ダンボール箱←

ダンボール箱←

蜜柑。  2015-11-01 15:30:20 
通報
ほら、よくあるじゃん
みかんって書いたダンボール←

その中に蜜柑くんがいますよ((
誰か拾っt((殴←

まぁ、独り言?ですね(笑)
暇なときは相手してほしい…かもw
誰でも気軽に来てねー(笑)

コメントを投稿する

  • No.441 by 蜜柑。  2016-08-18 19:14:29 





ん、確かにまったく一緒な奴はいないな、
いたら怖いし、(
精神面か、どうすればいいかわかんねー、(

そー ? 俺からしたらめっちゃ優しいけどな、
まあ、一緒嬉しいからいいや、(



 

  • No.442 by 郁人  2016-08-18 19:35:13 




だろ、だから替えは無いんだよ。 自分を大事にしろ。
色々あるだろ、(

俺本当優しくなんてないよ。
ふは、嬉しいならよかった。


  • No.443 by 柊月.  2016-08-18 19:59:13 





んー、そう言われてもなあ、
大事に、か。
んー..例えば ? (

俺なんかのこと気にしてくれた、優しい、

ふみくんも無理しちゃ駄目だぞー、



 

  • No.444 by 柊月.  2016-08-18 20:00:09 





いぇーい、444 ! (



 

  • No.445 by 郁人  2016-08-18 20:27:31 




ひ-くんが自分を大事にしないことで悲しい思いする奴も居るし。
自分のことを肯定してあげたりすんのもケアの一つだし、あと好きなことしたりとかさ、(

そんなこと言ったらひ-くんだって優しいだろ。
ん ? 俺は平気だよ、大丈夫大丈夫。



  • No.446 by 郁人  2016-08-18 20:27:57 




あ、取られた、(



  • No.447 by 柊月.  2016-08-19 01:42:36 





いないと思うけどな、(
うー..ん..好きなこと..寝ることだな、(

いやいやいや俺はゴミ以下なんで、(どや、←
ん、ならいいんだけど、
俺ばっかり助けられるのもやだから、いつでもご利用下さい、(
まあ、役立たずなんだけど、(



 

  • No.448 by 柊月.  2016-08-19 01:43:29 





え、444欲しかった ? (



 

  • No.449 by 柊月.  2016-08-19 01:44:57 





黎また来なくなっちゃった、

..生きててくれればいいんだけどね、



 

  • No.450 by 柊月.  2016-08-19 19:27:46 





ふあ..ホント眠い、疲れとれねー、

てか汗ヤバイ、べたべた、

シャワー浴びよ、



 

  • No.451 by 郁人  2016-08-19 21:02:18 




いるいる、俺は悲しいな。
ならきっとひ-くんにとっては寝ることがストレス発散になるはずだし、ケアの一つにもなる。

そんなことないっての、ひ-くんがごみ以下なら俺は何なんだよ、(
利用はしない、頼りはすると思う。多分。まだ決めてないけど。
役立たずとは思わね-よ、平気。



  • No.452 by 柊月.  2016-08-19 21:24:29 





ん、そーなのか、
じゃあ、頑張って大事にしてみようかな、(
マジか、いっそのこと永眠しようかな、←

神でしょ、(
ん、いつでも頼っていいよ、
そっか、ありがと。



 

  • No.453 by 郁人  2016-08-19 22:08:18 




ん、そうしてくれると嬉しいな。
それは駄目だな、ちゃんと起きててくれ。(

いやそれは大袈裟だし、ひ-くんが思ってるほど俺は良い奴じゃない。(
ど-も、出来ることなら迷惑かけたくないから、よほどのことじゃないと頼らないかもしれないけど。



  • No.454 by 柊月.  2016-08-20 17:35:59 





..うん、頑張るわ、(
ええ、ストレス発散できない、(

じゃあ紙 ? ←
ん、それでもいいよ、
迷惑だなんて思わないけど、



 

  • No.455 by 柊月.  2016-08-20 17:39:29 





嫌われた、かな。

邪魔者とか思うわけねーのに、

それに、いつ死ぬかもわからないような状況だしな、あの人、

助けてあげてーけど..

チャットだけの関係って、辛いな、



 

  • No.456 by 柊月.  2016-08-20 17:41:26 





幸せな時間って短いね、

離れないって言ったのにね、

まあ、来るとは思うんだけど。

嫌われてちゃ意味ないよね。



 

  • No.457 by 郁人  2016-08-20 21:14:03 




まあ、無理のない程度で良いからな。
永眠したら怒るぞ、(

そうそれ、俺は紙、←
ありがと。そんなの解んないだろ、極力そういうのは避けたい。



  • No.458 by 柊月.  2016-08-20 21:23:19 





うん、まあ、基本的に無理はしない人だから、(どや、←
ふみくん、寝てるから怖くないよ、(

..やっぱり神ね、(
思わねーよ、
頼られたこととかそんなにないから、めっちゃ喜ぶ。←



 

  • No.459 by 郁人  2016-08-20 21:31:24 




それは良いことだな、(
嗚呼、そうか。意味ないな。つか、死んだあとって色々準備があって遺族が面倒な目に合うから止めとけ、(

何でだよ、紙で良いんだよ。
そうか、まあうん、気が向いたらな、


  • No.460 by 柊月.  2016-08-21 18:29:28 





疲れるの嫌いだしな、(
そうなんだよなー、どうすれば迷惑掛けなくて済むんだろ。
まあ、取り敢えず1日寝たい、(

俺が紙だ、(
ん、気長に待っとくわー。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック