こわいはなし

こわいはなし

藤  2015-10-28 00:28:18 
通報
怖い話好きの人一緒に話そうぜ!(ゝω・)b
話したい人、聞きたいだけの人もおk
ぜひお立ち寄りを〜ヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿する

  • No.241 by 藤  2015-11-03 21:22:20 

一応大丈夫っす(´^ω^`;)
両手首絞められて床に押し付けられて息が苦しいって感じでしたw
あ。顔に赤い液体が・・・・・・

  • No.242 by 憐斗  2015-11-03 21:23:29 

ペーター??( ´∵`)?¿

  • No.243 by 憐斗  2015-11-03 21:23:58 

大丈夫じゃねぇwww

  • No.244 by 藤  2015-11-03 21:25:04 

【にこり】のヤツ
社会科見学の時の・・・

  • No.245 by 鎌鼬  2015-11-03 21:27:39 

[にこり]と、[川魚喰ったじいさん]にだけは絶対会いたくないな…

  • No.246 by フェイタン  2015-11-03 21:33:02 

あぁ、あれか。鳥肌たったわ…(´^ω^`;)

川魚食ったじいさんの見てきた・・・クソこええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • No.247 by 憐斗  2015-11-03 21:34:19 

あ、フェイタンじゃなくて憐斗ですww
ほかのとこでなりちゃしてたもんでw

  • No.248 by 鎌鼬  2015-11-03 21:43:10 

フェイタンwww
ハンターハンターかww
怖いよな…
「殺生はいいよな」とかまじ怖い…
でも一瞬、変なおじさんが脳内に出てきた俺はきっと正常じゃないwww

  • No.249 by 憐斗  2015-11-03 21:53:03 

変なおじさんwwww
お。わかります?w僕フェイタンが一番好きで!!
まぁ、メンバー僕含めて3人だけなんですけどね〜(^ω^;)

  • No.250 by 鎌鼬  2015-11-03 22:02:01 

「女の子はいいよな」的な感じでwww
フェイタンかっこいいよなww
俺はヒソカが一番かもw←ぇw
なりちゃは「~~しながら」ってのが苦手だからあんまり行かないなーww

  • No.251 by りゅうせい  2015-11-03 22:23:34 

ただいま、

  • No.252 by りゅうせい  2015-11-03 22:26:49 

今、ちょうど俺一人なので、手叩きました、結果、家にはいません(多分)

  • No.253 by 狐  2015-11-03 22:41:36 

日本酒をコップに注ぎ、玄関に置く。

数日経って、少しでも減っていたら絶対、居るらしい……


でもコレ、絶対蒸発してるよね~

ってことで、実家でやってみた。
蒸発防止の為、油で酒の表面をコーティング。

結果、減ってなかったので大丈夫。

  • No.254 by りゅうせい  2015-11-03 22:42:30 

やったんだ、狐さん

  • No.255 by 鎌鼬  2015-11-03 22:44:16 

>>りゅうせいさん
おかえりーw
俺も「居ないだろww」とか思いながら毎日続けていた時があったよw
でも、3日に1度は響かなかった…
なんか、もうしたくないwww←

  • No.256 by 鎌鼬  2015-11-03 22:45:43 

>>狐さん
ほー…いなくて良かったねww

  • No.257 by りゅうせい  2015-11-03 22:45:51 

そなんだ

  • No.258 by りゅうせい  2015-11-03 22:46:56 

ねー、藤さんがさっき霊に襲われてたってマジかな?

  • No.259 by 鎌鼬  2015-11-03 22:48:33 

うーん…マジじゃない?
憐斗さんと、藤さんの家、幽霊屋敷って言ってたし←

  • No.260 by りゅうせい  2015-11-03 23:00:48 

あ、今思い出したけど何日か前に壁に頑丈ってほどじゃないけどそれなりにちゃんと止めてある物が
急に俺1人しかいないときに、ガタンって落ちたときあった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック