病み気味な、主と同じような人いませんか?

病み気味な、主と同じような人いませんか?

藍  2015-10-26 20:19:58 
通報
病み気味で、自分のことが嫌いな人!
支えあえるような仲間を作りたいです。
女性も歓迎ですが、藍は同性前だと緊張してしまうので、できれば男性がいいです・・・

コメントを投稿する

  • No.31 by 青  2015-10-27 20:45:03 

きちんと[教育]する人はいいけど、たまに[操り人形]と間違えてる親がいる。
俺も勉強苦手だけど、俺なりに頑張ってる。
それを第3者の人から悪いように言われたら必死に頑張ってる俺が変に思えてくる

  • No.32 by 藍  2015-10-27 20:50:22 

青さん
なるほど・・・
藍は、親に言われて中高一貫の私立校に入ったんです。
授業料は高いし、親にも苦労かけてるのはわかっているのですが、受験して私立に通っているのを親戚や知り合いに言いふらすのはどうしても自慢の道具にされているようにしか感じないんです。
大人は皆、努力は裏切らない、そして結果にならなければその努力は無駄だと言います。
藍はそう思わないし、矛盾してると思うのです。

  • No.33 by 青  2015-10-27 21:09:08 

[努力は人を裏切らない]
正直な話し、きれい事だと思う。
どんなに汗の滲む努力をしても試合に負けたり、試験に落ちたりするからな

  • No.34 by 藍  2015-10-28 11:51:02 

青さん
返事が遅くなりました。
外に出ると、藍達がいかに綺麗事に囲まれて生きているかわかります。

  • No.35 by 七星  2015-10-28 11:57:31 

おはよ…昨日来てくれてありがとーね(__)

  • No.36 by 藍  2015-10-28 17:33:37 

七星さん
こちらこそです!

  • No.37 by 青  2015-10-28 17:39:51 

うん。俺も思う。
綺麗な、純粋なまま大人になるのはやっぱり無理があるよな

  • No.38 by 藍  2015-10-28 20:30:37 

青さん
そうですよね・・・
もしかしたらもう汚くなってるかも?と怯えてます

  • No.39 by 七星  2015-10-28 20:38:12 

また来てね……七星待ってるから(..)

  • No.40 by 青  2015-10-28 20:44:56 

こういう話しをして頷いてるから、少しは汚れてるかもな…

  • No.41 by 藍  2015-10-29 21:14:27 

七星さん
はい!もちろんです

  • No.42 by 藍  2015-10-29 21:15:12 

青さん
ですね・・・
なんだかやるせない気持ちになります

  • No.43 by 青  2015-10-29 23:24:12 

でも、こういうこと適度に吐いとかないと俺はもたないかも
現に生きるのが面倒になってるしな…
一時期、本当に荒れてた。
小型カッターとか小さいハサミとか持ってないと落ち着かないってことがあったよ
「(死ぬの怖いなー)」とか思ってんのに「(死んだらどんなに楽だろう)」とかな

  • No.44 by 藍  2015-10-30 17:57:35 

青さん
ここにどんどん吐いていってくださいっ
そんな時期があったのですね・・・
藍は現にカッターないと落ち着かないので、
死にたい、と毎日のように思ってしまいます。

  • No.45 by 青  2015-10-30 18:09:15 

ごめんな、ありがとう
うん。中1の時かな。
リスカしてたら、教師に見つかったよ
別に他人を傷付けてるワケじゃないのに、なんで説教されなきゃいけないんだ
カッターが一番落ち着く。
制服ポケットに1つ、ペンケースの中に1つ入れてたな…
「(幸せだな…)」って思える日がないよな…

  • No.46 by 藍  2015-10-30 22:32:40 

青さん
こちらこそです。こんな藍の戯言を聞いてくださって・・・
見つかるとやっかいですね
藍も、理不尽な理屈で怒られるのは本当に腹が立ちます。
親からもらった大切な身体を・・・っていわれても、確かに大切だけれど今は藍のモノ。
自分のものは自分で。なにしても個人の自由だと思うのです。
幸せはくるのかな・・・もう見つけられない

  • No.47 by 青  2015-10-30 22:47:21 

戯言というより心の闇、だよな
夏服だったから、すぐ見つかったorz
だよな。自分の体なのに何で他人にとやかく言われないといけないんだよ
そりゃ、親には感謝してる。
でもこんな世界に生まれたくなかったかな…
生きてるうちは幸せを見つけられないかもな…

  • No.48 by 藍  2015-10-31 20:28:35 

青さん
夏服・・・!それは見つかりますね
藍の学校はカーディガン着用OKなので、暑くても我慢して隠しています。
部活の時はリストバンドですね
藍も、親には感謝してます。
今の一番の願いは死んだら、天国にいけなくていい。ただ苦しみたくない。

  • No.49 by 青  2015-10-31 21:43:37 

へー…そうなのか…
夏場は熱中症にならないよう、気を付けないとな
俺の通ってる学校は規則が厳しいからリストバンドとかしちゃいけないんだ
苦しまず、楽に逝けたらそれでいいよな

  • No.50 by 藍  2015-11-01 17:55:41 

青さん
そうですね。ありがとうございます
そうなんですか・・・隠すにも隠しようがないですね
はい、来世があるなら幸せに生きたいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック