ようこそ、廻り続けるせかいへ(3L)

ようこそ、廻り続けるせかいへ(3L)

坂道 奏  2015-11-01 04:27:08 
通報


ここは下る坂道を延々と転がり続けた少女とそれを何度も止めようとして救えなかった哀れな少年の心の中の世界

耳が尖ったエルフさんや干支の神様、ファンタジーから和風まで全てがごちゃまぜになった世界
そこになんらかの理由で迷い込んだ、または自分の意思で入ったあなたは、何を望みますか…?

全ての鍵は、学ランを着た紺色の瞳の少年と、袖の余ったセーラー服を着たツインテールの少女に



「また変わって廻り続けるこの世界は、本当に、残酷で、優しいんだ」


ルール
ロルは豆から長
オリキャラ 版権 どちらもあり 
荒らし様はお断りしますね…

終始ロル、確定ロルはおひかえください(もし主がやってしまった時は教えてください…)

プロフィール例 【オリジナル】
「言いそうな台詞」
「恋愛で言いそうな台詞」
名前
読み カタカナかひらがなかEnglish
性別
種族
性格
ここには迷い込んだか、それとも自分の意思で入り込んだか…それとも、最初から居たか
入り込んだ場合は、その理由を書いてくれたらありがたいです
容姿
年齢(あ、ちびっこから老人…いや、とりあえず上限は無しですが、最低でも六歳以上がいいかしら)

プロフィール例【版権】
「言いそうな台詞」 
「恋愛で言いそうな台詞」
名前
作品
年齢(原作よりちびっこにしたり、成長させたりもOK)
容姿(年齢と同じで、すこしだけなら変えても大丈夫です)


「___そろそろ、また転がるよ」
「___どうして、もう転がるのはッ…」

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂道 奏  2015-11-01 04:33:34 

主のわかる作品
ワンピース
ジョジョ
魔法少女まどか☆マギカ
カゲロウプロジェクト
終焉ノ栞プロジェクト
ボーカロイド(…作品ってゆうのかしらね、これ)
血界戦線
神様はじめました
銀魂
化物語
プリズマ☆イリヤ
東方プロジェクト
ノラガミ

後々追記あり…?

  • No.2 by 坂道 奏  2015-11-01 04:34:46 

プロフィール例追記

能力もありですが無敵はちょっと…

  • No.3 by 坂道 奏  2015-11-01 04:35:31 

さらに追記、
キャラは管理できるまでどうぞ、

  • No.4 by 坂道 奏  2015-11-01 04:36:22 

…あ、最後に!
主のわかる作品以外の版権キャラでも大丈夫ですよ

  • No.5 by 坂道 奏  2015-11-01 04:56:43 

「…私をどうか、転がしてくださいっ…」
「…私と貴方は結ばれてはならないんです…ごめんなさい…ごめんなさいっ…」
坂道 奏
灰色のツインテールにいつも光のない黒い瞳 黒いセーラー服  常に傷だらけで足には包帯を巻いている
3年ほど前までは明るくノリのいい、人気者的な子だったのだが今は人が怖くて仕方がなく暗い 人見知りで知らない人に話し掛けられると生まれたての小鹿みたいに震える 甘いものが大好きで 甘いものを食べている時だけ昔の性格になる 14歳 女性 
とある胡散臭い幼女から「君はね!ほら!あれだよ!精霊の眷属!みたいな!」だか何だかと言われているが気にしていない、気にしたくない、無視したい
謎の怪異に憑りつかれている
身長145cm
体重27キロ

  • No.6 by 坂道 奏  2015-11-02 21:33:25 

あげ…みたいな

  • No.7 by ねぎまがーる  2015-11-03 00:09:03 

あぁぁぁぁぁぁぁっげー☆
奏「…主…来ないでくださいよ」
おうふ…

  • No.8 by 少年  2015-11-03 01:13:31 

…僕もあげさせて頂くね、  
奏は居ない様だしさ…

  • No.9 by 影山姉妹?  2015-11-04 06:33:45 

…あ、げ…
あげあげあげっ!あげちゃうよっ

  • No.10 by 灰被りの白兎  2015-11-04 06:35:24 

…あげようとしたら出遅れた!
…まぁ、いいや(えへっ)

  • No.11 by 灰被りの白兎と澱みの黒兎  2015-11-04 06:46:17 

…暇つぶしに少し物語でも書くよ

私の青春の記録を(ニタァ)

うるせぇバカップル

そっくりそのままその言葉返してやるよ
…あ、凄い短いのは許してね☆

______

「ねぇねぇねぇねぇー!ぼーうーしーやぁぁぁ」
「何だよ…しつこい…」
「好きな人いるの?」
「っ…!…あぁ」
「……誰?」
「教える必要無いだろうが」
「即答…じゃあ今どこにいる?その好きな人」
「…め……ま」
「めんま?」
「ッ…目の前だよ!」
「…ふぇっ!?」

なんて事があったなぁ(でれでれ)

爆発しろ

お前らも爆発しろ!手なんか繋いであぁ何だよこのバカップル!

いつものことだっ


  • No.12 by 灰色アリス  2015-11-04 06:51:13 

何があったんですか…
私の嫌いなリア充オーラが…(嫌そうな顔ですな)
…あげってこんな連続でして良いんですかね…
まぁいいや、寝よう

  • No.13 by 冷たくて甘い帽子屋  2015-11-05 12:00:13 

…冷たくて甘いって何だこの野郎、…まあいい、白兎は後で覚悟しろ


ひどい!私何もしてないよ!

黙れ…まぁ、あげだ、
…参加してくれる者が来るまでこんな感じになってるけどな

  • No.14 by 白髪の白雪姫  2015-11-05 14:34:59 

…アリスに白雪姫…?
あ、あげですっ

  • No.15 by 参加希望  2015-11-05 21:02:20 

「は?僕と対等だと思ってるの?一回脳みそ洗ってきなよ」
「君みたいなグズと付き合えるのは僕ぐらいだから、地面に頭擦り付けて感謝してね」

名前/風早 (カザハヤ)
性別/男性
容姿/The 平凡。つり眉タレ目三白眼。黒髪メガネ、ブレザーきっちり。飛べる。見た目をコロコロ変える。
種族/風の精霊
年齢/不詳、見た目16歳
性格/自覚のないサディスト。ツンツンサドデレ←元々いた。流行に敏感。
身長/169cm
体重/?kg 日によって違う

(/参加希望です、不備等ありましたらご指摘ください)

  • No.16 by 坂道 奏  2015-11-06 12:43:05 

風早さん

…ようこそいらっしゃいました、風早さん、では、絡み文投稿、お願いしますね

  • No.17 by 冷静な赤の女王  2015-11-07 03:31:49 

…(あげ、だそうだ)

  • No.18 by 風早  2015-11-08 20:48:12 

>all
…暇、暇…暇すぎて溶けそう…
(蛍光ピンクの雲に乗っかり真っ青の空を見上げながら、メガネのフレームを押し上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック