空白  

  空白  

結弦  2015-10-28 21:43:31 
通報





独り言/雑談/病み..他諸々、

見たくない人は注意。
荒らし、成りすまし、中傷要りません。




コメントを投稿する

  • No.64 by 飛彗  2015-10-31 00:47:15 



ただいまッ!!

寂し-よ!!寂しがり屋だからな(
可愛くはない!!
まだ起きてるかな-?

や.違う違う.携帯置いたらすぐ寝た
って言ってたからさ-(

一人の神様から2人分幸せを
もらえばい-んだよッ!
そ-かもだけど!俺は可愛くないッ!!

ん-.どんなお揃いがあるだろ(
うかべちゃったんだも-ん(

いいなぁいいなぁ(((

お姉さんはうつくし-じゃんッ!!((

じゃ-俺はなりたくないッ!
ベタベタされんの嫌いなんだよ-

合気道...ッ!?か.カッコイイ((
ん-...じゃあ心配しない!安心してるな
イケメンだから-?俺イケメンのままがいいから
されたくな-い((

可愛い...(((

そか-バレるかッ
俺は歪んでない.笑ってるんだ!!((



  • No.65 by 結弦  2015-10-31 01:46:43 



おかえりっ!!
上がってなかったから気付くの遅れちゃった(;´・A・`)…

じゃあ、出来るだけいっぱい話せるようにする!!そしたら寂しくなくなる?
起きてる!!ずっと待ってたもん((

見てから寝たよ。おやすみって見たかったから(

そんな事したら神様疲れちゃうから僕のお願いは叶えなくていい。ひ‐くんのお願い叶えて貰って!!
僕が可愛いって言ったら可愛いの、ってひ‐くんの真似っ子ダメ?(

なんだろうね..あ!でも(ゝω・)テヘペロはお揃いだよ!!
次からダメ、禁止だからね←

結局買ったけどまだ食べてないや..
一緒に食べる?

僕はお姉さん二人居るからお姉さんもう良いかな。怖いもん、

昨日も嫌だって言ってたもんね。でも僕はどっちかって言うとひ‐くんなでなでしたくなる。可愛いから((

え、本当!?やった、かっこいいだって!!(・∀・)
いざとなったら僕が守ってあげようか?w
む‐、ひ‐くんだけイケメンとかヤダ。僕もイケメンな‐り‐た‐い‐!!

ふん、

笑おうとしたら頬つった。痛い..、


  • No.66 by 結弦  2015-10-31 01:55:16 



突然の さようならの
可能性を導く数式を
探している 探しているんだ
僕はそっとペンを下ろした

誰もが 夢に見ている
夢のようなその数式を
僕は見つけた 僕は見つけた
誰にも教えずに居たいんだ

ああ もう二度とさ
繰り返したくない偶然がさ
ああ また別れが
来ると思うと辛くなるんだ

偶然と偶然が重なって今が生まれた
僕はいま 僕はいま
どこに居る?どこに居る?
偶然と偶然が重なって今が生まれた
君はいま 君はいま
笑ってる?笑ってる?


  • No.67 by 飛彗  2015-10-31 02:07:55 




あんがとッ!!
あ.あげるの忘れてたッ...!!

やたッ!!あんがとッ!!
ん.寂しくなくなる-!!
無理して待っててくれなくても
よかったんだぞ-?

あ.見てくれたのかッ良かったッ

んじゃ-俺のお願いは
結弦の願いが叶う事!!((

真似っ子したな-コノヤロ-((
ま.別にいいけど(

テヘペロは俺が結弦に習得させたやつ-!!
え-やだな-((

食べる食べる!!!!

俺もいるよ-姉ちゃん(
でも家族と他のお姉さんは
違うじゃん-(

や-((
俺ナデナデされるよりしたい-

合気道とかカッコイイな!!(
俺何もやってないからな-((
や!!守るより守りたい!!(
結弦イケメンだよ-合気道とか合気道とか(

フン.だってw可愛い((

つったの!?大丈夫かッ?



  • No.68 by 結弦  2015-10-31 02:10:47 



出逢いは嬉しいけど別れって悲しい..
でも、別れが来る日が分かったら心の準備が出来るのかな?
そんな事を思ったけど、やっぱり悲しいと僕は思った。

別れるの怖いけど友達は大切にしようって思える一曲でいつも泣きそうになる。
友達居ないのに..


  • No.69 by 結弦  2015-10-31 02:30:30 



どういたまして!!
も‐、忘れんぼうさんめ..、

寂しくなくなるなら嬉しいな((
無理してないよ?寝ようとしたけど気になって寝れなくて..

ひ‐くんならおやすみは言うだろうなぁって思ったからつい見ちゃった(

僕が言おうとしたのに言われた‐、
じゃあ僕の願いは皆が幸せになりますよ‐にって願う!!そしたらひ‐くんも幸せになれるでしょ?(´∀` )

さっすが、ひ‐くん優しい((
じゃあいっぱい可愛いって言おう‐っと!!

(ゝω・)テヘペロ 上手くなったでしょ?w
駄々こねると子供みたいだよ?(

甘くて美味しいよ←

他人のお姉さんと話した事ないから姉貴みたいなのかと思ってたけど違うんだ?
可愛くても怖いかも知れないから話せるかどうか..

じゃあ僕の事撫でても良いよ。特別に!!

何もやってないなら危ないからやっぱり僕が守る方ね。(

ふんふん、

戻った。なんかジンジンした。生きては居るよ。


  • No.70 by 結弦  2015-10-31 02:38:55 



なんだろう、良く分からないけど苛々やムカムカに近いようなこの感覚は何かな?
何か分からないから対処法が分からない。

胸焼け..するような物食べてないし、
飲みすぎ、普段あまり飲まないから違うか。

う‐ん、謎だなぁ..


  • No.71 by 飛彗  2015-11-01 01:27:17 



昨日寝落ちしてた...((

ごめんな-?
俺忘れっぽいんだよな(

結弦も寂し-んだろ?((
ん.そかそか...ッ!!
無理してないなら.いいんだ.うん

ふは.なんだよその予想-

皆が幸せなら結弦も幸せだな-?
皆の幸せが俺の幸せだからさ

だろだろ-?((
可愛いって言ったら怒るぞ-!!((
嘘.怒れない(

上手くなったな-w
やだやだ-((

だろ-な-w

怖いかどうかなんて
話してみない事にはわからないからな-
話す前にそんな事思ってても
仕方ないだろ??

わかった((ナデナデ

え-やだ-!!(

ふんふん.って鼻歌歌ってるみたい(

そか.よかった...

遅くなってごめんな-



  • No.72 by 結弦  2015-11-01 02:07:40 



寂しくなんかない。
待ってなんかない。
ひ‐くんには友達がいっぱい居るからって羨ましいなんて全然思ってない。
知らない。


  • No.73 by 結弦  2015-11-01 02:09:03 



分かんない。苛々、ムカムカする。
病気かも知れない..、胃が痛い。


  • No.74 by 飛彗  2015-11-01 02:18:45 



...ん?結弦?ど-した?


  • No.75 by 飛彗  2015-11-01 02:19:19 



大丈夫か?大丈夫じゃないか
無理はするなよ...


  • No.76 by 結弦  2015-11-01 02:26:59 



無理はして無いけど、なんか嫌な気分。
多分理由は分かってるんだけど..、
ついつい見ちゃう。
気にならないんだけど見てるから気になってるって事なのか..でもだからって何かある訳じゃなくて、自分でも良く分からない。

最近こんな風になった事ないから混乱してるだけ。かな?
兎に角、なんかいや。


  • No.77 by 結弦  2015-11-01 02:30:57 



払っても払っても雲が出てくるみたいにもや‐ってして不思議な気分。
苛々に似てて嫌だ。
ある所を見るともや‐ってする。
そろくらいしか分からない。

とうとう頭おかしくなったのかな?

  • No.78 by 飛彗  2015-11-01 02:31:34 



うぅん...?
うん...?ごめん...
俺のバカな頭では
よくわからなかったんだけど

とりあえず.なんか
嫌な気分なんだよな?
そういう時は落ち着くのが一番!

すって-はいて-(((



  • No.79 by 結弦  2015-11-01 02:34:43 



いや、僕の頭がおかしいんだと思うから気にしないで。

落ち着く..ね、

言われてからす‐は‐してみたらちょっと落ち着いた気がする。
ありがとう(´ー`)


  • No.80 by 飛彗  2015-11-01 02:38:33 



結弦の頭はおかしくなんかない!((
俺の頭がバカすぎるからダメなんだ(

ん.お.マジでッ?やったッ!

ど-いたしまして!


  • No.81 by 結弦  2015-11-01 02:40:23 



今日はもう薬飲んで寝るね。
安定剤飲んだら多分落ち着くだろうし..
迷惑掛けたくないから休む。
普通にお話ししたいから。

おやすみ。


  • No.82 by 結弦  2015-11-01 02:41:33 



ひ‐くんはバカじゃない。
僕の伝え方が下手なだけだから気にしないでね。


  • No.83 by 飛彗  2015-11-01 02:53:35 



迷惑はかけてくれて全然いいから.ね
お休み.楽にして寝ててね


ん.ありがとなッおやすみ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック