三者三様のストーリー[NL/バトル要素皆無/青春モノ]※キャラクターの設定を考えるのが好きな方向け

三者三様のストーリー[NL/バトル要素皆無/青春モノ]※キャラクターの設定を考えるのが好きな方向け

主  2015-10-28 01:26:03 
通報
ここ赤城山高校には思春期ならではの悩みを抱えた生徒が沢山いる。
恋愛だったり友情だったり──それは様々だ。

貴方の悩みは一体、何だろう?

※ルール※
【なり茶/セイチャのルールは絶対遵守です】

【恋愛ありですが、当然ながら裏行為は禁止です】

【貴方のストーリーを教えてください。説明調でも語り調でも、または会話文のみでも構いません。貴方が作り上げたキャラクターの人生を教えてください】

【他者が作り上げたストーリーの登場人物や関係者として参加することも可能です。その際は本人に許可をいただいた上で設定など決めてください】

【参加者は誰もが主人公のつもりで行動しましょう。この場所に脇役はいません】

【皆さんはただの高校生の為、バトル要素は皆無です。それに類する設定は控えてください】

>1 例として。主のキャラのPF

コメントを投稿する

• No.1 by 千代 公太朗  2015-10-28 01:28:13 

≪名前≫千代(せんだい)公太朗(こうたろう)
≪性別≫男性
≪年齢≫17歳
≪学年≫高校2年生
≪ヘアスタイル≫良く言えば無造作ヘア。悪く言えばボサボサ頭
≪服装≫制服の上にパーカー
≪身長≫170cm
≪友人関係≫幼馴染(女性)/親友2人(男性)
≪家族構成≫妹(高一)/母/父
≪部活≫ご奉仕活動部
≪部員≫公太朗/部長 現時点では2名
≪部活内容≫どんなご相談も二つ返事で引き受けます。お悩み事なら我が部へどうぞ

▽千代公太朗のストーリー▽
この高校に1年以上通い続けているが、そろそろ俺はこの高校生活というものに飽きを感じていた。代わり映えしない毎日。いつもいつも同じことの繰り返し。そんな退屈な人生からの脱却のつもりか、いつしか俺は授業をサボって屋上で寝過ごすことが増えていた。何か打ち込めるものがあれば──。俺は退屈を忘れたい。俺は人生を楽しみたい。
「誰でも良いから、このクソつまらねぇ人生に刺激を与えてくんねぇかなぁ……」
そんなある日のことだ。偶然にも"普通じゃない"部活を目にしたのは。

──ご奉仕活動部。粉骨砕身の精神で貴方もご奉仕。部員求ム!

• No.2 by 主  2015-10-28 01:32:52 

(/ちなみにストーリーは後から追加していくことも可能です。会話を重ねていくうちに追記したい設定がどんどんと湧き出てしまうという方もご安心を。

ではでは、皆様方の素敵なストーリーを楽しみにしつつ、参加をお待ちしております)

• No.3 by もふもふ  2015-10-28 02:08:18 

名前≫坂道(さかみち)奏(かなで)
≪性別≫女子
≪年齢≫17歳
≪学年≫高校2年生
≪ヘアスタイル≫灰色、スーパーロングツインテール
≪服装≫体はいつも傷だらけ、いつでも制服は長袖 黄緑のヘッドフォン
≪身長≫154cm
≪友人関係≫片思いしてる親友(男子)/友人一名(女子)/幼なじみ(男子)
≪家族構成≫兄(高三)/妹(中一)/
≪部活≫無所属
物語 「私は今日も転がります」炎天下、坂道の上、転がり続け、転び続け、貴方を思い、思考に蓋をして、転がり続け、傷だらけになって、静かに泣いて、いつのまに居た貴方は微笑んで、私にハンカチをくれた、涙の理由は、転んでできた傷の痛みだけじゃなくて、貴方への、叶うことのない…恋の痛みのせい  …「どうか私を、転がしてください」

• No.4 by 主  2015-10-28 02:44:49 

>3

(/参加希望の方ですね!どうかよろしくお願いします。もし宜しければ、絡み文など頂いても良いでしょうか?)

• No.5 by 坂道 奏  2015-10-28 03:07:38 

主様
了解いたしました、これからよろしくですっ

all
…うまうま(屋上でフェンスによっ掛かりながらコーヒー牛乳をストローで飲みながら偶然落ちていた小石を軽く蹴って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック