四畳一間の室内にて→bl←

四畳一間の室内にて→bl←

俺  2015-11-01 00:35:47 
通報
そのアパートの空き部屋、203号室には奇妙な噂が憑いていた
噂というのも「暇人しか訪れることが無い」というものではあったが、ほとんどの人類は知らないであろう
かく言う俺も知らないのだが
まぁ、そんなアパートがあるんだ

条件
・暇な時に来てフラっと帰ってください
・無登録でも登録でもない。つまりは好きな時に来い
・ロルは豆~好きなように。自ツもあり。半角全角は問わず
・プロフは最低限簡単な容姿、年齢、名前を。ショタからオッサン許容範囲は無限大。変態から厨二まで発想は無限大だ
・すまん。女子禁制だ。まじ悪い。あやまる。ごめん。
・恋愛は好きなように
・cpが出来てイチャコラするんだったら個別移動。非リアが泣く。顔出せとは言わない。
・全員と絡めとは言わないけど、ボッチにはならないように


コメントを投稿する

  • No.277 by 誠也  2016-01-01 21:37:16 



 あけおめ。… あと、久しぶり。
( ドア思いっきり開ければ上記述べ。)

  • No.278 by 敦  2016-01-01 21:48:44 

え、あぁ、あけおめ(ガタガタタッ

えっと、ひ、久しぶり!う、うん久しぶりだね!(コクコク
誰だっけなんて言えないがな!(/口に出てるし)

  • No.279 by 一歩  2016-01-01 21:54:46 



一歩/はじめ/16歳/剣道部/学級委員長
大人しめ/うどん大好き/縁なし角メガネ/黒髪ストレートのショート

僕も…入ってもよろしいですか?( 怖ず怖ず )

  • No.280 by 誠也  2016-01-01 21:58:09 

>敦


口に出てるけどね。… ま、気にしてないけど。( じと、/ 餅ぶん。←)

  • No.281 by 敦  2016-01-01 22:00:52 

>一歩

うん、入っていいけど入場料払ってもらうよ(お金をせがむ手←

>誠也

へいっ、餅があるなら言えやっ(ろーりんぐきゃっち

  • No.282 by 一歩  2016-01-01 22:04:24 



>敦さん
えっ…あ…今日持ち合わせなくて…っ!すみません、( あたふた/財布開けて見せ )

  • No.283 by 敦  2016-01-01 22:08:15 

>一歩

えぇー何お前純粋ー(口に手当てて目キラキラ
いいよ、もう金なんていらない!(首ぶんぶん
こんな腐れきったとこに来てくれて歓迎するよ(/掌返しェ

  • No.284 by 一歩  2016-01-01 22:28:48 



>敦さん
いいんですか?…よかった、( ほっ/薄く微笑み )
ありがとうございます、よろしくお願いしますっ( ぺこっ )

  • No.285 by 庵  2016-01-02 10:41:34 

あけおめことよろー(ドアばーんっ)
お久な奴はお久ー!
んで、初めましてな奴は初めまして。
純粋なのか…!
俺と一緒だと色々と穢してしまう気がするけど…(笑)宜しくしてちょ(ウインクぱちん)

  • No.286 by 一歩  2016-01-02 10:51:09 



>庵さん
わわっ!?( びくっ )あ…あけまして…おめでとうございます、( きょとん )
はじめまして、金城 一歩と申します!( ぺこっ/苗字判明← )
宜しくお願いしますっ( にぱっ )

  • No.287 by 誠也  2016-01-02 10:53:12 



完全に寝落ちしてた。… おはよ。( 欠伸、/ 布団ずるずる、 )

  • No.288 by 庵  2016-01-02 11:04:19 

>一歩
一歩を普通に『いっぽ』と読んだお馬鹿な庵っていいまっす!好きなように呼んでくれて構わねぇからな。ほい、握手握手(手を差し出し

>誠也
寝落ちはお互い様だよな。つか、眠そうだし(笑)ほらほら目覚めなさい。布団よこせいっ!(布団ぐいぐい)

  • No.289 by 一歩  2016-01-02 11:08:25 



>庵さん
あ、はじめ、って読むんですよ。ややこしいですよね…( あたふた/苦笑 )
じゃあ…庵、さん?かな。( ふわり微笑み/手握っ )

>誠也さん
お、おはようございます、( 慌てて端っこに退き )
……ふふっ、暖かそう。( ぽそっ← )

  • No.290 by 誠也  2016-01-02 11:13:05 

>庵

眠いもん。… は?やだよ。( 真顔、/ 布団くるまり。← )


>一歩

ん、おはよ。… 一緒に入る?( 相手じ、/ 布団ばさばさ。 )

  • No.291 by 庵  2016-01-02 11:20:32 

>一歩
あたふたする必要ナッシング!いいじゃん、一歩って名前かっこいいじゃん。俺の名前と交換して欲しいくらいだしさ(べた褒め)
おう、いいぜ。純粋ちゃんがいおりんこなんて呼んだら腐っちまうからな(←

>誠也
チョコあげようと思ったんだけどなー。布団から出てきたらあげられるんだけどなー。(一口チョコ取り出し見せ付けるように軽く振り)

  • No.292 by 一歩  2016-01-02 11:29:17 



>誠也さん
で、でも…いいんですか?( ずい、/やめ )
じゃあお邪魔します、( もぞもぞ/だからやめろ )

>庵さん
ほんとですかっ?そんなに褒められると恥ずかしいです…( 頬染め )
いおりんこ…?可愛らしいあだ名ですねっ( にぱぁ/分かってないよこの子 )

  • No.293 by 庵  2016-01-02 11:35:21 

>一歩
あれま。赤くなっちゃって。照れちった?(ニヤニヤしながら頬ツン)
やだやだこの子普通に呼んじまったよ、一歩が穢れるーっ(ぎゃーっ)

  • No.294 by 誠也  2016-01-02 11:39:22 

>庵

!… はいはい。出たよ、( 即布団から出れば手だし。← )


>一歩

別にいいよ。… 暖かいし。( むぎゅ。/ 布団くるまり。← )

  • No.295 by 一歩  2016-01-02 12:06:13 



>庵さん
ち、違いますっ!( ぷいっ← )
え?どうしたんですか?( きょとーん/首こてっ )

>誠也さん
ほわっ?!…あ、ありがとうございます…っ( あわわ/されるがまま )
暖かいです…幸せ、( にへら )

  • No.296 by 聖  2016-01-02 16:32:46 



あけましておめでとうございます…。
( そっと扉開け、キョロキョロと不安げに久しぶりに訪れた部屋内を見回して。 パタリと扉閉めては遅れて新年の挨拶をし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック