西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]

長曾我部元親  2015-10-25 23:21:43 
通報

はっは!来訪者かい、よく来たじゃねぇか。ここに来たってことは俺と酒飲みに来たってこったろ?(にぃっ)
…んだよ、かてぇこと言うなって、ほら、お前も飲みな(ぐいっ/お酒注ぎ)

ここは俺と酒飲んで適当に喋る、そんな女を募集してるぜ。ま、要するに黒酢大婆(クロスオーバー)ってやつよ!(何か違←)

ロルの長さはそっちに合わせるぜ、豆ロル、短ロル、長ロルどどれでも好きなのを選びな。

伽羅は崩壊気味になるかもしれねぇからそこんところ気にしねぇって奴だけの参加で頼むぜ。

ALL伽羅って書いてあるがガキは無しだぜ?すぐ泣くから苦手なんだよな…(頬掻き)

ま、野郎共と飲むのも良いんだがたまにゃぁ別嬪な姉ちゃんとも酒を飲みたくなったってわけよ!ってなことで募集してるぜ!

コメントを投稿する

  • No.108 by 井伊直虎  2015-10-31 23:09:59 


私、やっぱり元親さんがすきです…(かぁぁ)
だって、元親さんが私を褒めてくれる度にとっても嬉しいんですもん、(えへへ)

  • No.109 by 長曾我部元親  2015-10-31 23:39:32 


俺も大好きだぜ直虎…直虎が嬉しいんなら幾らでも褒めてやらぁ(へへ)

今日は南蛮じゃ、鬼が菓子を貰うってぇ日(ハロウィンのこと←)らしいぜ?ちょいと南蛮菓子を手に入れたからよ、食べてみねぇか?(チョコ用意←)

  • No.110 by 長曾我部元親  2015-11-01 21:02:35 


上げておくぜ!

  • No.111 by 井伊直虎  2015-11-02 07:19:11 


嬉しいです(てれてれ)

そうなんですか?いただきます…(受け取り)

(/ぎゃあああ、遅れてすみません(´;ω;`)

  • No.112 by 長曾我部元親  2015-11-02 21:47:10 


これ、何つったか…ポッキーとか言う奴はよ、こうして食べるんだとよ(端を咥えて相手にも咥えさせて/←←)

(/気にしないでくださいね!)

  • No.113 by 井伊直虎  2015-11-02 23:05:16 


っ…
ち、近いです(かぁ、/食べ方わからず固まって)

(/了解ですっ。

  • No.114 by 長曾我部元親  2015-11-03 00:36:53 


こうやってかじっていきゃ……近いな…(今更顔が近づくことに気づき赤くなり/←)

  • No.115 by 井伊直虎  2015-11-03 21:15:23 


や、ちか…(固まり、

  • No.116 by 長曾我部元親  2015-11-03 21:18:44 


んっ…直、とら…(ポッキーが殆どなくなり唇も触れかけていて)

  • No.117 by 井伊直虎  2015-11-04 00:00:58 


も、唇…当たっちゃいますよ…(敢えて己は顔を離して)

  • No.118 by 長曾我部元親  2015-11-04 00:12:04 


…当たっちまうな(離させれると少し寂しそうな顔をして)

  • No.119 by 井伊直虎  2015-11-04 08:19:50 


ご、ごめんなさい(相手の顔見るとゆっくり顔近づけ)

  • No.120 by 長曾我部元親  2015-11-05 02:54:44 


気にすんな、アンタがやりたくねぇのに無理することはねぇ(ははと笑いながらぽんと相手の頭に手を置いて)

  • No.121 by 井伊直虎  2015-11-05 08:08:21 


え、そんな…ちが、(只恥ずかしかっただけなのだが相手に勘違いされたようで、)

  • No.122 by 長曾我部元親  2015-11-05 22:10:06 


…冗談だ、本気にしちゃいねぇさ(ちゅっ)

  • No.123 by 井伊直虎  2015-11-05 22:54:05 


んっ、…(ぎゅ)

あ、焦りました…嫌われたのかって…

  • No.124 by 長曾我部元親  2015-11-08 20:09:59 


ありえねぇなそりゃぁ…俺は一途だからよ、直虎のことしかもう見えてねぇ

(/すいません、遅くなりました…(´;ω;`))

  • No.125 by 長曾我部元親  2015-11-11 23:39:20 


(/上げます!)

  • No.126 by 長曾我部元親  2015-11-13 00:04:21 


こりゃもう来ねぇかもしれねぇな…最後に一回上げてくぜ

  • No.127 by 長曾我部元親  2015-11-17 00:08:43 


誰かが来る可能性は低いが再募集させてもらうぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック