擬人化しぇあはうす ( bml )

擬人化しぇあはうす ( bml )

主  2015-10-31 16:56:12 
通報




擬人化達の住むしぇあはうすの物語.




______________________、




壱 . 荒し、成り済まし、中傷、裏行為、豆短ロル、等々禁止.
弐 . blですので男性きゃらのみの参加で御座います.女性のきゃらは申し訳有りません.
参 . 人数無制限、途中参加大歓迎.
四 . 参加希望者様は、ぷろふとロルテ(絡文)を提供願います.
五 . ロル40~無限.
六 . 愉しく仲良くがモットー.
七 . 悲惨過去、ドッペル有り.
八 . 出来る限り全員と絡む事.



>1 ~ >3   レス禁止.




 

コメントを投稿する

  • No.218 by 夜咲 悠  2015-11-17 01:13:18 

>柳
いいよ。…俺だって愛が分からない
(相手の返答にほっとしてなんなら俺のこと客だと思ってもいいよ、なんて付け足し。頬へ口付けられると少し嬉しそうに目を細め、その反面少し恥ずかしそうに身じろぎ。抱きしめられると何故だか彼の腕の中は安心するような気がして胸に頬をすり寄せ。「…柳がどうでもよくても俺が嫌だ。」これだけは絶対に譲らないのか少し強めに前記述べ。続けて「柳のことは信じてるし、もしそんなことしたら俺も柳と同じことする」なんて述べてみて。「そう思ってたらこんなに頼らない」勿論役立たずだなんて思ったことは一度もないしと思案し前記即答して。放っておいたら治るなどと言う相手に絶対だめだというように首を振り「勿体なくないし俺がしたいと思ってるんだからそれでいいの」と半ば強引ではあったがそう伝え)

  • No.219 by 柳 碧眞  2015-11-17 01:37:19 


__それは駄目だねェ。御店は御店、家は家って分けてんのよ、俺。
( 付け足された言葉を聞けばす、と僅か眉を寄せた後にっこり、と笑えば上記述べて。頬に口付けすれば嬉しそうに、その反面恥ずかしそうに身じろぎする彼を見遣ればもう片方の頬に口付けて。胸に頬をすり寄ってくる彼にへら、と笑えばぎゅう、と抱き締めながら「__んん、ちゃんと愛せてんのかな。微妙だねェ。」とへらへら、と笑って前記述べ。少し強めに言う彼に僅か目を見開いたが直ぐへら、と笑えば「__何で、嫌?」と問い、彼の発言に再度目を見開いて「__信じてくれるなら良いよ。駄ァ目、..俺と同じ事したら怒っちゃうよー?」とにこにこ、と笑みを貼り付けて前記述べて。「__ん、そう。」と小さく頷きながら前記ポツリ、と呟いてす、と目を細めて彼から目を逸らしてみて。強引な彼の言葉に「__勿体無いよー、俺なんかに時間掛けちゃうのはねェ。」と前記述べてへらへら、と笑ってみせ。 )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.220 by 夜咲 悠  2015-11-17 01:55:21 

>柳
そーなんだ。…ま、同じような扱いでも構わないよ
(相手が眉を寄せたことになにか気に障ることでも言ってしまったかと考え。しかしそんな変なことを言った覚えはなく有耶無耶な状態ではあったが今はそんなことよりこっちに集中しようと考えるのを一旦やめて。再度反対側の頬に口づけられると小さく笑みをこぼしくすぐったい、なんて。「これでいいよ。こうやってくれてるだけでも嬉しいから。」微妙という相手に自分もこれが愛なのか定かではなかったのだが今満足できているからと思い前記返し。何で嫌かと聞かれれば「…柳が傷付くのは嫌だ」と。怒る、なんて言う相手に「…じゃあ俺も柳がそんなことしたら怒るし泣くから」なんて子供のように言い返し。何故目を逸らすのかと首を傾げ、「なんか俺変なこと言った?」と聞いてみて。「俺からすれば全然勿体なくないの!」少しむきになって前記いい放ち、これ以上反論は許さないというように相手を見つめ。)

(/今日はここらへんで落ちます!)

  • No.221 by 柳 碧眞  2015-11-17 02:29:41 


__だから同じ様な扱いはしない、って言ってるじゃん?
( 彼の言葉にふ、と僅か息を吐き出しにっこりと笑えば上記述べて。御店は御店、家は家。そう分けている筈なのに、家に居る間は全部忘れられると思ってたがあまりそうでは無くて、寧ろ思い出すくらいで。何て良く分からないがぼんやりと、考えながら一度目を閉じた後ゆっくりと目を開けてぼんやりと彼を見遣り。くすぐったい、と言う彼に「__ふは、何それー、可愛い可愛い。」と前記を述べにっこり笑えば両頬に再度口付け。ぎゅうぎゅう、と抱き締めながら彼からの言葉にへら、と笑ってみせれば「__そっか、良かったァ。嫌なら言ってよねェ、突き放してくれて構わないからねェ。」何て前記を述べて抱き締める力を緩くしてみたり。「__んー?俺は傷付かねェの。」と前記述べへら、と笑って。俺が怒る事何て滅多に無いけど。何て思案しながら「__だいじょーぶだよ。半分冗談だしさァ。悠ちゃんに泣かれたり怒られるのはやだなァ。俺、困っちゃう。」とへらへら、と貼り付けた笑みを浮かべ前記述べて。目を逸らした己に聞いてくる彼を見遣れば「__んーん、何もないよん。」とへら、と笑ってみて。少しむきになった彼からの発言に一瞬ピク、と肩を揺らした後へら、と笑えば「__んん、そっか。でもさァ..、あーんー、やっぱ何もなァい。」と言い返そうとするが、途中で辞めて前記を述べ諦めた様に髪を掻いて彼を見遣って。 )
( 遅くまで有り難う御座いました!! )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.222 by 夜咲 悠  2015-11-17 21:17:38 

>柳
…ん。じゃあ今だけ俺、柳の特別だ
(珍しく引かない相手に一瞬疑問に思うも、彼なりに譲れないものはあるのだろうと思案しこくっと頷きふにゃりと笑うと上記述べ。ぼんやりとこちらを見る相手の頭に無意識に手が伸び、そのままゆっくりと撫で「………柳、たまには本音出したり相談したり、していいんだよ」なんてじっと見つめながら言ってみて。再び頬にキスをされるとクスクスと笑い「柳そこにキスしすぎ、」なんて。言ってみて。「突き放す訳ない。俺はこれ好きだから」抱き締められると人肌の心地よい体温を感じることができるため嫌なんて思うわけないと思い前記述べ。力が緩むと遠慮がちにではあったが自分も相手の背中に手を回し緩く抱きしめてみて。「…それでも、ダメ」相手の笑顔を見、どこか悲し気な顔で前記述べ、困るといわれれば「じゃあ絶対やんないで」なんて返し。相手の何もないという言葉を信じてしまっていいのかと少し戸惑うも踏み込みすぎるのも、と深くは追及せず。なにかを言いかけた相手にその続きが気になったのだが、まぁ折れてくれたのだからいいか、と。)

  • No.223 by 柳 碧眞  2015-11-17 21:49:45 


__ん、そーいうことー。
( 頷いてふにゃり、と笑い特別だと言う彼に頷き返して上記述べへら、と笑い。ぼんやり、とただただ彼を見遣っていれば不意に頭に乗った手の感触にピク、と肩を揺らしてはゆっくり撫でられながら、彼からの言葉にへら、と笑って「__..俺はいつでも本気だし、本音だよん。それに、悠ちゃん達には、頼れないから。」とじ、と見詰める彼にへらへら、と笑って前記述べ考えていた事を無理矢理忘れようとして。頬にキスをすればクスクス、と笑われ不思議そうに首を傾げては「__だってさァ、柔らかいから、ついねェ。」と前記述べればソッ、と次は額に口付けてへら、と。「__ふーん..そっか、なら良かったァ。」彼からの言葉を聞けばにっこり、笑って前記。抱き締める力を緩くすれば、遠慮がちに背に手を緩く回す彼の行動にす、と僅か目細めてみて。「__俺"だけ"が傷付く、..それでも駄目なのねェ。」とへら、と笑いながら前記を述べ悲し気な彼の表情を見ればふ、と僅か溜め息の様な息を吐き出しては、「__はいはァい、りょーかいでーす。」と真剣な彼に対して何時もの様に前記述べ笑って。「__..悠ちゃん、俺風呂入らなきゃなァ。共有スペースの部屋に香水の匂い移っちゃ困るからねェ。皆嫌がるだろうから入ってくるねェ。」と。何かを言いかけたのを消し去る様に前記述べば、にっこり笑って、ゆったりとした動作で、立ち上がろうとして。 )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.224 by 夜咲 悠  2015-11-18 22:34:41 


>柳
…なんかいいね。嬉しい
(相手の言葉を聞くと嬉しそうに笑い素直な感想を述べ。相手の頭を撫でる手は止めずに「なんで?…俺らってそんなに頼りない?」と静かに尋ね。確かに相手からすれば自分など大した存在でもないであろうが、少しくらいは頼ってほしいというところもあり。今度は額にキスを落とされふ、と笑うと相手の頬に手を伸ばし手で触れて「…柳も柔らかい」なんて言って。落ち着くのかふぅ、と小さく一息つくと手を離し相手に身体を預け「…ありがと柳」とお礼を述べ。俺だけ、なんて口にする相手に不満そうな表情を浮かべると「……それは一番だめ。」なんて。一瞬相手の溜息のようなものに呆れられたか、しつこすぎたか、なんて不安になるも相手の真剣みのない返事に本気でそう思ってるのかと疑い。でもこうなったら何を言っても変わらないだろうと思案しこれ以上は諦めて。「あ、……うん。行ってらっしゃい」立ち上がろうとする相手を引きとめようと無意識に手を伸ばしてしまい。しかし相手を邪魔しすぎるのもよくないかとすぐさま手を引っ込め前記述べ。

  • No.225 by 柳 碧眞  2015-11-19 00:46:26 


__悠ちゃんが嬉しいなら良かったァ。
( 嬉しそうに素直な感想を述べる彼に、へら、と笑っては上記述べ。頭を撫でる手を止めず撫で続ける彼の手に、す、と僅か目細め。「__違う、悠ちゃん達が、頼りないとかそういうのじゃねェの。..ただ、頼ったりするのが怖くて、敏感なだけだよ。」と。彼等に頼って、何時か離れてしまったら、俺の精神は持たねェから。何て思案しつつ彼を見遣ればへら、と笑ってみせ。頬に触れられれば「__俺はぜーんぜん。」と首を横に振って否定し、悠ちゃんの方が柔らかいよ。と笑いながら付け足して。身体を預ける彼を見遣ればぽんぽん、と背を撫でていれば御礼の言葉。「__んー?俺は御礼言われる様な事は、何もしてねェの。」とへら、と笑って前記述べれば彼の頭を撫でて。不満そうな表情を浮かべる彼からの言葉にへら、と笑って「__どうして?周りに迷惑掛からねェから、安心、じゃん?」と。自分自身が傷付こうが俺自身どうって事無くて。寧ろ誰かの為になるのなら、それくらい容易い。死.ぬことさえ怖くない。何て思案しながら彼を見遣って。伸ばされた手が視界に入れば彼の頭に手を伸ばしくしゃり、と撫でれば「__なァに、悠ちゃん。寂しいなら一緒に御風呂、入るー?」とにっこり笑いながら前記を問い。 )
>( 悠ちゃん )

  • No.226 by 柳 碧眞   2015-11-21 05:52:15 


( 勝手ながら上げさせていただきます!! )


 

  • No.227 by 夜咲 悠  2015-11-21 23:55:37 

>柳
あ、でも柳が得してないね。なにかして欲しいこととかないの?
(相手の笑みを見てふとそう頭に浮かび首かしげると上記問いかけ。怖い、と口にした相手。少しの間考え込み相手のことだからなんて思案してじっとみつめると後記述べ。「…もしかしてだけど離れていくのが怖い?…それは俺も怖いよ。でもね、俺はしないし、できない」俺、執着しちゃうタイプだから、なんて続け相手の頬に手を滑らせるとにこっと少し狂気じみた笑みを浮かべ。いつもならこんなことは言わないのだがつい口を滑らせてしまっていて。「そんなことないのになぁ…」ぼそっと前記零し相手の真似でもするようにその頬にちゅ、と口づけてみて。「周りに迷惑かけたくないなら尚更だめ。皆悲しむ」あまりこういうことを言葉にするのは苦手なのだが己の今の気持ちを精一杯伝えようと相手の裾を両手でぎゅっと握りその胸に頭を預けると少し擦れた声で前記述べ。「え?……いいの?」撫でられながらも相手を見上げ、その提案に目を見開き。相手の迷惑にならないならと遠慮がちに尋ね。)

(/遅れてすみませんっ)

  • No.228 by 柳 碧眞  2015-11-22 03:00:35 


__ん?俺は別に大丈夫だよー。悠ちゃんが喜んだなら俺はそれで満足満足ー。
( 首を傾げ問い掛けてきた彼からの言葉に一瞬キョトン、となるも直ぐにへら、と笑って上記。じ、と見詰められれば何気無く見詰め返し「__ん、そういう経験、俺はもう嫌だからさァ。_え、悠ちゃん執着するタイプなんだァ。」と頬に手を滑らせにこ、と少し狂気じみた笑みを見れば少しピク、と肩揺らしてはへら、と笑って前記。離れていかれるくらいなら、初めから頼らなければ良い。何て思案し。ぼそ、と何かを呟いた彼の言葉は聞き取れず不思議そうに首を傾げていれば、不意に頬に口付けられ驚いたのか僅か目見開き「__え、ちょ、悠ちゃん?..なァにやってんのー。俺、結構びっくりしたァ。」と前記述べながらへら、と笑うが、こういう経験はあまり無いからかうっすらと頬を赤くさせ。「__悲しむ、ねェ。..俺なんか居なくなっても、周りの人達は皆、今までと変わりの無い生活を送る、きっと。」と胸に頭を預け少し掠れた様な声で言う彼からの言葉に、思わず間延びするのを忘れるくらいの事を前記述べ、彼の頭に手を伸ばしぽんぽん、と数回撫で。俺が居なくなったところで然程変わらない。ハハ、本当、俺って不必要な奴じゃね。何て思案しながらす、と瞼を閉じてみて。「__んー?全然良いよーん、寧ろ1人で御風呂ってのもさァ、楽しくないじゃん。だから全然良いよー。」と頭を撫でながら彼からの言葉ににっこり、と笑ってみせ前記述べゆっくりと彼の頭から手を離して。 )
( いえいえ!!全然大丈夫ですよー! )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.229 by    2015-11-24 05:31:35 



支援.


 

  • No.230 by 夜咲 悠  2015-11-26 00:50:10 

>柳
今日は俺が柳にしてあげるっていってるのに…
(返ってきた返答に若干機嫌を損ねたのかむすっとして上記述べ。「ん。そう。だから俺は絶対柳から離れないよ。…俺が死.んだら別だけど」クスクスと笑みをこぼし冗談半分なのか本気なのかはよく分からないが前記述べ。相手が頬を染めることなんて見たこともなかったため一瞬ぽかんとするもすぐに嬉しそうな表情を浮かべて柳可愛い、なんて言いもう一度相手の頬にキスを落とし。「……そう思ってるの、柳だけだってそろそろ気づいてよ。誰もそんな風に思ってない」撫でられながら相手を見上げ前記述べ、どうすれば相手は分かってくれるのかなんて考えるもいい案が浮かばずその目にはうっすらと涙が浮かび。慌てて拭き取ろうとするも相手が目を閉じたのを見ると見られてない、と少しほっとして。「じゃあ、一緒に入りたい」てっきり断られると思っていたためか嬉しそうに笑い)

  • No.231 by 柳 碧眞  2015-11-26 02:34:02 


__ふは、悠ちゃん拗ねてんのー?俺なんか別に気にしなくて良いよ、悠ちゃん。
( 機嫌を悪くしたらしいむす、とした彼の可愛さに思わず吹き出す様に笑っては上記。「__そっか。まあ、ちょっとでも居てくれるなら良いや。..悠ちゃんが俺から、離れても何も言わないからねェ。」と冗談なのか本気かは分からないがへら、と笑って前記。離れないのならちょっとでも安心だな。何て思案し。可愛い、等と己に合わない事を言いもう1回頬にキスされれば更に照れたのか1度彼から距離を取り、バクバクしている心臓を落ち着かせようと深呼吸をしては、「__やるのは全然大丈夫だけど、やられるのはすげー恥ずかしいんだけどー。それと、俺は可愛くねェの。」と彼をチラ、と見遣れば前記述べ。彼の頭を撫でながら彼からの言葉にへら、と笑えば目閉じたまま「__んー?そんなの分からねェよ?..実際さァ、俺の存在って、多分かなりうっすい訳よー。だから俺なんか1人がこの家から居なくなったって誰も分からねェの。」と前記述べ無意識だが、服の中にあるドッグタグのチェーンに触れ。嬉しそうに笑う彼を見遣れば「__よし、んじゃ入るかァ。」とにっこり笑って前記述べれば彼の腕を優しく引っ張って立つように促し。 )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.232 by 柳 碧眞  2015-11-28 01:07:32 



( 勝手ながら上げちゃいます! )


 

  • No.233 by 夜咲 悠  2015-11-30 16:31:24 

≫柳
やだ。……気にする…。
(一度顔をそらすもちらりと相手を見遣り上記述べ。「………俺は柳のこと絶対に離さないからな。柳が離れろって言っても、絶対に嫌だから」離れても、なんて言う彼にむっと表情を歪めると相手にいきなり抱き付き頭を胸に押し付けるようにすると少しくぐもった声を若干震わせながら前記述べ。照れる相手をにこにこと眺め、そういうとこも可愛い、なんて述べ距離を取った相手に近づくと今度は少し伸びて額にもキスを落とし。誰も気づかないなんてことはありえない。そう言いたかったのに実際に出たのは涙のほうで。相手が何故そこまで自分を卑下するのかは分からないけれど、ちゃんと彼を必要としている人はいるのだと伝えたいと思えば思うほど自分でも知らないうちに涙がぼろぼろと零れ堪えきれずに嗚咽が漏れ。そして彼にしっかりと自分の気持ちを伝えられない自分にもいらいらとして。彼の身につけているドックタックに目線を移すと、泣きながらだったが「それ、なんのために着けてるの」と問いかけ。ん、と小さく返事を返し腕を引かれ立ち上がると相手についていき。

  • No.234 by 柳 碧眞  2015-12-01 01:06:46 


__えー、別に気にしないでってー。悠ちゃんが嬉しかったなら俺、満足よー。
( 一度顔逸らすがちらり、と己を見遣る彼見詰め返せばへら、と笑って上記。いきなり抱き付いて少しくぐもった声を若干震わせる彼の頭に手を回しぽんぽん、と優しく一定のリズムで撫でてみては「__ふは、意地でも離さないつもりなのかァ、知らないよー?俺から離れなかった事、後悔しちゃうかもしんないなァ?」と彼の頭撫でながら前記。普段滅多に照れる事等無いのだが、この目の前の奴のせいで。距離を取ったが直ぐに近寄って額にキスを落とす彼に「__うあ、もー..すとーっぷ。恥ずかしすぎるから、やめてちょーだいよー。それに、俺が赤くなっても可愛くないからなァ。」とゆるゆると少し赤い顔を上げ彼をちら、と見遣れば前記。涙を流す彼を僅か目見開いて見遣れば、ぽろぽろと零れ落ちる涙を人差し指でソッと拭い。「__ふー..俺のせいだなァ、これは。ごめんな、悠ちゃんに色々言わせてしまった俺の責任。..ほら、泣き止みなよ、悠ちゃん。大丈夫だから。」と溜め息吐き出せば髪をくしゃり、と掻いて優しい声で前記述べただただ流れる涙を指で拭っていき。泣きながらの問いに一瞬キョトン、とするが直ぐにへら、と笑って「__これは、俺が死んでも分かる様に着けてるんだよー。」と。飼い主しか外せないから、ずっと着けたままのドッグタグを服の中から出して彼に見せる様にし。素直に立ち上がった彼にへら、と笑ってお風呂場へと向かって。 )
>( 悠ちゃん )

 

  • No.235 by 柳 碧眞  2015-12-04 01:01:28 




( あげさせていただきます! )



 

  • No.236 by 柳 碧眞  2015-12-08 06:18:27 




( 上げさせて貰います!! )



 

  • No.237 by 匿名  2015-12-17 15:45:16 





( 支援、 )




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック