私立如月高校へようこそ!

私立如月高校へようこそ!

ヌシ  2015-11-01 16:02:50 
通報
都心から離れたある田舎にそびえ立つとても大きな高校。その名も私立如月高校。

自由な校風をウリにしています。
生徒数や設備もバッチリで理想の高校!!…だと思う!電車で数分で都心にも行けるし!

寮も完備しているけど他と違うのは男女別に寮を分けるんじゃなくてマンションみたいな作りで一つの建物にみんなで住む、みたいな感じかな。

特に厳しい校則も無いけど強いて言うなら暴言、喧嘩やなりすまし、悪口を言う人はお断りだよ!
恋愛に関しては任せるよ!

さて、入学届けに付いてだけど…

「」セリフ
名前
学年
性別
部活&委員会
性格
容姿
備考(寮の何階に住んでるのか、とか)

を書いてください!


「みんなよろしく!いちおう生徒会役員なんだからなー!」
名前:黒瀬 柊(くろせ しゅう)
学年:1年
性別:男
部活&委員会:生徒会副会長
性格:取り敢えずいつも賑やかで明るい。成績は中程の一般人だが、結構仕事をする能力に長けていて副会長に就任した。なかなかのゲーマーでよくゲーセンに通っているのだが、それゆえに金欠な事が多々ある。
容姿:身長170で黒い髪。伸ばしているわけではなく、耳が少し隠れる程度。服は基本しっかり着ていて、目立った格好はしていない。
尾行:結構時間やルールにルーズで問題視される事も。寮は2階に住んでいる。


こんな感じで書いてください!
質問があればいつでも受け付けるから気軽にどうぞ!

ではでは参加お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 池田 みお  2015-11-01 16:31:16 

「みんな よろしく頼むねん!」セリフ
名前 池田 みお いけだ みお
学年 1年生
性別 女の子
部活&委員会 サッカー部で、体育委員会
性格 関西弁でしゃべるテンション高め ものすごくずぼらで天然
容姿 身長145cmで、髪型は背中まである 学校では、ちゃんと制服を着こなしているものの、家では思春期ではありえない格好をしていることが多い
備考(寮の何階に住んでるのか、とか)
寮の2階で黒瀬の隣
参加希望です

  • No.2 by 黒瀬 柊  2015-11-01 16:47:16 

>1
(/参加希望ありがとうございます!不備等は特に無いので許可します!よろしくお願いしますね!)

  • No.3 by 池田 みお  2015-11-01 16:51:51 

よろしく頼むねん(深々とお辞儀)

  • No.4 by 黒瀬 柊  2015-11-01 16:58:55 

>池田
あ、池田さんこんにちは!今日は部活はないの?
(放課後、生徒会の仕事が終わり、廊下を歩いていると、偶然出会って声を掛けてみて)

  • No.5 by 池田 みお  2015-11-01 17:04:06 

黒瀬じゃんー 今日は部活ないよー、 めッちゃ汗かいたよ~
(部活終わった後、教室に着替えに戻るか、部活動生の使用可能なシャワー室に行こうか悩んでいる)

  • No.6 by 黒瀬 柊  2015-11-01 17:13:01 

>池田
やっぱり部活動生は大変だねぇ…
シャワー室にでも行くのなら俺も近くに用事があるからなんなら付いて行くよ!
(少し疲れた様子の相手を見て感心をして自分も自らの仕事を頑張らなければ、と思い少しの下心と共に付いていってもいいか、と訊いてみて)

  • No.7 by 池田 みお  2015-11-01 18:20:05 

>黒瀬
ん、そう?ついてきていいけど?
(覗かれても平気なので、ついて来いって顔)

  • No.8 by 黒瀬 柊  2015-11-01 19:14:44 

>池田
なら是非ついて行かせてもらうよ!…そういや運動部は大会とかあるから大変だよね。体とか壊してない?(廊下を一緒に歩きながら何か会話をしようと思い、ふと思ったことをきいてみて)

  • No.9 by 池田 みお  2015-11-01 19:54:06 

>黒瀬
大丈夫だよー、シャワー室着いたよ。ちょいと待ってて。
(カギをがちゃりとあけて閉める。 脱衣所このカギを閉める)

  • No.10 by もも  2015-12-08 17:35:59 

「こんばんは!!ももです」
名前 もも
学年 3年
性別 女
部活 吹奏楽部
性格 おとなしい
容姿 ?????

  • No.11 by 匠  2015-12-08 20:17:23 


「お前らちょっとは落ち着け!!」

名前 司馬 匠(しば たくみ)

学年 2年生

性別 男

部活&委員会 風紀会長

性格 明るく悪ふざけや悪ノリもするが
周りがあまりに騒々しいためなだめ役になることが多い
先生からも頼りにされる問題児の目付け役
年の割にしっかりしていて誰にでも優しいため
相当モテる。バレンタインはお返しのことで
胃が痛くなるという羨ましい悩み持ち

容姿 身長は177で黒髪の短髪、制服をバッチリ着こなし胸には委員長バッチが輝く
切れ長の目と通った鼻筋のおかげで顔は整っている

備考(寮の何階に住んでるのか、とか)
寮は二階で黒瀬の向かいに住んでいる

  • No.12 by 提督ちゃん  2015-12-08 20:56:24 


「風紀は風紀を乱すためにあるんだよ、ねっ、皆っ」
名前 鈴原 狐(すずはら きつね)
学年 2年
性別 女
風紀副委員長
性格 ドS いつもニコニコ 祭り事が好き
クリスマスはサンタのコスプレを着てバ カップルに雪玉を投げつけている
バレンタインは女がチョコを贈る日のはずなのに逆チョコが大量発生、お礼?はて、忘れましたね
容姿 色褪せた金髪(地毛) 赤茶色の瞳(釣り目)だぼだぼのパーカーを制服の上に着ている
スカートの下にはスパッツ
謎のポシェットからは甘いものが大量に出てくると言う噂
備考 寮は666号室(不吉) 押しに弱い ハーフ 紅茶いれるのが得意
(参加希望でーす)

  • No.13 by 灰猫  2015-12-23 11:09:41 

「みんな、よろしく!あっこの木刀?護身用だ」
名前・夜桜 まなか (よざくら まなか)
学年・1年
性別・女
生徒会長(いいですかね?)
性格・男勝り 真面目 天然 楽しい事が大好き 優しい
容姿・黒髪で太腿まである 目は透き通るような青 ちゃんと制服を着ている 木刀を常に腰につけている(護身用なんだとかw)男女から結構モテる
備考・寮は2階でみおの隣 夜桜財閥の次期主 空手黒帯 喧嘩強い
バレンタインにチョコをたくさん貰うため、お返しに困っている

こんな設定ですみません!参加希望です!

  • No.14 by 神納 赫羊  2015-12-23 17:34:22 ID:f65892393

「ああ、面倒だな…。」

名前:神納 赫羊(かんの かくよう)

学年:3年

性別:男

部活&委員会:図書委員会

性格:面倒の定義がかなり人とずれている面倒くさがり。何より面倒な怒られたり叱られたりするのを回避するためのこと以外、一切やりたくない。故に人付き合いも自分から行こうとは思わず、来たら話す。食事なども適当に済ますなど、生活はほっとくと酷い。ただ怒らせると非常に恐ろしい。

容姿:癖がやや強めな、羊っぽいふわふわショートの赤毛。切れ長の目だがいつも眠たげ。童顔気味。
身長は183㎝で、細身なほうだが筋肉質。制服はゆるゆると着ている。

備考(寮の何階に住んでるのか、とか):寮は2階で司馬の隣。
複雑な「面倒くさい」が要因で成績は優秀。授業も普通に受ける。動物に例えるなら羊。野菜が凄く好き。肉はあまり好きではない。下手すると野菜ばかり食べている。

(/参加希望です。こんな設定でよいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック