男子校/全寮制/ BL/人数制限無し

男子校/全寮制/ BL/人数制限無し

学園長  2015-10-31 17:45:21 
通報
あら、新入生の方ですかお待ちしておりました。私はここの管理を任せられたら学園長でございます。でわ、初めての方の為に色々と説明をさせてもらいます、なので良く聞いていてください。

まず、ここは…昔からある都内の山の奥に建てられた、不良、チャラ男、平凡などの生徒達が楽しく過ごしている学園になっております。そんな、個性豊かな学園で恋愛や青春を築くと言う事ですね。

学園のルール】

⒈荒らしや、成りすましは通報させていただきます。

⒉本体同士、キャラとの喧嘩はご遠慮ください。

⒊嫌われロルや豆などのロルは使用禁止です。大体、10文字ぐらいでお願いします( 短ー長)

⒋ 恋愛、どうぞやってください。但し、行き過ぎはだめですよ。1:1の移動も構いませんが、此方にも顔出しは忘れないでください。

⒌寝落ち、置きレス、遅レスなどOKです。

⒍一度登録して逃げるのはおやめ下さい。

7.血縁関係は無しです。

次は寮の説明しますのでしばらくレス禁止です

コメントを投稿する

• No.5 by 学園長  2015-11-01 00:04:00 

ALL(/ また、部屋番号違う…主の部屋番号は300です、申し訳ない)

• No.6 by さすらいの旅人さん  2015-11-01 00:34:25 

名前/中嶋 融(ナカジマ トオル)

年齢/18歳 高3

属性/攻め

寮/409号室

性格/非凡。楽しいことと面白いことが好きな快楽主義だが無理矢理しないタイプ。博愛主義でみんな好き。マイペースで飄々として考えていることがよくわからない。世渡り上手で頭の回転が早い。自覚のないサディストで人を徐々に懐柔するのが好き。

容姿/This is 平凡。黒髪でメガネ着用。つり眉タレ目の三白眼。きっちり制服で真面目風。実は背中にタトゥーとへそピアスがある。185cmと無駄にデカく着痩せするが細マッチョ。優しげでよくよく見ると整っている顔だち。

備考/見た目普通なのによくよく話したら変人。一部のコアな人にモテる。趣味はサックスとゲーム。風紀委員で喧嘩強い。

(/参加希望です。不備等ありましたらご指摘ください)

• No.7 by 学園長  2015-11-01 00:46:12 

>6

(/素敵なプロフありがとうございますー!不備な場所まったくありません、絡み文の提供お願いしますー)

• No.8 by 中嶋 融  2015-11-01 01:06:50 

>all
…あ、死んだ。
(お天道様が真上にある暖かい昼時、立ち入り禁止の屋上のフェンスに寄りかかり昼食も取らず堂々とバイオハザードをして。するともう飽きたらしく大きく伸びをしたまま横に寝っ転がって)

• No.9 by 朝比奈由樹  2015-11-01 01:13:04 

>>中嶋先輩

_此処なら、誰もいない…っと。( 音楽室で弾こうとしていたが使われていてしょうがなしに屋上に向かいすでに先約いるともわからずに手持ちのギターでメロディを口弾みながら弾き出して)

• No.10 by 匿名さん  2015-11-01 01:17:40 

名前 / 魅鍵 燐月 -mikagi ritu-

年齢 / 18 (高3)

属性 / リバ

寮 / 400

容姿 / 少々赤毛交じりの黒色の髪.アシンメトリーで髪は短め.耳が出るくらい.前髪も短めで眉よりも上で2:8の割合で左に流している.瞳は猫目っぽく少し釣り上がっている.いつも赤色の伊達眼鏡を着用している.左耳には黄色い星のピアスをつけており.右耳には黄色い月のピアスをつけている.制服は着崩しており一番上のボタンを外したワイシャツの上にカーキ色のパーカーを羽織っている.身長は178cmと少し高めで着痩せするタイプ.だが筋肉は結構ついている.

性格 / 無気力で脱力している.普段からやる気が全くなく.常にダラーンとしているが.やる時はやるので頼りがいのある時もある.授業もサボリがちな為留年ギリギリ.しかし本人は全く気にしていないよう.普段あまり表情を変えない.つまり無表情な時が多い.というよりもボーとしているかゲームをしているかなのでそう見えてしまう.話せば普通に表情は豊か.クール?と疑問形になってしまうようなクール?系男子.クールな男はモテる.と自分で言っておりそれを真似しているそう.恋愛面に関しては少々鈍感な所があるらしく自分への好意は基本的に気づかない.自分が誰かを好きになると一直線で素直.相手は束縛したいタイプ.

備考 / the.インドア / ←.ゲームは手放せない.ゲームlove!であり大半のゲームをやり尽くしているのではないかというくらいマイナーな所まで知っている.屋上.または保健室がお気に入りらしく授業をサボリそこでゲームをしている事が多々.好きな食べ物は和菓子.趣味は勿論ゲーム.それと幼い頃から好きだった天体観測

• No.11 by 中嶋 融  2015-11-01 01:25:52 

>由樹くん
っうおぅ…
(いきなり流れ出したギターの音色と歌声に驚き起き上がると音のする方へ歩いていって。どうやら歌っているのは後輩らしい、そう判断し邪魔してはいけないだろうと物陰に座り込み耳を済まして)

• No.12 by 朝比奈由樹  2015-11-01 02:06:15 

>>10

(/ またまた、参加ありがとうございます!絡み文お願いしますね)

>>中嶋先輩

ん…?( 暫くは歌に集中していたが何やら視線を感じてギターをケースにしまい。物陰の方にゆっくり歩き近けばその場にしゃがんでじっと相手の顔を見つめながら「センパイ、聴いてました?」小首をゆるく傾げながら尋ねて)

• No.13 by 魅鍵 燐月  2015-11-01 02:29:22 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!!
参加希望っていうの忘れてました...ッこれからよろしくお願いします!!)

>all

____......

(真っ青な天気のいい空の日差しを窓際の席から浴びており.午前授業を珍しく受けているも退屈そうに大きな欠伸を一つして.ポカポカ陽気に段々とウトウトしているような.コクリコクリと首を動かしていてはガクッとなるとハッと目を覚まし当たりを見渡せばまたコクリコクリと首を動かし.やっと午前の授業が終わり.お昼休憩に入り屋上へと行くも午前の授業の眠気が今絶頂に達したようでそのまま寝息を立てながら眠りについてしまい

(/皆様これからどうぞよろしくおねがいします!)

• No.14 by 中嶋 融  2015-11-01 03:12:14 

>由樹くん
もっと弾いてくれないかい?
(無骨なギターを弾いていたのは己から見るととても小さな青年であり。傾げられた首とともに尋ねられたことには答えず不躾にギターを弾いてくれとそれはそれは真面目そうに頼んで。「美しい。ずっと聞いていたい」と言うと足を伸ばし長座の体制で)

• No.15 by 中嶋 融  2015-11-01 03:21:03 

>燐月
…なぁ、起きろよ。先生呼んでる。
(爆睡している彼の髪は日の光に反射して赤が目立つがそんな事はどうでもいい。屋上に来てみたら己の定位置に燐月がいて、退かすついでにほんのさっき担任に呼んでこいと言われたので上記)

• No.16 by 朝比奈由樹  2015-11-01 11:47:34 

>>魁鍵先輩

_寝てる?( 珍しく授業をサボり屋上にくれば気持ちよさそうに眠る先輩を見つけてブレザーの上を相手に掛けて少し離れた場所にしゃがむとじっと相手の寝顔見つめて)
(/色々面倒な子ですがよろしくお願いします)

>>中嶋先輩

え、でもまだまだ下手ですよ…先輩が聴きたいならわかりました弾きます( 立ち上がればギターケースを持ち相手の隣に足伸ばして座りケースからギターを取り出せば先輩でも知ってそうなメロディを弾き初めて「人に聴かすほどうまくない。」と付け足すように呟いて)

• No.17 by きぼーしゃ.  2015-11-01 12:27:52 

柳 葵 ( yanagi aoi ) 16y . 高1 . リバ . 205号室 .

- 緩々とした喋り方で、間延びした話し方.先輩には基本敬語ッぽい話し方をするも、稀にタメだったり.落ち着いており常に慌てる事等無く冷静で、周りを良く見ている観察力が良い.警戒心丸出しで、近寄ってくる人の足音や気配、其の人の表情、声音等の変化に直ぐに気付くが、自分自身の事には全くで疎い.常にへらへらー、にこにこー、と笑っている為裏で何を思っているのか分からないらしい.自分自身の過去に踏み入れられれば途端に表情や口調が変わる二重人格的な感じ.弱さを見せたくないのか弱音等は一切吐かず溜め込むタイプでかなり頑固.1度突き通すと決めた嘘等には、兎に角嘘を重ねていく.自分自身よりまずは他人を優先.恋愛にはかなり奥手で積極的にはいけない.

- 身長175cmで、かなり細身な体型で、痩せ型.普段あまり物を食べない為痩せているが、筋肉はちょっと有る.青ッぽい藍色の髪色で、癖毛なのか所々跳ねており襟足も跳ねていて長さは大体項くらいの長さ.二重で軽く垂れ目、グレーの掛かった色と、藍色の瞳で、前髪で藍色の目の方を隠す様にしている.制服は軽く着崩しており、カッターシャツの上から紺のカーデガンを羽織っている.カッターシャツのボタンは2つ程開けている.ズボンのポケットには色々入っている.首元にはドッグタッグをつけているが服の中に隠している.両耳にはピアス.

- 一人称:俺、二人称:君、__先輩、名前+ちゃんやさん.サボリ魔で良く保健室や屋上等でサボっている.アルバイトをしており、寮に帰るのは稀に夜中だったりする.飴が大好物で、常にチュッパチャップスを口に入れている. / 幼い頃から愛されずに育ち、虐待を受けてきた.その時に両親から貰ったドッグタッグをつけついる.その後には色々有った.過去有り.暗所恐怖症.

( 参加希望です.!!不備が有りましたらご指摘下さい. )

• No.18 by 朝比奈由樹  2015-11-01 13:27:58 

>>17

(/不備はありませんのでー参加オーケイです!絡み文お願いします)

• No.19 by 中嶋 融  2015-11-01 14:34:01 

>由樹くん
ありがと。
(弾いてくれるらしい優しい後輩くんは何処か自信なさげで。”かーわーいーいー”と心の中では思いながらも顔は無表情を一貫していて、徐々に重くなる瞼に逆らわず目を閉じると音がさらに澄んできこえ。「下手なのは知ってるから、それでも聞きたい」と呟きに返し、硬いコンクリートの上にズルズルと体を滑らせ完全に寝っ転がって)

• No.20 by  柳 葵   2015-11-01 14:37:06 

> 主様

( 参加許可有り難う御座います.!!では、絡文を出させていただきますね.コレから宜しく御願い致します.! )

> おーる( all )

( 朝.昨夜のバイトが遅くに終わった為寝坊して遅刻してしまい.普通なら焦るが、ゆったりと制服に着替えチュッパチャップスを口に入れスクールバックを持てば寮を出て学校へ向かって._学校に着けば、今から授業中の教室に行くのは面倒なのか屋上へと足を向かわせ.屋上の扉を開ければす、と僅かに目を細めて「_..んん、気持ちーな.」とポツリ呟いてから陰の有る場所に行きフェンスにぐ、ともたれ掛かり飴をころころ、と舐めてぼんやりとし. )

( >17の柳と申します.!かなり変人な子になっちゃいましたが、絡んでくれたら嬉しいです.!!コレからどうぞ宜しく御願い致します.仲良くしてやって下さi (( / )

• No.21 by 朝比奈由樹  2015-11-01 18:50:10 

>>柳くん

_( 今日は早く学校に登校していて家庭科室でクッキーを作っていたらしく出来上がったクッキーを持ちながら屋上に足を踏み入れると見慣れた後輩がいて上から顔を覗かせて「サボり?」と小首をゆるく傾げながら尋ねて)
(/はい、よろしくお願いします)

>>中嶋先輩

…センパイ、即答で下手とか言わないでください…。( ギターを弾いていればはっきり下手と言われてむくれた顔で相手を見つめて少し舌を出してべっとするもメロディを口弾み出しながら弾き続けて)

• No.22 by 中嶋 融  2015-11-01 19:49:42 

>由樹くん
じゃあ…経験値不足
(下手と言ったのが不満だったのだろう、むくれて更に小動物感を増したその顔は怖くも何ともなく。出された赤い舌は引っ込められ、すぐに歌を口ずさむ楽器となり。”下手は適切ではなかったか”と思い直し上記を彼を見上げながら発して)

• No.23 by 朝比奈由樹  2015-11-02 15:56:42 

>>中嶋先輩

まぁ、初めてまだまものないですからね。( 一度手をギターから話せば上記を述べては相手の方に目線向けて「先輩、何か弾いてほしいものとかあります?」首を小さく傾げては尋ねてみて )

• No.24 by 中嶋 融  2015-11-03 10:58:32 

>由樹くん
んー…ラブソングとか?
(”始めて間も無いなら対したものだ”と思いつつも口には出さず。「感情込めてお願いします」とお願いする態度ではないがお願いして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック