白色と空色の献上刀

白色と空色の献上刀

驚かし爺  2015-11-01 22:26:09 
通報

募集板で声を掛けてくれた12830様待ちだ。それ以外の人の書き込みは禁止させてもらうぞ!

爺はここだからな!待ってるぜ一期!( にい、 / 手ブンブン、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 一期一振/12830  2015-11-01 23:36:22 

遅れてしまい申し訳ありません、鶴丸殿。
スレ建て感謝致します( 笑み、一礼 )

• No.2 by 鶴丸国永  2015-11-02 08:25:58 

おっ、昨日は寝落ちして悪かったな。( 困り笑、 / 後頭部がし、 )スレ建ての件はどういたしまして。それと、そんな畏まるな!( けらり、 / 背中ぱし、 )早速だが関係だとか挨拶も兼ねて背後が色々話し合いたいらしい、次の俺のレスで背後も出してもいいかい?( 首傾げ、 )

• No.3 by 一期一振  2015-11-02 17:27:35 

いえ、お気になさらずに( あわ、首振り )
あの後私も眠りに落ちてしまいましたし、こちらから返事ができたのも遅い時間帯でしたから( 眉下、 )
!…はい、了解しました( こく、背筋伸ばし )
ええ、勿論です( 微笑 )
丁度私の背後も同じような事を申しておりますので、次レスにて合流させて頂きます( 礼、)

• No.4 by 鶴丸国永  2015-11-02 22:15:58 

ん、有難う。( ニッ、 / 頭ぽふり、 )にしてもまた遅くなったな、自分がお相手してもらう身なのに悪い!すこし立て込んでてな…明日には終わるからそうしたら長く待たせる事も少なくなると思う、もう少し待ってくれ!( 両手パンッ、 )
!っくくく、それ畏まると言うんだ。ほら、肩の力抜け!( ニヤ、 / 背中指でスッとなぞり、 )
おう分かった!じゃあここの会話は次で切ってしまってくれ!( 頷き、)

(/ ご挨拶が遅れました、初めまして背後です!お相手して頂き本当に有難うございます!
では早速設定の方ですが、まだ付き合っていないか既に付き合っているか、と言った関係を決めたいと思います。私としてはどちらも美味しいのでいち兄背後様の意見をお聞きしたいです!それと他に何か特殊設定等希望がありましたら、何でも来いなので遠慮なくどうぞ!)

• No.5 by 一期一振  2015-11-03 08:51:27 

お礼を言って頂ける程の事ではありません、鶴丸殿は律儀ですな( 撫で受け、ふふ )
此方こそお相手をして頂いている身、遅れ気味で申し訳ありません( 軽く頭下 )
了解致しました、ですがあまり無理はなさらずに…私はいつでもお待ちしておりますので( そわり、 )
!? ああ、それは申し訳ない( あわ、)
…っはは、くすぐったいです( ぶる、姿勢崩れ )
はい、では私は一旦下がりますね。こちらの会話は蹴ってください( こくり )

(/おはようございます。返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!お初にお目にかかります、一期一振の背後で御座います。此方こそ、お相手していただき誠に有難う御座います…! 悩んだのですが、付き合いはじめる前で宜しいでしょうか?特殊設定などは案が思い浮かばずお答えする事が難しいのですが、鶴丸さん背後様は何かありますでしょうか?私も特に地雷などはありません^^*)

• No.6 by 鶴丸国永  2015-11-04 22:43:20 

そうかい?そう言われる事はあまり無いから少し擽ったいな。( くすり )
悪い、結局日付が変わってしまったな。だが君が待ってくれていると言ってくれたから安心して用を終わらせる事が出来たぜ、有難うな。( ニッ )
っと、くく、大丈夫かい?でも肩の力抜けたろ?…そうか、これから俺に畏まる様な事があればこうすれば良いんだな?( にやり / 体支え )

(/ いえいえこちらこそで御座います…!鶴丸さんにも言ってもらったのですが本当に遅くなってしまってすみません…!
付き合う前ですね!了解しました!特殊設定…自分から言っておいてアレなのですが、思い付くのは有りがちな現パロくらいでしょうか…!挙げようとするとなかなか挙げられないものですね…!)

• No.7 by 一期一振  2015-11-05 21:32:01 

遅れてしまい申し訳御座いません( 眉下、 )
御返事を出来る時間があやうやなので、安定させたいものですな…( ふう )
お気になさらないでください、それならば良かったです( 微笑 )
はい、大丈夫です( 苦笑 )
抜けましたが、少し吃驚しました( ばくばく、胸元押さえ )
もしや、またされるおつもりですか?( ぎょ、)
それはご遠慮頂きたいもの、そのうち擽ったさで爆笑してしまうやもしれませんので( 体勢直し、手を軽く握りじい )

(/此方こそ遅れてしまい、申し訳御座いません…! その日によって都合なども有るかと思います故、可能な時に御返事を頂ければ…と思います* 現パロ、良いですね…!そうですね、分かります!年齢などはどう致しましょう?)

• No.8 by 鶴丸国永  2015-11-09 21:58:56 

うううう本っっ当にすまない!!( 土下座 )遅くなり過ぎた…まだ待ってくれているか…?( 眉下がった顔少し上げ )
君は優しいからなぁ…早くしろって怒ってくれて良いんだぜ?寧ろ俺は怒られなきゃ駄目だ。( 眉下げ )
んー?当たり前だろ?( 目丸くさせ首こてん )君が俺に気を使わずに、いや、心を許してくれるまで何度だってやるぜ?( 手握り返しにい )

( / 本当にごめんなさい!!まだいらっしゃるでしょうか…もし見ていてお暇な時がありましたらお返事してやってください!
おお!気に入って頂けて光栄です!年齢は…高校生もいいと思いますし、社会人っていうのも有りかと! )

• No.9 by 一期一振  2015-11-10 22:17:46 

鶴丸殿、頭をお上げください…!( ぎょ、わたわた )
はい、勿論です。待つ、と約束したでしょう?( こくり、小指立て指切りのジェスチャー )
私は優しくなどありませんよ、鶴丸殿の方が優しいと思います。それでいて、あたたかい心をお持ちでいらっしゃる( 笑み )
まず、私には怒る理由が見当たらないのでそれは難しいかと思いますな( 苦笑、軽く頬掻き )
それはなかなか手強い条件ですね( う、 )
…と言うのは冗談でして、既にそのつもりですのでどうか御安心を( くす、 )

(/はい、居ります…!此方こそ遅れてばかりですし、どうか謝らないでくださいませ…!高校生と社会人…やはり悩みますね; 個人的には年の差なども面白そうだな、と想像を…( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック