ったおかげで、6年ぶりの休暇だぁ~……」ヘロヘロ

斎藤「よしよしよし!!須藤と加藤の分の仕事が空いたおかげで退屈しなくて済む!これで俺の実力の本領発揮だぜ!ヒャッハァーーッッ!!!」カタカタカタカタカタ


~社長室~

工藤「ほぅ、斎藤がこれほどまでに良い働きをするとは………ふむ。良かろう。約束通り、金は用意する。少し待っていてくれたまえ。」

佐藤「ありがとうございます!」



~路地裏~

誠「こいつでどうだ?」

伊藤「!  いいわ。仲間になってあげる。せいぜい退屈させないでちょうだいね。」

佐藤「クックックッ………計画通り」

誠「………」


『多分こんな感じ』

  終

  • No.4 by ラフメーカー  2015-11-02 23:29:12 

【すまいる日和】

千影「はいはい妄想はいいからさっさとたべちゃって。時間ないんだからさ。」

誠「ああ。それにしても、何であんな夢見たんだろ……」

佐藤「さぁ?少なくとも、俺のせいじゃぁねぇぞ……って何ジト目で睨んでんだよあぁん?」

誠「サーセンシター(棒)」

佐藤「」イラッ

千影「はぁ……」

斎藤「うおおおお!!キタキタキター!!」

誠「うわ!斎藤?どうしたんだよ」

斎藤「じゃぁーん!!一日一個限定のカレーパン!!手に入れたぜ!!」

佐藤「ほぉ!俺達にも分けてくれよ!!」

斎藤「任せんしゃい!」ビシッ

誠「か……神だ……ここに神が降臨した………!!(涙)」

千影「………」ジトー




千影「いただきます」
誠「いただきます!」
佐藤「いただきます!」
斎藤「いただきます!」

パクッ



千影「」
誠「」
佐藤「」
斎藤「」



佐藤「あめぇ~………」

千影「何、これ………」

誠「もうコレ、カレーじゃねぇよアメーだよ……」

斎藤「嗚呼……俺の1000円……」

千影「高ッ!?」






斎藤「ある意味レアだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!(号泣)」

  • No.5 by ラフメーカー  2015-11-02 23:32:51 

【らふ・その4】

佐藤「ペイントボール見つけたったww」

誠「それペイントボールじゃねぇ生卵だ。」



………………………………………



  • No.6 by ラフメーカー  2015-11-02 23:48:54 

【ラフ・その5】

研究員「初号機、起動しました!」

指令「……出撃」

研究員「了解!初号機、出撃せよ!」



誠「くっ……ヤツめ、こんなところまで………!!」

佐藤『誠!聞こえるか!』

誠「佐藤!?そっちの様子は!?」

佐藤『芳しくねぇな……モグラ叩き状態だ……!』

誠「そうか……待ってろ!今行く!!」

佐藤『ああ、頼む!こっちも何とか………うぁぁぁぁぁぁッッ!?!?』

誠「佐藤!?おいっ!佐藤ッ!?!?クッソォォォォ!!!」


???「はっはっはっ!所詮その程度だ!」

誠「!? その声はッ!!」

DXハンター「そうだー!DXハンターだー!」

誠「くっ!DXハンター……!!貴様!!」

DXハンター「何故ここに居るか、だろう?簡単なことだ!俺は、ここにいるから今、ここにいる!!」

誠「名言っぽい言い方してんじゃねぇよ。くらえ、アサルトライフルだ。」ダダダダダ!!

DXハンター「え、ちょ………ぐわぁぁぁぁぁ!?」


ドカァーーン!!


誠「はぁー、終わった終わった。さて、帰って寝るか。」






佐藤「…………うーん」ナンヤロナァ…


  • No.7 by 通りすがりさん  2015-11-02 23:52:30 

何がしたいのか……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック