_現実逃避_

_現実逃避_

彗  2015-11-02 09:33:50 
通報

気紛れ部屋で - す

誰でも声掛けてあげてください((
(..居ないときが多いけれど←
 


コメントを投稿する

  • No.98 by 彗  2015-11-23 19:04:25 


彗サンは誉められたら伸びるタイプで - す、
怒られたらグズッてテンションが凄く下がります、

怒られたら伸びるタイプの人は彗が思うに凄いと思いま - す、
だって、怒られてがんばろ - ッて思うことはなかなか出来なくないですか?

  • No.99 by 彗  2015-11-23 19:04:47 


そ - 思うの彗だけかな?← 

  • No.100 by 彗  2015-11-23 19:05:46 


ひゃ - く!!

  • No.101 by 彗  2015-11-24 07:19:12 


雨だ - 、

ずっごく降ってる.
雨はやだなぁ - .

  • No.102 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-26 12:24:55 

初めましてお初です 自分も最近現実逃避気味です

  • No.103 by 彗  2015-12-01 16:51:00 


ど - したらいいですか?

逃げちゃだめなのに向き合うのが怖いんです.

忙しいからって嘘ついて断っちゃいました、

  • No.104 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-12-01 19:57:28 

そうなんですか、

  • No.105 by 彗  2015-12-26 21:10:04 


まだ虎サン描けてないんですよ-?
描けたらあげるッて言ったのになぁ-.  

朔良サン!彗も久しぶりに話せて楽しかったですよ-、
ハムスターとかオムライスとかの話がいっぱいだったけど←

いままでありがとうございました!
また話せるッて勝手に思っときますね.

  • No.106 by 彗  2015-12-26 21:20:26 


前から気付いてたのに.
何て言っていいか分かんなくて今日まで悩んでたけど結局こんなことしか言えなくて..

  • No.107 by 彗  2015-12-26 21:34:24 


すいません.

  • No.108 by 彗  2015-12-26 21:37:58 


お話したい-.

  • No.109 by 彗  2015-12-26 22:43:53 


⚪⚪診断との結果が自分の性格に合いすぎてて怖い.

やっぱりッて感じの結果で.

だから嫌になる-
やらなきゃい-じゃんッて話だよね←

  • No.110 by 彗  2015-12-27 09:23:45 


絶対オムライスに虎サン描けるようになる-!

  • No.111 by 彗  2015-12-28 20:29:39 


もっと素直になりたいです.

強がって思ってることと正反対の事言っちゃうのは何でですかね-?

  • No.112 by 彗  2015-12-28 20:40:16 


隕石とか落ちてきたりしないかな - ?
でも皆が怪我しないように人が居ないところに!

星の欠片がほし-...((

  • No.113 by 彗  2015-12-28 20:51:43 


雪!ゆ - き

雪だるま!←

  • No.114 by 彗  2015-12-29 19:31:24 


CD欲しいのいっぱ-い、
1個は予約した!

クロスフェードかっこいい-!! 

  • No.115 by 彗  2015-12-29 21:46:39 


雨?霰? 
屋根にバシバシ当たって煩い.

  • No.116 by 彗  2015-12-30 21:25:18 


お掃除終わり、
つっかれたん←

  • No.117 by 彗  2015-12-30 21:58:00 

 
誰か-話そ?

...とか下げ進行してる時点で人が来る筈もなく
現実でも言いたいことも言えず-.←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック