幼馴染の入れ替わり【NL】

幼馴染の入れ替わり【NL】

主  2015-11-02 01:08:12 
通報
「あー、そうかい!くそ、やっぱテメェは嫌いだ!」
ひょんなことで喧嘩した2人。昔からの幼馴染だが、何故か反りが合わない。
「そう。いまさら言うまでもなく、私もあなたが嫌いだけれど」
そんな二人の仲の悪さを見て、神様みたいな存在は考えたのかもしれない。二人がそれぞれの立場を、ちゃんと考えてあげられるようにと。
翌朝──男は目が醒めると。
「──え。……ぇぇええええええ!?」

鏡に映った姿は間違いなくアイツの体だった。

◇内容
・人体入れ替わりものです。
・二人は仲が悪く、喧嘩が絶えません。
・しかし今回ばかりは協力せざるを得ないと、二人は仲が悪いながらも助け合うことになりました。
・紆余曲折あり、二人はお互いのことを意識し始めます。
・ハッピーエンドはお互いが恋人になった時です。

◇募集(選定式)
・基本的にはストーリーらしいストーリーもなく、漫才のような会話を繰り広げるだけです。なので、ノリが良い方が望ましいです。
・上の方で女性の発言がありますが、口調についてはお任せします。
・容姿は男性のものを考えていただきます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-11-02 01:10:36 

【名前】風上(かざかみ) 潮(しお)
【性別】♂→♀
【年齢】18歳
【容姿】艶やかな濡れ羽色のセミロング。なのだが、中身が潮に入れ替わってからは手入れが行き届いておらず、所々がぴょんと跳ねている。入れ替わる前は生徒全体から見ても美人の部類に入るほど整った顔立ちだったが、今では潮の目つきの悪さが移ってしまった。唯一救いなのは、入れ替わる前からほぼすっぴんだったおかげで化粧をすることがないこと。
【性格】口の悪さが災いして、入れ替わってからは口調に苦労している。義理堅い性格をしているせいか頼み事は断り切れず、いろいろ面倒ごとを引き受けては後悔している。案外ウブな一面もあり、女子更衣室と女子トイレへ入ることに抵抗がある。
【備考】手先が器用。特に料理が趣味で、昼食の弁当は自作。運動神経も悪くないが、今の体では十分なパフォーマンスを発揮できずにいる。

• No.2 by 主  2015-11-02 09:49:24 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック