少女の小瓶

少女の小瓶

少女  2015-10-28 21:36:13 
通報
狂気の世界の住人さんへ


・お絵かき
・小話、小説
・お子様の詳細
・追加設定
・プロフの書き直し
・本体同士の雑談

…etc

自由にお使い下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 少女  2015-10-28 21:43:14 


[遊び人さんと少女]
「意識が遠退くまで踊りましょ、だァってそれがアナタのお仕事ですものネ」
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/huro.png

[図書館さんと付き添い人さん]
※喋り方やキャラクター崩壊していたら本当に申し訳ないです。
 プロフを見てからずっとこんな緩い遣り取りを妄想して仕方が無い私でして…!
 もし不快でしたら教えて頂けるともうしませんので!!
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/201510282139336e1.png


◆◇◇

上みたいに落ち無しのゆるーい漫画にお子様を貸して頂けると嬉しいです!
もしキャラ崩れ等が嫌だと言う方が居れば随時教えて貰えればありがたいです!
皆様のお子様が素敵すぎて妄想が止まらないんです…><!

  • No.2 by 少女  2015-10-29 20:50:04 

[掃除屋さんと少女]
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/20151029160433997.png

[案内人さんと少女]
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/20151029140425ee7.png

[遊び人さんと少女]
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/201510291241502de.png


ゆるゆる漫画を描くのが楽しくてたまらんです。
もし不快でしたら元画像を消すので教えてくださいね!

◇◇◆


私のように絵を始めとして、
小説でもお子様の詳細やプロフに変更が有った際等、
ご自由にこの場所をお使いくださいね!

  • No.3 by 少女  2015-10-30 00:51:52 

[案内人さんと少女]
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/201510300043444ff.png

「縁日で売られるカラフルな綿菓子みたいな雪を見つけたのヨ。触れればシュワシュワ音を立てて溶けちゃう雪なんてネ珍しイでしょう?寒いのなんて構わずに外に飛び出しましょうよ、そうしましょう。」
「ノーネイム!そんな薄着じゃダメだ。風邪引いちゃうだろ?」
「ま!あ!Boo,一秒だって惜しいのよん。」
「ちょっと待てよー、温かいもの。マフラーが此処に…ほら、これを使えば大丈夫!」
「アラん。なんで?一個しかないなら一緒に使えばいィじゃない」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック