bl ひーろーだって疲れてる。

bl ひーろーだって疲れてる。

ひーろー、  2015-10-30 19:49:31 
通報



かつては画面内で騒がれた奴も、ああ。あいつも。
どーせはいつかあきられる。
俺たちだって一緒、別に倒したくない敵倒したってなっにも面白くない。


ーーーそんな、〝ひーろー〟に飽きちゃったひーろーのおはなし。


>>1 story
>>2 注意
>>3 募集
>>4 主pf




コメントを投稿する

  • No.24 by ぶるー。  2015-10-30 22:17:00 



>みどり
っ…やめろ無理はしない。( 手払い/ おい )
俺はただ務めを果たすべく動くだけだ。( こくっ )

  • No.25 by ほわいと。  2015-10-30 22:25:32 




> れっど、

 そう、やッぱりそうなンだ…。ナヨナヨしなきゃボクじゃないよ、今更其ンなコト言われてもさァ…。( 視線ふよ )


> ぶるー、

 気合なンて入れてもきッとボクは敵にやられちゃうンだからキミ達でやッつけて来てよ、死体を運ばせる趣味はないもン。( 眉下げ/おず )


> きいろ、

 よくやるよね、キミも。ボクは頑張ッたトコでどうせダメだからさ。…というか、キミ程強いのに楽しくないノ? 不思議だね。( 首こてン )


> ぐりーん、

 わー、流石だねェ、ボクとは大違いだよ。( 拍手ぱち ) …ふゥン、キミも遣るコトが無いの? ダメじゃン、ボクなんかと同じになッたらサ。


  • No.26 by ぶるー。  2015-10-30 22:27:35 


>しろ
ふざけるな。これもあんたの仕事だ。( むすっ/腕ぐいっ )
やられたら俺がやり返してやるゆえ。それでいいだろう?( 武器構え )

  • No.27 by ぐりーん 、  2015-10-30 22:43:41 




>ぶるー。


.. え、反抗期 ?俺地味にショック受けたんだけど ( 吃驚 / 手見つめ )
そっか 、まぁ何かあったら話位は聞くからさ、( にへら )


>ほわいと



_ わ、っと 。吃驚した .. ありがと ( ばっ / へら )
はぁ .. 何でそうマイナス思考なんだ ?お前も大切な仲間の1人なんだから .. 。( はぁ ) って事で俺と遊ぼう、丁度暇だったんだ ( 腕ぐい / 引っ張って /← )

  • No.28 by  だーく、  2015-10-30 22:44:56 



>れっど、

んー、分かった。適当に入っとくね。( ソファに腰掛け、 ) あ、うん。宜しく。( 携帯いじいじ、/ こら )

>れっど以外の皆、

あー、暇。誰か構ってよー。眠いなぁ、( ごろごろ、/ 言ってること滅茶苦茶 )と言うか僕ってだーくなの?ぶらっくじゃなくて? ( ぶつぶつ )



  • No.29 by ぶるー。  2015-10-30 22:49:30 


>みどり
うるさい黙れ。( 目そらし )
…話くらいならしてやらんこともない。( 頬ぽり、 )

>だーく
暇ならば鍛錬に励むことだ。( 脇腹ぺし、/やめろ、 )
その性格ゆえのだーくなのだろう。( うんうん )

  • No.30 by ぐりーん 、  2015-10-30 23:00:51 



>だーく、


何々 、俺が構ってやろうか ?( へら ) 其れか一緒に寝るか 。( くぁ /何で )
んー?性格だろ、如何考えても 。性格さえ良かったらなぁ .. ( ずばっ / はは / やめろ )


>ぶるー。


こら 、ちゃんとこっち向け ( 顔ぐいっ /おいこら )
はは、そうかそうか 。其れは嬉しいなぁ ( にこにこ、 )



  • No.31 by ぶるー  2015-10-30 23:04:06 



>みどり
やめ…馬鹿者!( ふんす / 頬膨 )
で、何が聞きたい?おすすめのメロンパンか?
駅前に新しく出来たコンビニのがうまかった。( 目キラキラ/たぎってる、 )

  • No.32 by ほわいと。  2015-10-30 23:07:23 




> ぶるー、

 えぇ。ボクなんかが倒すなンて敵サンに申し訳無いンだケド、それにボクが何かしたらきッと絶対キミにとッてマイナスなコトが起きるカモ…。( はあ/日本語 )


> ぐりーん、

 ボクが大切なンてキミは本当変わッてる…。わ、…遊ぶ、ッて、何するの? ボクなんかと遊ンでも良いコトなンて無いだろーケド。( はて )


> だーく、

 ボクですら〝ほわいと〟なのにねェ。もしかしたらキミはボク以下なのカモ…、なンて。最底辺より下は有るワケ無いケドね。( へらッ )



  • No.33 by きいろ、  2015-10-30 23:22:43 

>ぶるー
…はーい(渋々/遠足は帰るまでが遠足みたいn(( )
うわーおもー(持ち上げ)
ほんとメロンパン好きだよなー(呆れ)
あ、俺チョコチップメロンパンがいいー(チョッコ♪チョッコ♪)

>ぐりーん
お疲れー、って『お前か』ってなんだよ『お前か』って!俺そんな扱いなの!?(マジかよーん)
え、連れてってくれんの?やったー!!さっすがぐりーん!(ひゃっほぅー 両手上げてピョンピョン)

>ほわいと
えー?あーまぁ、仕事?だしねー(敵足先でツンツン/おい)
てか俺そこまで強くないしー(照れ)
それ言うならほわいとだろ?そんなに自分のこと過小評価すんなよなー(背中ばーん)
なんてーかさ…楽しくないんだよ、うん(頬ぽり)

  • No.34 by ぶるー  2015-10-31 06:23:36 



>しろ
敵は倒すためにいるんだ。申し訳なくなんかない。( 頭ぽんぽん )
…大丈夫だ、俺達は毎日鍛錬に励んでいるだろう。
こんな輩になにかされてもマイナスになんてならん。( 敵蹴りっ )

>きいろ
よし、これでいいだろう。( ふぅ/満足げ )
チョコチップ!?そんなの邪道だ。( 驚愕 )
メロンパンの中身はカスタードクリームだと決まっている。( びしっ/誰が決めた )

  • No.35 by れっど、  2015-10-31 07:51:55 



>ぶるー、


いや、言われたことねえよ。つか言われるわけねえし、俺完璧だし。( きり、/え。 )


>きいろ、


仕事だろ、まだ仕事あるだけ有りがたく思えよ( ふんす、 )
つーか、疲れた。なんか奢れ( はふり、/滅茶苦茶 )



>ぐりーん、


痛ッ。あ、骨折した。すげえいてえ、やべえ。はい、慰謝料( 手差出、/こら )
お前らがヤル気ありすぎんだよ、お前らの時代は終わってんの。あ、俺は終わってねえけど( さらり、 )


>ほわいと、


まあ、そうだよな。とか言うほど俺は優しくねえんだよ、うじうじしてっと投げ飛ばすぞこら。( 頬ぐいい、 )


>だーく、


よーく、俺様の前で携帯なんて弄れたなあ?( 肩がしり、 )
だから名前がだーくになんだよ、ざまあねえな( ふは、 )


  • No.36 by ぶるー。  2015-10-31 07:55:20 



>あか
よく言うな。( 苦笑 )
あんたが完璧など世も末だぞ?( 腕組み/酷 )

  • No.37 by ぐりーん 、  2015-10-31 13:24:32 




>ぶるー。


.. ふは 、リスみたい ( 頬むに / やめ )
ほんッ とメロンパン好きだなお前 ( 呆 、)
まあ 、そんなに美味いなら今度買ってみるか ( ふむ / 期待 )


>ほわいと。


そうか?仲間なんだし、普通だろ 。( きょと、) んー、何も考えてなかった .. 何するか 。ぼっちより2人の方が楽しいだろ、 ( むむ / にっ )


>きいろ、


あぁ 、ごめんごめん 。冗談に決まってるだろ ? .. 多分 ( はは / ぼそ / おいこら )
わ 、ちょっと落ち着け、な?ちゃんと連れてってやるからさ。んで、何処行きたい? ( へら / 首こて、 )


>れっど、


へぇ?其れは申し訳ないな .. 俺が病院まで連れてってやるよ ( にっこり / 引き摺り /← )
まぁ仕事だしなぁ 。ってさらりと何言ってんの !?終わって無いなら仕事しろ 、( 吃驚 / わしゃ、)

  • No.38 by  だーく、  2015-10-31 13:59:13 



>ぶるー、

えー、やだよめんどくさいし…って、触んないでよえっち。( 自分の脇腹隠し、/ え )ん、何その性格って。何が言いたいの?( にこにこ、/ 黒いオーラ / やめろ )

>ぐりーん、

わー、構って構って。( 両腕広げ、/ 何 )えー、僕と一緒に寝るなんて100年早いよー。( けらけら )…こんなに良い子なのに?( うるうる / 上目遣い / おい )

>ほわいと、

はは、でもお前 " ほわいと "なのに、どー考えても色濁ってるよねー。鼠色くらいじゃない?( あはは / 失礼 )お前より以下とか。そんな人いんの?( ぷくく / やめろ )

>れっど、

痛ッ。何?面倒くさいんじゃないの?( にひひ )いつからだーくなんて呼ばれてたっけぇー…最初はきちんとしたぶらっくだったはず。というかだーくって、絶対敵じゃん。( むむむ )


  • No.39 by れっど、  2015-10-31 17:16:41 




>ぶるー、


ああ?御前ェには俺の天才度がわかってねえんだよ、この堅物野郎( くわっ、/やめい )


>ぐりーん、


違ッ、ちげーから、ちょっと待て!金だけくれれば自分でいけるっての( 慌ッ、/びびりか )
終わってなくても俺の場合は仕事しなくてもいーの。ほら、赤ってなんか主人公っぽくね?だから、特殊扱いってなわけで( 欠伸、 )


>だーく、

うっせ、黙っとけ性格だーく( くわっ、 )
否。初めからだーくじゃね、つーかショ〇カー的ポジションだよな御前。その名前、すげえ似合ってんぜ( けら、/ 嫌みか )




  • No.40 by ぐりーん 、  2015-10-31 17:46:14 




>だーく、


よしよし 、何時もこうしてれば癒しキャラなのになぁ ( わしゃ、/ ほわぁ ) えぇ、もう俺生きてないじゃんそれ、寂しー、 ( へらへら、 ) え、良い子?何処に居るんだ? ( きょろきょろ / やめろ )


>れっど、


はは 、俺達の仲だろ?遠慮すんなよ 。ちゃんと連れてってやるからな、( にこにこ /確信犯 )
緑って脇役だし仕事してないけど主人公は凄い仕事してるよなぁ .. って事で仕事宜しく!( ぐっ /良い笑顔 / え )

  • No.41 by ぶるー。  2015-10-31 20:11:07 


>みどり
リスとは…あんなにちっこくない。( むすっ/実際ちび )
嗚呼。中にカスタードクリームがぎっしり詰まっているのがいい。( あくまでも買ってもらう気 )

>だーく
面倒でも頑張れば身になるだろう。( こくっ )
馬鹿者、そんな目であんたを見ていない。( ふん/え、何 )
…いや、いい。( 引き攣り )

>あか
堅物野郎とはなんだ、俺はただ真っ直ぐに在りたいだけだ。( ぷいっ/やめろ、 )

  • No.42 by きいろ、  2015-10-31 21:22:34 

>ぶるー
ふー終わったー(手を払う)
え、クリーム?それこそじゃど…いや、なんでもない(うん)

>れっど
そう考えたらそうなんだけどさーまぁ、別にいいんだけどね(へら)
え、俺がおごるの!?れっどがおごってよー(えー)

>ぐりーん
そうだよねー…え、多分…?(ひくっ)
いや、冗談だよね冗談!(苦笑)
さぁーどこがいいかなー……楽しかったらいいよ!(にこ/アバウトだなおい)

  • No.43 by ぶるー。  2015-10-31 21:31:26 



>きいろ
お疲れさん。( 頭ぽん、)
何か言ったか?( 眉ぴくっ/黒笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック