喫茶 ~ 木漏れ日 〜 [3L]

喫茶 ~ 木漏れ日 〜 [3L]

オーナー  2015-10-30 20:43:05 
通報



此処は表通りから外れた路地にある喫茶店。
レトロな造りでゆったりとしたクラシックが流れている。

落ち着きのある温かい雰囲気と隠れ家的な場所にある事から根強い人気があり、客足は疎らながらも途絶える事はない。



>1 募集とルール
>2 主 (オーナー)のpf



*◇*◆*◇*◆*◇レス禁◆*◇*◆*◇*◆*

コメントを投稿する

  • No.1 by オーナー  2015-10-30 20:56:41 


◆ 募集

・バイト 4名 [ 男2名 / 女2名 ]
・お客様 無制限



◇ ルール

・セイチャットの規約厳守。
・ロル20~。展開任せやオウム返しだけ等絡みにくいもの以外ならお好きなように。
・喫茶店にある物は想像で創り出してもらって構いません。
・バイトの方々のキャラリセは初回( 参加許可後 )3日以内の音沙汰無し、その後は5日以上無言で行います。
・全員と絡む必要はありません。最低3人は絡んでもらえれば、後は自分の絡める範囲で。
・参加希望の方はpfをお願い致します。バイトの方々のkeepは24時間になります。



*◇*◆*◇*◆*◇レス禁止◆*◇*◆*◇*◆*

  • No.2 by オーナー  2015-10-30 21:50:25 


◆ 主pf


高槻 雫 takatuki sizuku
24歳、男性、オーナー

黄金にも見える黄土色の二重の瞳は目尻が少し下がり気味で優しげ。目尻の睫毛が他より長い。眉は緩やかな弧を描いている。深海の様な群青の髪は癖がなく少し長めで後ろは項が隠れる程度、サイドは更に長く喉の下辺りまであり前下がりの髪型。前髪は右斜め分け。唇が薄く、口元は何時も緩く口角が上がっていて穏やかな笑みが特徴的。体型は標準。身長はあまり高くなく172cm。白のYシャツに焦げ茶のカマーベストを着て、赤く細いリボンを緩く結んでいる。焦げ茶のズボンに黒い革靴。焦げ茶の足首までのサロンエプロン。

一見、爽やかで優しげな印象を与えるが仲良くなるに連れて毒舌な面が垣間見える。態となのかそうでないのかは不明。基本的には温厚かつ穏やかでのんびりマイペース。争いは好まないが、どことなく中世的な容姿を気にしておりその事に触れられると機嫌を損ねる。握力が強く普段は加減をしているが機嫌の悪い時は制御出来ない。「腹黒」なんて言われたりするが本人は「思った事を言っただけ」らしい。実は少しイタズラ好き。気を許した相手には甘える部分を見せたりもするかも。

紅茶が好きという事と親の後を継ぐ形でオーナーになった。一人称「俺」二人称「君」


*◇*◆*◇*◆*◇レス禁止、解除!◆*◇*◆*◇*◆*


幾つか追加項目があります。

①バイトくん1名には店で出すお菓子作りを担当して頂きたいと思います。keepの歳に一言お願い致します。
②参加キャラは女々しかったり、極度のネガティブ思考や極度の天然、媚びてくるタイプは御遠慮下さい。どうにもその様なキャラは主が苦手でして。誠に勝手ながら宜しくお願い致します。
③pfは簡素過ぎないようにして下さい。


それでは只今から開店致します!
沢山の参加者様お待ちしております!




  • No.3 by 名無しさん  2015-10-30 21:55:39 

(常連客という形で参加したいのですが、大丈夫でしょうか。)

  • No.4 by オーナー  2015-10-30 22:10:46 

>3

(/大丈夫ですよ!お待ちしております!)

  • No.5 by ビギナーさん  2015-10-30 22:39:37 

牧野 悠斗_Yuto makino
19歳_男_バイト_

真っ黒で若干猫の様な鋭い目尻と瞳孔の瞳。下睫毛は若干?長めで瞼が厚く、常にミステリアスな微笑を浮かべている。肌は白く面長で眉は緩やかに斜め上を行っている。頭髪は濃い焦げ茶でくるんくるんと巻かれた所謂天パ。前髪は特に整えていない様子、しかし若干3つに分かれている。サイドの髪を少しのこし残りは耳に掛けている。外見からはあまり分からないが体格は以外にもがっちりしていて、身長は183cm。白いワイシャツを腕捲りし、黒のベストに緑色のクロスさせたリボンタイ。黒の細身のスラックスと焦げ茶のローファー、深緑の腰エプロン。長さは膝まで。

女好きでチャラい。男の客にも温厚に接するがやはり女性をもてなし気味。冗談を言ったりエンターテイナー気質だが、機嫌の上下が激しく機嫌が悪いときはトコトン口が悪くなる。しかし後程謝罪するにはする。実際には結構計算高く、少し読めない所や謎が多い。

適当にバイトを探し入ってみた結果自分に合い、それ以来ずっと働き続ける。一人称『僕』二人称『君』、『○○さん』

ーーーーーーーーーーーーーーー
参加希望でござりまする!!不備等ありましたら是非どうぞ!!←
後、空いていましたらお菓子作り担当したいです...!

  • No.6 by オーナー  2015-10-30 23:06:24 

>5

(/pfありがとうございます!お菓子作りの担当も空いておりますので、お任せ致しますね!それでは、参加受理という事で絡み文をお願い致します!)

  • No.7 by 牧野 悠斗  2015-10-30 23:16:26 

>主様
了解しました!!

>ALL

ふぃ-.....。クッキーも全部オーブンに入れたし、一段落付けるかなぁ。
(ミトンを付けオーブンにトレーを入れるとそのミトンを外し、椅子にドスンと座ると額の汗を拭いおもむろにポケットから携帯を出し。画面には数々の女の子の名前があり、選ぶようにして選択すると今から遊ばない?という内容のメールを送って口角を上げ)

  • No.8 by 高槻 雫  2015-10-30 23:43:21 

>牧野くん

一段落したみたいだね。お疲れ様。
(注文を伺いその品をお届けし紅茶等の補充や発注と作業をしていて厨房の前を通る度に忙しそうだと相手を気にかけていて。客足も落ち着いてきて相手の様子を見に厨房へ行くと椅子に座っている相手に穏やかな笑みで声を掛け。携帯を見て何やら楽しそうな表情をする相手に「また女の子と連絡?」と表情はそのままに問い掛け。)

  • No.9 by 牧野 悠斗  2015-10-30 23:54:14 

>オーナー

あぁ、お疲れ様です
(相手に掛けられた声に気づくとサッと携帯を隠しくしゃっとした笑みを向け。にこやかな表情のまま放たれた一声を聞くと一瞬真顔になり、そのままはにかむと『見られちゃったんですか-。オーナーも女の子作ったらど-ですか』と目を瞑った笑顔で言い)

  • No.10 by 匿名さん  2015-10-31 08:40:28 

(/女のバイトkeepお願いします)

  • No.11 by 高槻 雫  2015-10-31 16:37:16 

>牧野くん

内容は見てないけど、君の事だからきっとそうだろうと思ってね。
(今更隠したってある程度知っているのにと思えば小さく笑いメールの内容までは見ていないと首を振って。「俺?俺は女の子そこまで欲しいとは思ってないかなぁ。素敵な子が居たら別だけど。」にこやかな笑みをそのままに自分は遊び相手は必要ないかなと。パートナーは男女関わらず素敵な人が居た時にでもと考えていて。)


>10

(/keep了解しました。お待ちしております!)

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-10-31 16:40:47 

( / 客keepお願いしゃす!! )

  • No.13 by 高槻 雫  2015-10-31 16:49:34 

>12

(/お客様は人数無制限なのでkeepはありませんが、お待ちしております!)

  • No.14 by 匿名さん  2015-10-31 17:34:27 

朝比奈 莉紗(あさひな りさ)
16歳 女 バイト

濃い茶色の腰までの癖っ毛。ぱっちり二重で睫毛が長く瞳の色も濃い茶色。前髪は眉毛ぐらいの位置でまっすぐに切り揃えられている。赤のヘアピンを2つつけている。身長はあまり高くなく151cmと小柄。白いワイシャツを黒のズボンの中に入れ、その上に深緑の腰エプロンをつけている。

クールでツンデレ気味。結構なビビリで幽霊や虫、雷が苦手だが本人は否定している。強がりで意地っ張りなとこもあり一度決めたら絶対やめないという心を持っている。考えてることが顔にでる癖がある。嘘をつくのが苦手で騙されやすい。身長が小さいのを気にしている。

喫茶店でバイトをしてみたいと思い探すとここを見つけバイトを初める。
一人称は「僕」、二人称は「あんた」、「名前」

(/女店員keepしていたものです。このようなPFでよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 高槻 雫  2015-10-31 18:07:21 

>14

(/pfありがとうございます!参加受理という事で絡み文をお願い致します。)

  • No.16 by 朝比奈 莉紗  2015-10-31 18:13:09 

>all
ありがとうございましたー(接客が終わり、店から出ていく客を見送り姿が見えなくなると「はぁ、疲れた…」とため息をつき)

  • No.17 by 牧野 悠斗  2015-10-31 20:06:51 

(上げるのと同時に返し、絡ませていただきます!)
>オーナー

ふ-ん...絶対恋人いた方が幸せなのにな-っ
(相手の余裕のある態度に少しむすっとするも、すぐに笑顔になって携帯に向き直り。『あッそ-だ、早くオーブンから出さないとッ...!』と少々焦げた臭いのするオーブンの鉄扉を急いでミトンをはめて開け)

>リサちゃん
お疲れリサちゃ-ん。今暇?
(相手を見つけると椅子を相手に寄せ自分も近くの椅子に座って言い。少々意地悪な笑みを浮かべて頬杖をつくと、『あッ、外出とかじゃなくて新作のお菓子食べる?ッて話ね。別に遊びに行ってもい-けど!』と言い)

  • No.18 by 朝比奈 莉紗  2015-10-31 20:30:26 

>悠斗
あ、お疲れ。暇だけど…(首をコテンとさせ上記をいったあと「お菓子…食べてやらなくもない…」と素直に言うのが恥ずかしいのか返答を顔を赤らめながらややこしくしていい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック