お嬢様言葉で話す会

お嬢様言葉で話す会

エミリー  2015-11-02 19:55:05 
通報
閲覧感謝ですわ!タイトル通りお嬢様言葉で話すトピですわよ!...え?中の人?年齢?そんなもの関係ナッシングですわよ!

条件はたったの2つ。お嬢様様言葉で話せる、サイトの規約をちゃんと守れる、これだけですわ!

さあ心の準備はよろしくて?では募集開始ですわ!

コメントを投稿する

  • No.1 by エミリー  2015-11-02 19:58:11 

誰か来てくださるといいけど...条件を守れる方なら誰でも歓迎よ!どんどんいらして!

  • No.2 by メアリー  2015-11-02 21:39:53 

まあ、ずいぶんと楽しそうね。私も参加してよろしいかしら?

  • No.3 by チェルシー  2015-11-02 22:21:15 

ふふ、とても楽しげな催しですこと。私も是非とも皆様とお話したいわ、構わないかしら?

  • No.4 by エミリー  2015-11-02 22:42:36 

>メアリー、チェルシー

あら嬉しいわ!こんなに早くおいでくださるなんて!どうぞお入りくださいませ!ご一緒にガールズトーク...もとい乙女の語らいをいたしましょう!

  • No.5 by メアリー  2015-11-02 22:52:33 

>all
参加許可、感謝いたしますわ。では改めまして、皆様ごきげんよう。私はメアリー、どうぞお見知りおきを...

  • No.6 by チェルシー  2015-11-02 22:54:20 

エミリー

ごきげんよう。
勿論ですわ、お二方とお話出来る事を楽しみに参ったのですもの。私の方こそ、お招き入れ感謝致しますわ。

  • No.7 by エミリー(主)  2015-11-02 23:04:30 

>メアリー、チェルシー

こちらこそよろしくお願いしますわ!さあ、お二人ともどうぞこちらのティーテーブルにおかけになって!お二人はどんな紅茶がお好きかしら?お好きな種類をお言いになって。私が淹れて差し上げますわ...ダージリン、アッサム、アールグレイ...色々取り揃えていますからどうぞ遠慮なさらず!...ところで、最近ますます冷えてきましたわね?お二人のお身体の具合はどうかしら?私は元気バリバリ...じゃなくて健康そのものですわ...おほほほ

  • No.8 by エミリー(主)  2015-11-02 23:07:10 

>メアリー、チェルシー

あら嫌だ私ったら...ティーテーブルに腰掛けるなんて無礼講も良いところだわ!ティーチェアと言い間違えていましたわ、訂正させていただきますわ

  • No.9 by チェルシー  2015-11-02 23:13:58 

メアリー
御初に御目に掛かります、私はチェルシー。どうぞ宜しくお願い致しますわ。
ふふ、仲良くして頂ければ光栄ですわ。

エミリー
ふふ、エミリーってば。可愛らしい方ですのね、お話出来て光栄ですわ…クスリ。
あら、エミリーが淹れて下さるの?では私はマロウブルーを淹れて頂ける?
味もですが、見た目の鮮やかさが今日の華やかなお茶会にピッタリだと思いますの。
ふふ、本当に。元気そのもので安心致しますわ、エミリーの笑顔はとても素敵。

  • No.10 by メアリー  2015-11-02 23:16:31 

>エミリー チェルシー
ふふふ、エミリーさんって面白いお方...ではお言葉に甘えて。私今日はアールグレイの気分ですの。お願い出来るかしら?...ええ、最近本当に冷え込んで。体の方は大丈夫ですわ...問題はその日に着るお洋服、昼間は暖かい日もまだ多いですし何を着ればいいのやら...

  • No.11 by エミリー(主)  2015-11-03 00:19:00 

>チェルシー

嬉しいお言葉ありがとう。あら、あなたの素敵さにはかないませんわ。このマロウブルーのように、変化に富んだ魅力をお持ちですもの。さあお茶が入りましたわ、どうぞお飲みになって。...ねえチェルシーさん、あなたはこの世に永遠に変わらないものがあると思う?私にはまだわからないの...世の中は全てマロウブルーのように刻一刻と移り変わっていくものなのか、それともそうじゃないものが存在するのか...

>メアリー

お恥ずかしいですわ。これでは、立派な淑女への道はまだまだ遠そうですわ、ふふふ。
承りましたわ。ではアールグレイをお淹れしますわね...恥ずかしながらつい最近まで存じていなかったのですけど、チャールズ・グレイ伯爵という方が由来となって名付けられたそうですね。歴史に名を残すことができなくても、人として恥じない生き方を貫きたいものですわ。...あらやだ私ったら、いつの間に雑学を披露する癖がついてしまったのかしら!
ええそうよね...まだまだ寒暖差が激しい時期ですものね...私は当分は薄手のカーディガンで対応しようと思っていますわ。さあ準備ができましましたわ...どうぞお飲みになって

(/このようなトピックを立てたのは初めてですので、至らない点が多々あると思いますが精一杯頑張らせていただきますのでお二人ともこれからよろしくお願いします!何か要望や質問があればいつでも遠慮なく言ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック