プリティーなハイエナと ≪手下≫

 プリティーなハイエナと ≪手下≫

 lady.scar  2015-11-01 22:04:49 
通報



「もう お目当のダーリンはいるから、ダーリン以外は立ち入り禁止よ?」

非募集です!




コメントを投稿する

  • No.1 by Mr.Dalmatia  2015-11-01 22:14:04 


……だ!か!ら!僕はお前のダーリンじゃないと逐一言っているだろう!
( ひょこり、見つけた相手に警戒し、壁からこそり声掛け様としたものの聞き捨てならぬ台詞が聞こえつかつかと相手の元へと歩み寄ればびし、と指差しつつ上記丁寧に、かつ率直に述べて)

(/ トピ建てありがとうございます~!キャプション可愛すぎてそわそわしながらもう絡んでしまいましま…。あ、蹴って頂いて構いません。
あちらもこちらもどちらもお返事を返したい一心なのですが、取り敢えず優先順位として埋もれない様に此方から失礼致しました! …だるめしあわんわんどうしても似非感溢れていると思いますが、どうか宜しくして頂けると幸いでございます…!)

  • No.2 by  lady.scar  2015-11-01 22:58:07 



キャーッ!! ダーリン、来てくれたのね!
( 相手の姿が見えれば パァッと顔を明るくさせ、相手の言葉など聞こえないふりをし 相手の方駆け寄り…と思ったが なんと相手の方から来てくれたと ポジティブな考え方をすれば " おいで!! " と 両手を広げ、)

( / 来て下さりありがとうございます!ひぇぇそんなそんな、その声掛けワンちゃんもとても可愛いくて…!!け、蹴れないっ!←
そうですね、では此方を先に手をつけて 此方がいい感じに進んでいったら彼方を再開しますかね!此方もきっと似非感満載ですから、お互い様です!お互い頑張りましょう!)


  • No.3 by Mr.Dalmatia  2015-11-01 23:11:50 


…これは不本意だ!不本意!呼ばれたから気分で来たまでのこ……調子に乗るなバカ
( 何故苦手な相手に声を掛けてしまい更には近寄るなんてしてしまった先程の自身を全力で恨みつつも勘違いしている様子の相手の誤解を解こうと故意ではないと告げれば直後に聞こえた相手からの声につかつかと目の前まで歩み寄り。しかし両手を広げる相手に抱きつく理由ではなく額へと一発デコピンをかませばふんと顔逸らし)

(/ な…なんですって…!?でもスカーちゃんも麗し可愛いですにゃん( ) あざとかわいさの詰め込みみたいな感じですよね。スカーちゃん。

了解致しました!それではこれからは此方の方を~!
はい…頑張りましょう、精進致します…!)

  • No.4 by  lady.scar  2015-11-01 23:52:25 



うッ!不本意?でも来てくれるなんて、ダーリン優しい!
( デコピンされた事に ピクッと反応すれば そこを抑えながらも 次はきちんと言葉の撤回を聞きながらも もう言われ慣れているものだから 言ってる事にきょとんと首を傾げて 上記の様に 思ってることをいつもの様に言えば、ニカッと微笑み、自分からピトッと抱きつきに行って、)

( / そうなんですよね、私のやってるスカーちゃんはどうかわかりませんが() スカーちゃんはあざとい!そしてワンちゃんは他の人からしてみれば犬ですが、スカーちゃんからしてみればツンデレですよね!私も精進いたします!(敬礼))


  • No.5 by Mr.Dalmatia  2015-11-02 08:08:26 


来るんじゃなかった…、帰る!帰ってクルエラ様と散歩に行、く、ん、だ!!
( 表情に疲労の色見せつつうぐぐと眉寄せて声を大にしながらひっつく相手を引き剥がそうと肩の辺り掴みぐぐ、と剥がし。この時間ならば自身のマスターが家にいる筈であるから直ぐに帰れば普段のリクルーティングのご褒美が貰えるだろうと思考巡らせ。)

(/ あざとかわいいです!!!声を大にして言います!!\ とってもあざとかわいいです!!! /そうなのですよね…わんわんツンデレ…なんといいますかとても、見てて面白いですよね( ) )

  • No.6 by  Lady.scar  2015-11-03 17:28:52 



やだやだ!ダーリン、まだ遊ぼー!
( ニコニコと 猫の様な笑顔で 相手を見て 相手の抵抗にはきちんと従い おっとっと と相手から離れ。だがその後の言葉には抵抗をし 拗ねる子供のように眉を下げれば 離れた相手の腕をきゅ、と掴みながら駄々をこね、)

( / そーなんですよ!\ とてもとてもあざとかわいいです!!! / 色んな動画を見てきましたが本当に2人の絡みが可愛すぎて…はぁ、とても幸せでしたよ( )


  • No.7 by Mr.Dalmatia  2015-11-06 21:07:13 


なんだなんだ遊ばないし駄々を捏ねるな!
( 相手から向けられる拗ねた表情にふと罪悪感生まれるもぶんぶんと理性にビンタをかましふん、と顔逸らし。また腕を掴まれれば嫌々と言った様子で離させるようにぶんぶんと腕を振れば"俺は忙しいんだ!後にしろ!"なんて言葉を付け足し

(/ おおお遅くなってしまい申し訳ございません!
雨の中ハロウィンロスに陥り合羽も着ずにチャリ乗り回していたところまさかの肺炎にな り ま し た 。
精神的には元気なのですが身体が付いて行かずこのザマです…申し訳ないです…。
スカーちゃんと絡んで癒されたかった…!!そういえば何時頃からわんわんをデレさせようか思索なうなのですがこういうきっかけで!こう!デレろよ!みたいな希望等御座いましたらどうぞお知らせ下さいますと助かります!)

  • No.8 by  Lady.scar  2015-11-09 07:52:48 



嘘つき、今散歩しに行くって言ったじゃん!
ダーリン忙しくないでしょ?
(まだ拗ねているのか あざとくもぷくっと頬を膨らませて 上記を言えば、相手が腕を振る反動を貰うように 此方からも相手の腕をブンブンと振って。" マスターならまだ忙しいはず!" と、)

( / わ、此方こそ!遅れてしまいましたっ!
えぇえ!?大丈夫ですか?肺炎だなんて…楽しいのは分かりますが自分の体は大切にしてくださいな!心配ですよ!精神やられていないだけまだマシ、ですかね?でも無理はしないでください!わー、これからどんどん絡んでやって下さい!
んんー…そうですね、" いつもと違う " という表現が出た時は キュンとなったり ドキッときたり してくれたらやりがいがありますかね?あ、なら此方にも何か要望があればなんなりと!)



  • No.9 by Mr.Dalmatia  2015-11-09 21:38:20 


うっ…、…はぁ。仕方ないなぁ、今回だけだぞ
( 先程の自身の発言を内心後悔しつつも苦い表情浮かべれば大きな溜息を1つ吐いた後、渋々といった様子で小さく頷くと" 揺!ら!す!な! "と振られる手を払い )

(/ 私は大丈夫ですよお久しぶりです!
身体は大事にします…もう肺炎になんかならないぞ!(笑顔)
精神はとっても元気ですのでまた沢山お話ができたら、と思っておりますうふふ( )
いやはやしかし背後様も風邪や病気にはお気をつけてお過ごし下さいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック