おもしろいはなし

おもしろいはなし

藤  2015-10-31 08:40:59 
通報
面白い話
そう言っても失笑してしまうような話ではなく
興味深い話ということ。

わかりやすいところが
都市伝説
だろうか。
つまりは少しヤバめの話が聞きたいということです。


罵詈雑言は即通報という形にさせていただきます。
荒らす以外にもその挑発に乗って反論する方も同様な対処をさせていただく。

悪しからず

コメントを投稿する

  • No.19 by 藤  2015-11-01 01:56:54 

てへぺろんぬ( ˙-˙ )

  • No.20 by 憐斗  2015-11-01 02:04:29 

おっ藤**んなん作ったんだww
趣味わりぃwwwあ。いまさらか(´>∀<`)ゝ

  • No.21 by 憐斗  2015-11-01 02:11:23 

僕の方がおかしいけどね

  • No.22 by 憐斗  2015-11-01 02:13:14 

おいwwwwww紛らわしいことすんなよww
(上のは僕じゃないよ☆僕趣味いいし(و ởㅂở)و✧)

  • No.23 by 藤  2015-11-01 02:16:34 

お前出入り禁止な( ^ω^)ニコォ
前の懲りてないん??リアルで散々絞めてやったやん、まだ足りひんの?
明日こき使ってやろう。通報はせんでやんぜ(優しいんで)

  • No.24 by 憐斗  2015-11-01 02:20:32 

え?僕が優しい?やだなぁ今更だろっ!(/ω\*)
僕と君の仲だリアルみたいに仲良くしようよ!(;ω;)

  • No.25 by 藤  2015-11-01 02:23:31 

お前に優しさちゅーもんがあったことに驚きを隠せんわ( ˙-˙ )
ε-(´-`*)しょうがない。ネタ置いてくなら多少は許そう。
荒らしたら・・・(ボソッ)消す・・・

  • No.26 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 02:27:27 


まぁまぁwお二人ともw
えっと……仲が良いのか悪いのか…w
楽しそうですね!((

  • No.27 by 憐斗  2015-11-01 02:33:17 

ラヴラヴだもんね僕らっwwwww(*ノωノ)
楽しいよ!(からかうのが)

  • No.28 by 藤  2015-11-01 02:37:46 

悪くは無いけど憐斗のことは恋愛対象外やから∑(・ω・ノ)ノひく
俺も楽しみや!!明日お前を絞めんのが( *´艸`)

  • No.29 by 憐斗  2015-11-01 02:40:45 

そりゃないぜエー(´・∀・`)乗れよぉ笑いの波に〜
もぉ人使い荒いぜ全くʅ(´=c_,=`)ʃ僕はか弱い女の子なんだずェ

  • No.30 by 藤  2015-11-01 02:44:28 

俺もか弱い女の子じゃ**い( ^ω^)ニコォォォォォ
独りでネットサーフィンでもしてなさいませコラ(*´∀`c彡))Д´)

  • No.31 by 憐斗  2015-11-01 02:46:20 

か弱いの?藤ちんが?うっそん
チェッ(・3・)/ハーイ

  • No.32 by 憐斗  2015-11-01 02:47:08 

寝るぜ⊂('ω'⊂ )))Σ≡おやすみゃー

  • No.33 by 藤  2015-11-01 02:50:28 

・・・・・・まぁ、か弱くは無いか(遠い目)
(´-д-)-3ハァ…風邪引くなよちゃんと寝ろ。お前を使う明日俺が困る。
おやすみ

  • No.34 by 藤  2015-11-01 17:55:05 

最近知った面白い話は
デスノートが実在しているかもしれないという話です。
詳しくはまたしばらくしてから上げます

  • No.35 by 藤  2015-11-03 10:31:30 

とこかのサイトのトピで
「悪事を働いた、ころしたい奴の名前を挙げる」
ちゅーのがあって


しばらくすると、そこに名前が挙がった奴数人が
不審死をとげたそう・・・


信じるか信じないかはあなた次第っヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

  • No.36 by 憐斗  2015-11-03 16:59:04 

ネタ上げ

Siriに
「イライザとは誰?」と聞くと不気味な答えが返ってくる

  • No.37 by 憐斗  2015-11-03 17:01:57 

藤やんこうゆう話好きだったよね〜(*´∀`)
詳しいこと調べて知ったらおせーて〜

  • No.38 by 憐斗  2015-11-03 17:55:37 

ん。分かった
さんきゅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック