〜White&Black〜 【3L・学園・日常•初心者歓迎・一部人数制限有】

〜White&Black〜 【3L・学園・日常•初心者歓迎・一部人数制限有】

主ですよー。  2015-10-30 20:37:49 
通報

《私立青藍学園》 〜学園案内〜
•敷地内に数十個ほどある屋敷で過ごしてもらいます。
•1〜3年、男女合同で過ごしてもらいます。
•入学試験にて優秀な成績を収めた者は《特待生》として専用の屋敷で過ごしてもらいます。
•屋敷には生徒以外に《管理者》が2人います。
•外出時や他の屋敷に行く時は《管理者》の許しが必要です。

《約束》
•ロルは無制限ですが、なるべく分かりやすく、相手が返しやすい物にしましょう。
•リアルでの喧嘩などは禁止です。
•キャラリセは2週間ほどです。用事がある場合は何日までと一言言ってください。
•管理者のkeepは主が了承した日から24時間以内にプロフの提出をお願いします。
•プロフはなるべく詳しくお願いします。

>1 〜世界観の説明〜
>2 〜学園の説明〜
>3 〜プロフ見本〜
>4 〜主プロフ〜

《レス禁》

コメントを投稿する

• No.1 by 主ですよー。  2015-10-30 20:55:07 

〜世界観の説明〜

•難関私立校の成績優秀者や大富豪の令嬢などが集まった屋敷が舞台です。
•裏表のある《特待生》達の日常を楽しくやっていきます。
•舞台は完全寮?制の学園です。
•性格や家柄、過去など隠している人々が集まって色々としています。

〜学園の見た目〜
•煉瓦造の歴史ある校舎が中心にあります。
•校舎に向かって左側に小さなショッピングモールがあり、右側に屋敷が建ち並んでいます。
•校庭や体育館は校舎の後ろにあります。
•敷地内には緑が多いです。

《まだレス禁》

• No.2 by 主ですよー。  2015-10-30 21:17:06 

〜学園の説明〜

•学園の周りには高い塀があります。
•夏休みと冬休みは実家に帰る事を許されます。
•学園から出る場合は一週間前に申請し、必ず校章が描かれているピンバッジを付けてください。
•校舎は八階建てでエレベーターも付いています。
•ショッピングモールには、本屋や服屋など普通のお店です。
•買った時のレシートを必ず《管理者》に渡してください。料金は《特待生》のみ学園から出ます。
•屋敷は二階建ての洋風な物です。
•屋敷には《管理者》が男女1人ずついます。
•食堂や大浴場、個室以外にも物置や治療室などもあります。

〜制服に付いて〜
•白・水色・桃色のシャツ
•白に黒のライン、黒に白のラインのブレザー・黒・クリーム色のカーディガン・クリーム色・桃色のベストのどれか。
•男子は黒・白・灰の長ズボン。
•女子は黒・白に赤・青のチェックのミニスカート。
•茶色のローファー。
•靴下などは自由。

《まだレス禁》

• No.3 by 主ですよー。  2015-10-30 21:53:01 

〜プロフ見本〜

名前/
性別/
年齢/生徒は16〜18、管理者は24〜で
性格/性格に裏表がある人は表と裏二つ書いてください。
容姿/
備考/その他(ごちうさ前期のシャロちゃんみたいな)裏表がある人は此処に記入してください。特待生なのかお金持ちなのかもお願いします。

〜募集〜

•管理者 /男女1人ずつ
•特待生/無制限
•お金持ち/無制限

• No.4 by 主ですよー。  2015-10-30 22:27:47 

〜主プロフ〜

名前/ 佐柧原 由香里 (サクバラ ユカリ)
性別/ 女
年齢/18
性格/【表】しっかりとしていてリーダーシップがあり、思いやりの心が強い。若干おっちょこちょいでだいぶお人好し。頼まれた事は基本断る事なくやる為信頼されている。
【裏】面倒くさがりで結構だらけている。よく管理者に悪戯している。若干ツンデレで、結構キツめの言動もたまにあったりする。自分に自信を持ちすぎているのが玉に瑕。
容姿/色白で華奢ながらも出るところは普通に出ている。焦げ茶の髪は艶やかで、いつもポニーテールにしている。瞳はぱっちり二重で琥珀色っぽい茶色。制服は白シャツに白に黒のラインのブレザー。白に赤チェックのスカート。黒のニーソを履いている。
備考/特待生で学年では常にベスト5。運動なども出来る。ゲームが好きで、特にRPGが好き。何故か学校では表の面が出てしまう。

《レス解禁》

• No.5 by 匿名さん  2015-10-30 22:32:44 

(/チラリ、と覗いてみます)

• No.6 by 主ですよー。  2015-10-30 22:42:18 

(>5 参加希望さんでしょうか?でしたらプロフをお願いします。)

• No.7 by 4番目匿名さん  2015-10-30 22:50:16 

(/わかりました、書いてきますね)

• No.8 by 名無しさん  2015-10-30 22:52:16 

名前/暁槻 忠(アカツキ マコト)
性別/男
年齢/18
性格/表→誰にも温厚に接し皆に好かれるリーダータイプ。しかし少しお調子者(?)で良く怒られる。女の子大好き-っな男の子で名の知れるプレイボーイ。
裏→人間の感情というものが解らず、結果的にお道化た人格を作り上げてしまった青年。痛い、等の感情も無くサイコパスのような人格。女好きなのは人間の優しさを求める内。
容姿/病的な白い肌で体は健康的。身長は186cmで体格はしっかりしている。黒に近い茶色のくるくるパーマヘアーで、瞳は黄色に黒の瞳孔で下睫毛は長く瞼は厚いというセクシー(?)な瞳。面長で眉は斜め上に行っている。服装は腕捲り青シャツにクリーム色のベスト、黒の長ズボン。
備考/待特生。成績がとても良く、運動の面では少し弱いか。頭がとても切れるため。たまに女子の前などで裏の面が出てしまい失敗する。

参加希望です。

• No.9 by 参加希望  2015-10-30 22:52:28 

名前:紫桜 琥珀(しおう こはく)
性別:女
年齢:17
性格:寂しがりやで泣き虫の子供っぽい性格だが本人はそれをコンプレックスに抱いておりその性格を隠すためにお嬢様を装っている。普段はツンデレで慣れ親しんだ人にしか本来の姿は見せない。焦ったり驚くと噛んでしまい上手く話せなくなる

容姿:腰までのロングヘアで栗色の髪。普段はおろしていて運動するときだけツインテールにする。年齢のわりには少々幼い容姿。肌の色は白く瞳はぱっちりとしていて綺麗と言うよりは可愛い寄り。瞳の色は透き通った翡翠色。制服は白シャツにクリーム色のベスト、スカートは青のチェックミニスカート+白ハイソックスをはいている。

備考:勉強は出来る方だが運動は苦手。動物が大好きでよく犬や猫とたわむれている。

【参加希望です!不備があればお申し付けください...!】

• No.10 by 5番目匿名さん  2015-10-30 23:10:22 

(/見直したら五番目だった。
不備が有れば御指摘下さい

名前/ 桜庭 春樹
性別/ 男
年齢/17
性格/少しめんどくさがりで人を避けたがる冷たい印象を持たれがちだが、口が少し悪いだけで実際は面倒見のいい委員長系の性格。気配りがよく効く。たまに空気が読めないのは愛嬌。喧嘩は両者成敗だと決めている。
容姿/ 若干茶色っぽい黒髪。短髪。目は赤っぽい茶色。制服は白のシャツに黒に白のラインのブレザー。黒の長ズボンを履いて、靴下も黒。気が付いたら黒色で纏まってる。
備考/ある古くからある老舗店の御曹司、成績もトップ5には及ばないもののそこそこ優秀。幼少期は当主の隠し子であった事から、ほぼ軟禁状態で暮らしていた。世間の事に関して疎くないのは、たまに家庭教師が教えてくれていたかららしい。機械音痴は避けられなかった。

• No.11 by 主ですよー。  2015-10-31 16:42:52 

>8
>9
>10様方

(返信が遅くなり申し訳ありません。全く不備は御座いません。どうぞ絡み文をお願いします。)

• No.12 by 紫桜 琥珀  2015-10-31 21:29:00 

>>ALL様
あら..?猫じゃない!可愛いわね~..こっちにおいで..よしよしいい子ね~.....って人は..いないわよね..?
(歩いていると塀の上に小さな子猫を見つけては表情を緩ませてゆっくり近づきそっと抱いているとハッと我にかえりこんな所誰かに見られたらまずい、とまわりを見渡し)

• No.13 by 参加希望  2015-11-01 00:48:45 

名前:結月 雫(ゆづき しずく)
性別:男
年齢:17
性格:物静かな性格だが、口を開くと割と喋る。自分の欲求に正直でマイペース。口が悪く毒舌染みているがその根本にあるのは拒絶ではなく理解。なので誤解されやすく友達があまりいない。
容姿:白い髪を腰まで伸ばしていて、瞳の色は紅。あまり外に出ないからか色白な肌をしており、一見すると女性に見えたりして間違われることも。制服は白のシャツに黒に白のラインが入ったブレザー、黒の長ズボンを穿いている。
備考:特待生。勉強も運動も卒なくこなすが運動は疲れるから嫌い。読書が好きでよく本を読んでいる。

(参加希望です!不備があれば指摘お願いします)

• No.14 by 主ですよー。  2015-11-01 17:56:59 

>13

(不備は御座いません。絡み文をお願いします。)

>紫桜さん

あれ...あそこに居るのって、紫桜さんかしら?.....おーい、紫桜さ〜ん。何してるの〜。
(ふと、少し遠くに目をやればよく見知った人物がおり、手を振りながら割と大きな声で相手に向かい発し、ゆっくりと近づいて行って。)

>参加者様方

(ご参加ありがとうございます。主はレス返信が遅くなってしまう事がほとんどですが、楽しんで行ってください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック