くすぐられた時の対処法

くすぐられた時の対処法

水星  2015-10-29 08:46:24 
通報

くすぐられた時の対処法を教えてほしいの…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2015-10-29 14:58:59 

なんで?

  • No.2 by 水星  2015-10-29 15:56:35 


私は近頃、別の銀河から来たという、
大きな芋虫のストーキング行為に悩まされています。

毎回会うたびに10本もある手を使い私をくすぐるのです。

くすぐられては力も入らずいつも無抵抗……
それが悔しいのです。

どうかお力添えを…!

  • No.3 by 匿名  2015-10-29 17:08:19 

別の銀河から来た大きな芋虫のストーキング行為とはまた随分と珍しいケースですね。
しかしそれなら「くすぐり対策」だけでなく「害虫対策」という発想も含めて対処法を考えてみてはどうでしょう。
お守り代わりに服に防虫剤を仕込んでおいたり、いざという時の為に常に殺虫剤を持ち歩くなどすれば、相手も迂闊に貴方に手を出せなくなるかも知れません。

ちなみにシャボン・スプレー・フリージングは試してみましたか?(

  • No.4 by 水星  2015-10-29 20:40:31 



害虫対策……ですがあんなに大きな芋虫に、
殺虫剤が効くのでしょうか…?
急所を的確に狙うことができれば…

実行する価値はありそうですね!
早速明日、ホームセンターに行ってみようと思います!

変身さえできれば…とも思ったのですが、
常に行動を見張られていて、
気を抜いたところでいつもくすぐりに遭ってしまうのです…

あ…そうなるとホームセンターに行って殺虫剤を買うこともばれてしまいますよね。
ああ…どうすれば…

  • No.5 by 未明無名  2015-10-30 00:53:26 


外に出ずに密林でポチったら如何でしょう?w

  • No.6 by 匿名  2015-10-30 02:58:23 

何しろ相手は地球外生命体との事なので、地球で開発された害虫対策に効果かあるかどうかは断言できません。しかし殺虫剤などは言わば毒薬であり、例え人間でも多量に身体に入ると危険な代物です。巨大芋虫の体内器官等の仕組みと殺虫剤の成分の相性によっては、例え少量でも大きなダメージを与えられる可能性はあるかも知れません。

それと、どうやら自分一人の行動で全てを解決しようと苦悩しておられるように感じるのですが、ネット越しの相手だけでなく実際に身近に居られる人々にも力を貸して貰ってはどうでしょう?
信頼できる相手に事情を話した上で代わりに買い物をお願いしたり、出来る範囲内で外出時は行動を共にして貰ったり、危ない時には大声で人を呼んで貰ったり…
それに実際に身体をくすぐられるという痴漢行為の被害が出ているのですから、相手が地球外生命だという事など複雑な事情は伏せて警察に通報を入れるというのも有効な防衛手段だと思います。

  • No.7 by 匿名  2015-10-30 05:37:03 

ちょっと待て、その芋虫ここで見たぞ

  • No.8 by 水星  2015-10-30 20:04:53 


>>5さん

その手がありましたね…!!


>>6さん

殺虫剤は某密林から入手して、試してみようと思います!

大切な仲間を危険に晒すようなことをするのは気が引けてしまっていましたが、
助けを求めることも必要ですよね…
できるだけ日常の多くを信頼できる仲間と共に過ごし、
それでも被害がおさまらなければ、
警察に訴えてみようと思います!

>>7さん

えっ…!?

  • No.9 by 匿名さん  2015-10-30 20:55:48 

そんなもん 鎧でも着ればOKw

ついでに、鎧にカミソリの刃でも刺しておけば尚よろしかろう

あと、手が10本なんて多すぎなので
8本位切り落としても何ら問題は無いと思われ

なぜなら、相手は人間ではなく宇宙生命体なので
日本の警察は関与しないでしょう

  • No.10 by 鎖那  2015-10-31 13:57:07 


なんかこう言うとぴ増えたよね、

マジレスするけどさ
本間に相談したい事を書いてほしんだよね。

別の銀河から来た大きな芋虫のストーキング行為

...は?

ちょっと意味がわかんないです、

これって非現実な相談ですよね。

ほんとに悩んで相談している人ここには居るのにあたしはこれを見てちょっといらって来ました。

まあ、これに関連するトピありますけど
1つのトピで盛り上がっていてください。

まわりに広げないでほしい
これだけいいたかった。
もしあれやったらスル-で結構ですから。

長文失礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック