これでも夫婦です!(NL)

これでも夫婦です!(NL)

尻に敷かれた旦那様  2015-11-01 20:27:14 
通報
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

旦「うわっ!虫!○○ちゃん!虫入って来た!たっ助けて!」

嫁『も〜…虫くらいで騒がないの!ほら、あっち行ってて。駆除してくるから。』

旦「…うん。…有難うね。頼もしいよ、○○ちゃん。」

嫁『○○と居ると自然とこうなるの!いい歳なんだから、しっかりしないと!』

旦「…うん。頑張るよ…。」

性格も全然違って相性も合わなさそう…よく言われます。
それでも二人は夫婦なんです!

レス禁

コメントを投稿する

• No.9 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-01 23:54:33 

>8

お早いpf有難うございます。一通り目を通させて頂いた所、気になる箇所がありましたのでご報告させて頂きます。募集の内容は"精神的に大人"で"落ち着きがある"、"さっぱりした性格"というものでして、打たれ弱く直ぐに泣いてしまう、八つ当たりをしてしまうというのは募集内容とは少し違う様に思えてしまいました。それと、一番最初始めに載せてある嫁と旦那の会話から口が悪いというのは無しな感じになってしまいます。pfを思案し直して頂くかどうかは>8様のご判断にお任せしたいと思います。我儘を言っ大変申し訳ありません。

• No.10 by 匿名  2015-11-02 01:55:04 

『ケイちゃんはケイちゃんなんだから、飾らずにそのままで居てね。私は勿論喜んで、虫やおばけから貴方を守ることを誓うわ。』

『 ケイちゃんと夫婦になれて私は幸せだわ。貴方の良いところ、悪いところ全て引っ括めて全てが愛しくて大好きよ?』

(名前) 広峰 唯香 ヒロミネ ユイカ

(性別)女性

(年齢) 25歳

(性格) 姉がいるのだがのんぴりでおっとり。 妹や弟がいるので次女の己がしっかりしないと、と幼い頃から姉や弟と妹の面倒を見たり、両親は共働きのため家庭のことも少なからず行ってきたので面倒見がよくてお節介な ほどだがそつなくこなす。苦労してきたので現在ではそれがしっかりと身体に染み込んでいて家事等も得意である。根が真面目であり優しい。気弱な草食系な旦那様は見ていてひやひやすることもあるが、母性本能を擽られ癒しの対象として愛でてしまう。

(容姿) 身長160cm モカブラウンカラーに髪は染められている。長さはセミロング。毛先は内向きで毎朝丁寧に髪を巻いている。ヘアや肌ケアには 熱心で毎日念入りに行っているのでお肌はツ ヤツヤでありもっちりと柔らかい。髪も定期的に美容院へ通いケアを行っているので艶や かでありサラサラな髪。 瞼が一重なのが悩みであるので毎日頑張ってメイクして理想の二重瞼を追求中。一重だがそんなに気にするほど眼は細くなくて比較的 大きな方である。睫は長めで瞳の色は茶色。 容姿は幼くはないが目元がつり気味であるの で柔らかな目元になるように学生の時からメイクで色々とカバーしてきた。肌は色白などではなく健康的な色。体型は標準を現在も維持していてウォーキングしたりなるべく階段 を使用したりと健康に関しても抜かりない。 服装はスカートやワンピースなどスカート系が多い。特にカーディガンとフレアスカート の組み合わせが多く、パステルカラーの可愛い服が多い。ブラウスにはレースなどが施されている。

(備考) 同じ会社で部署も一緒の同僚。当方が一目惚れしてアタックの末無事に交際することに。社内では気付かれぬように接してい た。ゆっくりと愛を育み同棲を経て晴れて夫 婦となる。結婚してからも働いていて旦那様 がからかわれていてそれに反抗る姿が愛おしくてさらに母性本能を擽られて毎日癒しと なっている。猫や小動物、旦那様等で癒され ていて大好き。
一人称は「私」二人称「慧輔さん」や「ケイちゃん」

(その他、希望要望) 結婚してからは仕事が忙しく(設定)やっとまとまった休みをとれることになり、季節に合 わせて紅葉を楽しんでまったりと温泉に……等旅行も考えていたりしま す!あくまで希望なので無理でしたらそれは それで構いませんので!

(ロルテ)※旦那様が風邪をひいてしまい看病 する設定です。

(会社に連絡して朝から寝室のベッドで眠ってもらい氷枕や冷却シートを使用して熱が下がるように看病する事しかできず、最初は熱で苦しんでいた表情も正午過ぎには穏やかに なっていて、その寝顔に安心すると消化のよ いお粥をつくる為に寝室から出てキッチンへと移動し。一時間程して卵粥が完成してはおぼんに土鍋と茶碗、レンゲ。水と市販の風邪薬を乗せてから再び寝室へと戻れば目を覚ま しており、呼吸も穏やかだったので安堵して おぼんを持ったままお粥を見せつつ声掛けして)
ケイちゃん。具合はどう?食欲があればお粥をつくってきたからしっかりと食べて、 お薬を飲むこと!でないと治るものも治らなくなるわよ?

(/主様初めまして。>3 匿名で御座います。新婚生活等のラブラブななりきりに強く憧れてまして、素敵な癒し系の旦那様なのですぐに参加希望の旨をお伝えしてしまいました^^* ほかにも希望者様がいらっしゃるので色々とドキドキですが、結果がわかるまでのんびりと待たせていただきますね?それでは御検討を宜しくお願い致します!)

• No.11 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-02 16:09:36 

>10

pf有難うございます!暫くお待ちくださいませ。

厳しくも優しい素敵なお嫁様を募集中です!

• No.12 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-02 19:17:46 

厳しさと優しさを上手く使い分けて下さる方、募集しております!

• No.13 by 匿名さん  2015-11-02 22:33:38 

「ご飯できたよー?今準備するから、テーブルの上片付けてくれる?」
「全く、本当ヘタレ!__でも、私はそんな慧輔も、大好きだよ。」

(名前)広峰 優 ヒロミネ ユウ
(性別)女
(年齢)26歳

(性格)芯をしっかりと持っており、人より少し落ち着きのある雰囲気。元々人の世話をするのが好きで、面倒見が良くしっかり者。その為頼りない人をついつい甘やかしてしまいそうになるが、それではその人の為にならないと少し厳しくしてみたりしている。しかしその分それ以外の事に関しては優しかったりと使い分けている様子。肝が据わっているのか、ちょっとした事では動じず言いたい事ははっきりと伝える質。

(容姿)染めていない綺麗な黒髪で、胸元辺りまでの長さ。普段家でゆっくりしている時は下ろしているが、動き回ったり、髪が邪魔になると判断した時は基本一つに括っている。前髪は目にかからない程度で揃えてある。少し大きめの焦げ茶色の目はやんわりとしたつり目で、表情によっては厳しくも優しくも見える。特別な事は何もしてないが、肌は小綺麗に手入れしておりメイク等は薄くつけている。服装はあまり目立たない紺色等のスーツで、家では楽に動ける服装なら何でも着る為気分によって決めている。身長161cm、標準体型だが着痩せするのかスラリとして見える。

(備考)一人称「私」。手の掛かる弟が2人おり、両親の代わりに面倒を見てきた事から家事全般得意。旦那さんと同じ会社で働いており、部署は別な様子。
高校の元先輩後輩で、高校の頃に仲が良かった事もあり社会人になって再会後、徐々に仲を深めていき付き合う事になった。そして1年程の交際を経て夫婦に。

ロルテ /

あ、今日の晩ご飯、何か食べたい物ある?
(休日。特に出掛ける予定もなかった為2人でのんびりとリビングのソファに座ってテレビを見ていたが、ふと時間を目にするなりそろそろ買い物に行っておくべきかと思案し。しかし晩ご飯の材料を買わなければいけないものの、特に何かを作ると決めていた訳ではなかった為に首傾けると相手の意見を聞こうかと口を開き。続けて軽く伸びしながら立ち上がると「私買い物行くけど、慧輔はお留守番する?それとも一緒に行く?」と近くに置いていたバックを手に取り中身を確認しながらちらりと視線投げ掛けて)

(/参加希望です!不備等御座いましたらご指摘下さい。主様の思っているような子ではないかも知れませんが、ご検討宜しくお願いします!)

• No.14 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-03 00:19:18 

大変お待たせ致しました。この度は参加希望、そして素敵なpfを有難うございます!
選定させて頂いた結果、>13 広峰 優 様にお相手をお願いしたいと思います!
皆様、本当に有難う御座いました!

>優様

主好みのpfに感激しております!ヘタレな旦那ですが、どうかよろしくお願い致します!では早速ですが、どのような場面でも問題ありませんので、絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.15 by 広峰 優  2015-11-03 10:11:28 

(/わわ、お選び頂き有難うございます!
好みなんてそんな…!主様にそう言ってもらえると安心です。此方こそ、宜しくお願いします!分かりました、遅くなりましたが絡み文投下させて頂きます。)

慧輔ー?まだ寝てるの?
(朝早く、今日は休日でのんびりしてもいいのだが、何となく何処かへ出掛けたいな何て思ってしまい。朝食の準備をしながら相手は一緒に出掛けてくれるだろうかと思考した後、テキパキと朝食をテーブルの上に並べ。そのまま寝室へ向かうとゆっくり扉を開け上記の様に声掛けつつ中に入り。ベッドの側の床に膝をついて相手の寝顔を穏やかな表情で見れば、軽く相手の前髪を払ってから囁くともとれる様な小声で「早く起きないと遅刻するよ。」何て休日にも関わらず起こすには手っ取り早いだろうと何処か卑怯ともとれる言葉を発し)

• No.16 by 広峰 慧輔  2015-11-03 16:23:45 

(/絡み文、有難うございます!お手数お掛け致しました。これから宜しくお願い致します!)

(明日は休みだからと昨晩はアラームのスイッチを入れずに就寝した。好きなだけ寝られるという解放感から未だに起きる様子はなく、気の抜けきった顔で規則正しい寝息を立てている。相手の前髪を払う手が僅かに額に掠れると眉を寄せ小さく唸り、薄らと目を開けた瞬間に耳に飛び込んで来た言葉に目を見開き慌てて起き上がれば「え!本当に!?今何時!?どうして優ちゃん起こしてくれなかったんだよー!」とわたわたとベッドから抜け出し、クローゼットからスーツを取り出し慌て過ぎてスムーズにいかない手付きで着替えだし。)

• No.17 by 広峰 優  2015-11-03 21:36:50 

(/いえいえ、此方こそ此れから宜しくお願い致しますね!)

__ごめんごめん。っじゃなくて、…落ち着いて、ストップ!
(不意に目を開いたかと思えば慌てて起き上がり、スムーズとは言えない手付きで着替え始めた相手についつい上記の様に返し。だがのんびりその様子を見ている場合ではない、とすかさず動きを止めるよう言葉を紡ぐと近くのカレンダーを手に取って相手へ近寄り。そのまま相手へ見せる様に今日の日にちを指差すと「ほら、良く見て。今日は休日、さっきのは私の嘘だよ。…全く、こんな嘘でも信じるなんて…もっとしっかりしないと!」と自分の嘘を含めて今日が休日だと教えつつ、自分が嘘を吐いたせいでもあるものの相手の今後が心配になったのか手を軽く握ると言い聞かせるように告げ)

• No.18 by 広峰 慧輔  2015-11-06 04:33:50 

(気弱な自分は上司や社長にも勿論ペコペコしており、遅刻なんてして怒られて悪い印象を持たれてしまったら、クビにされてしまったらと頭はそればかり巡っていて。取り敢えず上半身の物は何とか着替え、ズボンを下ろした途端カレンダーを持ち自分に見せ付ける様にした相手が今日は休日だと告げてきて、指さされた日付を見れば赤く印がついていて今日が休日だとやっと理解し。気の抜けた様に肩を下ろせば「な、なんだ…休みか、良かった。」とほっと胸を撫で下ろすも確か遅刻だって聞こえたから慌てたはずと思い返せば、心の中を悟られたかの様なタイミングで嘘だと知らされ「…嘘?どうして嘘なんか?」と握られた手をそのままに不思議そうに問うも、上半身は乱れたスーツ、下半身は下着一丁といったマヌケな格好をしていて。)

• No.19 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-16 18:31:25 

(/キャラリセを行いたいと思います。只今から再募集開始致します!)

• No.20 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-17 22:28:33 

(/募集中です!良縁を願って上げます!)

• No.21 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-18 21:53:49 

(/上げます!)

• No.22 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-19 22:05:25 

(/募集上げです。素敵なお嫁様を募集しております!)

• No.23 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-23 22:30:10 

(/募集上げです!!)

• No.24 by 名無しさん  2015-11-23 22:57:21 

(名前)広峰 明音 ヒロミネアカネ
(性別)女性
(年齢)27歳
(容姿)肩までの長さの黒髪をポニーテールにしている、基本的にツリ目でご機嫌ななめの表情で過ごしている為、あまり笑わない。身長は168cm、肌の色も標準。赤や黒を基調とした服が多い、基本的に家では動きやすいようにTシャツと青のスラックスの上にエプロン姿で過ごしている、仕事では全身真っ黒なスーツに身を包んで仕事の出来る女っぽい。胸もそこそこあるが、腰のラインとくびれが自慢。

(性格) 強きで姉御肌な性格で夫を良く叱っている。口調はガーリッシュ、夫には常に辛辣な言葉を浴びせるが嫌いとかではなく愛するがゆえだと本人はいう。家庭的で料理や裁縫の類が得意だったりする。ビール瓶のふたを何度やっても開けられないとか地味に不器用。子どもは好き。旦那にはもう少し精神的にたくましくなって欲しい。

(備考)喫煙者でお酒大好き。柔道黒帯で酔っ払って夫に寝技をかけることもある。夫の会社の取引先の会社で働いており偶然一緒に仕事することになった夫に一目惚れした。大型バイクの免許なら持ってる。仕事はOL。年下で草食系の男性が好み(つまり夫)。一人称はあたし、二人称はあんた、慧。

(ロルテ)
ねぇ?起きて?起きてったら・・・もう起きなさいっ!!
(いくら起こしても起きない相手に徐々に苛立ちを覚えながら優しく起こそうと思っていたのだが、やはり我慢が出来ずに怒鳴って起こしてしまい、朝からお説教の30分コースである、本当は二人共、今日は仕事が休みだからたまには一緒にデートをしようと誘おうとしていたのに全く時間の無駄遣いである、これも全て旦那が悪いと八つ当たりとして説教してるのにへらへらしている相手に抱きつき押し倒せば「・・・・慧の馬鹿」と呟きながらポカポカと軽く殴って)

(リベンジ)

• No.25 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-23 23:17:31 

>24

(/申し訳御座いません。24様のpfを採用には出来ません。以前にご指摘させて頂きました箇所が直されていなく、きちんとした挨拶もありません。リベンジして下さるのなら、変更するなり作り直すなりして頂きたいです。誠に申し訳ないですが、今回は見送らせて頂きます。ありがとうございました。)

• No.26 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-24 17:08:34 

募集上げです!
堅苦しくなく、緩く楽しくやって行きたいと思っています。
宜しくお願い致します!

• No.27 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-28 04:10:54 

まだ募集しています。
よろしくお願いいたします。

• No.28 by 尻に敷かれた旦那様  2015-11-30 20:14:17 

募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック