ひとりごちる。

ひとりごちる。

一見  2015-10-29 20:53:31 
通報
ひとりで、ごいる。

コメントを投稿する

  • No.12 by 一見  2015-10-29 21:23:24 

皆にバカにされたり、からかわれないように、みんな、おめかししたり、コーディネートしてあげてるんだから、とらないでほしい。
貴方がからかわれたりして、怒るから、手をかしてるんだから、からかわれたくなかったら、そのままにしててよ。

  • No.13 by 一見  2015-10-29 21:25:35 

明日もまた、同じ話を聞かされるのかとおもうと、嫌な気分になってきてしまう。
あの人、悪い人じゃないけど、だるい人だから、はなれたくなる。
いまんとこ、情だけで、つなげてる。
みょうな、反応しかできないのなら、切ってしまった方がいいんだろうけどね。

  • No.14 by 一見  2015-10-30 19:55:01 

あああああぁぁぁぁああ!!
たまらん!好きすぎる!!どうしてあんなにいいやつなんだぁぁあ!!!大好きよぉぉぉお!!
面と向かっては恥ずかしくって皆にもいってないけど、ほんと大好きよ!友達に大好きよなんて、恥ずかしくっていえないけども、ほんと、すごくすごぉーく大好きよ!((o(^∇^)o))

  • No.15 by 一見  2015-10-30 19:56:46 

あぁぁ。こんなに、友達になれて、良かったなんて思える人とあえてよかった。ほんと。イイ奴で、可愛くって面白くって自分のこと見てくれて、、ほんとたまらん好き!

  • No.16 by 匿名さん  2015-11-26 18:18:20 

あかるくなれないよ。
私の悪口でもきいたのかな?だから、明るくなってっていっているのでしょう?

  • No.17 by 匿名さん  2015-11-26 18:20:32 

あかるくなんて、すぐになれないよ。
それに、悪口なんて、きっといわれてるだろうし、
私は暗くて、面白味のない、不細工な女なのだから、その、三項目あれば、悪口なんて何しもしてなくてもいわれるさ。
むしろ、言われていないとは思ってないし。
心配してくれてありがとう

  • No.18 by 匿名さん  2015-11-26 18:22:13 

けっきょく、女なんて、話の内容は、半分は、悪口で構成されてるんだし、かわらない。
いんしつに、ぐちぐち、私みたく、ぐちぐちぐちぐちって、いってるわ。
私も、同じ女なのだから、他の女のかんがえなんて、おなじだよ。

  • No.19 by 匿名さん  2015-11-28 01:54:09 

体調わるくて、遅れていって遅刻した。
もちろん、遅刻をおこられるのだが。
遅刻しないために、
体調が悪いとわかったなら、早めに学校にきなさい。そうすれば、トイレだっていけるし~と、そんなこと言われたが、
なに言ってるんだあの先生。

  • No.20 by 匿名さん  2015-11-28 01:56:24 

体調がわるくて、動くと悪化するから家でやすんでいたのに、
どうして、学校にはやめにこいだなんていってるんだ?学校で、体を休めれば遅刻もせずにすむし、トイレに行って下呂もすませられるしーと、おもって言ってるのは、わかるけど、
なんか、こう。ちがうんだよなぁ。

  • No.21 by 匿名さん  2015-11-28 02:00:25 

体調が、悪いから、家で休んでるだよ、
休むために、体調回復させるために家でやすんでるんだよ。
体調がわるい、、早めに登校しよう。
だなんて、普通考えんのだがな。
その考え方があたりまえなのか?

  • No.22 by 匿名さん  2015-11-28 02:02:52 

なんかこう、なぜそれを言っているのか理解きるけど、言っることが、あわないっていうか。
うーん、なんだろう。
ちがうんだよなぁ。

  • No.23 by 匿名さん  2015-11-28 02:03:37 

うーむ。このきもち、考えをだれか、上手く言葉にできないかなぁ。
うーむ。

  • No.24 by 匿名さん  2015-11-28 02:04:43 

はなしかわるが、やっぱり、あの先生きらいだなぁ。

  • No.25 by 匿名さん  2015-11-28 02:05:28 

自分の考えを押し付けるし。
汚いんだよなぁ。みためとかじゃなくて、中身が。

  • No.26 by 匿名さん  2015-11-28 02:08:27 

第一印象がいいことは、とっても特なんだよ。
優しい人とおもわれたら、あなたが優しいひとになれば、皆が貴方を第一印象から、優しい人と思う~みたいな。
とりあえず、性格をつくって、優しい人をえんじていれば、人生うまくいくよ。
ってのをおしつけてくるんだよな。
それに、先生は、その考えをしてるとおり、優しい人を作ってる感じで気持ち悪さしか抱かないんだよなぁ。きもちわるい。

  • No.27 by 匿名さん  2015-11-28 02:11:05 

そんな、考えをおしつけられてさ、
性格をつくりなさいって、長時間はなされて、いわれたけどさ。
性格をつくって優しい人をえんじて、人生すごせだなんて、だるすぎるだろ。
性格をつくって疲れてまで、人に好かれたくないよ。自分自身の事を好いてくれている人が数人いればそれでいいとおもうんだがなぁ。
あの先生、自分自身の事をちゃんと、すいてくれてる友達いるのかなぁ?さみしくないのかなぁ?

  • No.28 by 匿名さん  2015-11-28 02:14:29 

あのひと、なんだろなぁ、
言ってることが全部きれいごと?っていうのかな?なんか、嫌な感じがしてたまらないんだよなぁ。
優しい人をつくってるから、行動とか、優しいはずなのに、ほんとの優しさをかんじないんだよなぁ。本当に優しい人は、うわぁ!優しい!いい人!って、おもうのに、
先生は、優しい行動しても、気持ち悪さしかいだかない。
あんな偽りの優しさ丸和かりの人の事を優しい人!いい人!なんて思ってる人いるのかなぁ?

  • No.29 by 匿名さん  2015-11-28 02:16:25 

とりえず、好きじゃない。
心のそこから、拒否反応がでるほど、にがて、近づかないでほしいし、話しかけないでほしいし、声も聞きたくないってぐらいに、ほんとに好きじゃない。
子供は大人ほど騙しやすくわないぞ!
動物的なところで、感じとるんだからな!
きもちわるいぞ!

  • No.30 by 匿名さん  2015-12-07 02:39:53 

寂しい

  • No.31 by 匿名さん  2015-12-07 02:41:10 

なんで、わざわざこんな寂しい生き方してるんだろ。まだ、若いのに。
こんな、若い時から寂しい生き方してたら、
年を取ったときは、どれ程寂しい生き方をしてるんだろ。
なんで、こんな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック