妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

• No.803 by 天野ケータ  2019-09-23 13:24:23 ID:647b33cc8

》殿様ニャン&ストーンツチノコ&A&司会者&影オロチ&百鬼姫(シャドウ)

ああ~っ!)汗
成功したけれどダメなワンチャンサイドじゃんか~)汗
危ない!)汗

(今のブシニャンの姿を見てダメなワンチャンサイドの方と頭を抱えながら言ってしまい……ふと影オロチの攻撃に気付き危ないと言って)

(殿様ニャン→ブシニャン)

》影オロチ&ストーンツチノコ&ケータ&A&百鬼姫(シャドウ)&司会者

お主も踊るか?無礼講……ニャハッ……ブヘェ~!!

(ストーンツチノコが、スリスリして来た事に気付きお主も踊るかと言ってた時にケータの声も空しく届かずに影オロチの攻撃を喰らい……倒れた時に反動で、ストーンツチノコが、落ちてきて大きなたんこぶ出来て元のブシニャンに戻っていて)

• No.804 by 吹雪姫  2019-09-23 19:04:41 

〉ケータ・ブシニャン

ストーン、ツチノコ(仮):キュピ~ン・・

(影オロチの攻撃に喰らってブシニャンとともにに倒れこの時こちらもストーン、ツチノコから元のツチノコに戻ってしまいしかもツチノコは気を失ってしまい←)

影オロチ(仮):・・

百鬼姫(仮):・・

司会者(仮):おぉ~これは強い!さぁどうなるか!?

A(仮):・・

吹雪姫:一旦ツチノコを戻して対抗出来る妖怪が必要かもね

(今の状態をケータにアドバイスして)

• No.805 by 天野ケータ  2019-09-23 19:24:38 ID:647b33cc8

》吹雪姫&司会者&百鬼姫&影オロチ

よし…コクリ…じゃあ…俺もこの妖怪を新たに召喚!

俺の友達出てこい百鬼姫!!

(ブシニャンとツチノコは、スタッフに担架に運ばれて医務室に運ばれて行き……吹雪姫の指示で頷き……ポケットから百鬼姫のアークを取り出してエルダに差し込み呼ぼうとして)

(百鬼姫(現代版))

》百鬼姫(未来)&影オロチ&司会者&A &ケータ&吹雪姫

……ジロッ?…………下郎……気安く我を呼ぶと覚悟出来ておるな?

(召喚した瞬間にケータの方を見てジロッと見て下郎と低い口調で、言い放ち覚悟出来ておるなと言って)

• No.806 by スカイ  2019-09-23 19:52:38 

〉ケータ・百鬼姫(現代版)

吹雪姫:そして私を召喚してくれない?後椿姫ちゃんも

(心:なるほど・・そして合体を技使えば何とかなるかもしれないわね)

(百鬼姫を召喚したのを見てケータに自分も参加するそうお願いしては吹雪姫から椿姫のアークをケータに渡そうとして)

百鬼姫ちゃん今あなたの力が必要なの!今は争ってる場合じゃないわ目の前にいる敵を倒すのを手伝って!後で百鬼姫ちゃんが気にしてた○○とこに連れていくから

(吹雪姫は百鬼姫にお願いするが簡単にはいかない為に最後の言葉に最近百鬼姫が気にしてる食べ物の名前を言ってはお願いして←)

司会者(仮):おっこれは面白くなってきたー!作戦会議でしょうか?

• No.807 by 吹雪姫  2019-09-23 19:53:59 

(/上のは自分です;)

• No.808 by 天野ケータ  2019-09-23 20:30:22 ID:647b33cc8

》百鬼姫(現代版)&椿姫&百鬼姫(未来)&影オロチ&A&司会者  

ヒイイィーッ!)汗

えっ……?あっ……うん分かったよ!

俺の友達出てこい椿姫!!

(百鬼姫の相変わらずの口調に引いてしまい震えていたが、吹雪姫から自分も参加すると聞いて更に椿姫の召喚をお願いされて彼女から椿姫のアークを受け取り椿姫のアークをエルダで、召喚しようとして)

(椿姫)

》百鬼姫ちゃん(現代)&吹雪ちゃん&ケータ君&A&司会者&百鬼ちゃん(未来)&影オロチ

あら…百鬼ちゃんに吹雪ちゃんじゃないどうしたの私を呼び出して?

(呼び出されて二人に気付き近付き不思議そうにして言って)

(百鬼姫(現代))

》吹雪姫&椿姫&ケータ&百鬼姫(未来)&影オロチ&A&司会者

えっ……本当!?キラキラ

ならさっさと終わらせるぞ!お主も手伝え!

(吹雪姫の話を聞いて可愛い女の子の声に一瞬なり目をキラキラさせた後に再び元の口調で、相手の方を向いてさっさと終わらせるぞと言い椿姫にも気付き手伝えと言って)

• No.809 by 天野ケータ  2019-09-23 21:07:49 ID:647b33cc8

(吹雪姫さんこんばんはと見落としごめんなさい(>_<)
ハンネミスは、気にしないで下さい(^^))

• No.810 by 吹雪姫  2019-09-23 22:06:46 

〉ケータ・百鬼姫(現代版)・椿姫

A:・・百鬼姫・・やれ

百鬼姫(シャドウサイド):・・フフッ

吹雪姫:あっ3人で力を合わせて合体技を使うの!椿姫ちゃん、百鬼姫ちゃんお願い!

(Aの指示に百鬼姫(シャドウサイド)が大技をしようとしたその時吹雪姫は2人にそう言えば百鬼姫(シャドウサイド)の目の前に移動して位置を逆三角形になるようにしては自分の妖力最大をためては出そうとスタンバイして百鬼姫と椿姫が同じように準備が出来たら一緒に合体技をしようとして)

司会者(仮):おぉ~これは凄い!妖怪達も盛り上がってまーす!

妖怪達:ワー!

〉ケータ本体さん

(/新しい携帯は慣れないとこもありますが慣れるように頑張ります。本体さんありがとうございます(>_<))

• No.811 by 天野ケータ  2019-09-24 06:10:24 ID:647b33cc8

(百鬼姫(現代))

》吹雪姫&百鬼姫(未来)&影オロチ&A&司会者&ケータ

フム……仕方有るまい……では行くぞ!

ハアアアアアァ……っ!

(吹雪姫のお願いを聞いて魔力を込め出して合体技の準備をしようとして言って)

(椿姫)

》吹雪ちゃん&百鬼姫(未来)&影オロチ&A&司会者&ケータ&百鬼ちゃん

もう相変わらずね百鬼ちゃんは~)汗
良いわよ(笑)

じゃあ……ハアアアアアァ……!

(百鬼姫の口調を聞いて相変わらずねとやれやれしながらも言った後に……吹雪姫のお願いを聞いて頷き魔力を込め出して)

(吹雪姫さんおはようございます(*´`*)
機種変更したのですね(^^;)
ゆっくり慣れていけば大丈夫ですよ(^^

• No.812 by 吹雪姫  2019-09-24 20:31:31 

〉ケータ・百鬼姫(現代版)・椿姫

吹雪姫:じゃ行くわよ。・・ハァァアアア!

(百鬼姫(現代版)と椿姫と合わせて魔力をためては最大まで行けば目の前にいる2人に発動して)

百鬼姫(シャドウサイド):・・ハァッッ!

(こちらも冷たい冷気を固めては吹雪姫達に発動して。3人の攻撃と百鬼姫(シャドウサイド)の攻撃が互角となるが3人の力のお陰かそのまま吹雪姫達の攻撃が勢いにいってドカンと百鬼姫(シャドウサイド)を倒せる事ができて←ハヤッ)

吹雪姫:・・2人ともありがとね♪ようやく倒せる事が出来たわ。百鬼姫ちゃん○○を食べに行こっ。あっケータくん私これからいかなくちゃいけないからよろしくね後はよろしく頑張って

(百鬼姫(シャドウサイド)をやっつけた事に確認しては百鬼姫(現代版)と椿姫に礼を言っては百鬼姫(現代版)の為にも気になってた○○の食べ物に行こうと言ってはケータにそう言い残しては3人一緒にいこうとして)

影オロチ(仮):・・

司会者(仮):おー!3人後から合わせて何と勝てたー!しかも相手後1体になりましたがどうなるんでしょうか!

〉ケータ本体さん

(/はい、新しい方で前とは違う感じなんで慣れるようにしますありがとうございます)

• No.813 by 天野ケータ  2019-09-25 07:50:05 ID:647b33cc8

(椿姫)

》吹雪ちゃん&百鬼ちゃん&ケータ

ふうっ…。
じゃあ私も吹雪ちゃん達と一緒に行こうかな~
後は、お願いね♪

(百鬼姫(現代))

》吹雪姫&椿姫&ケータ

何をしている早くせぬか!

(合体攻撃して敵1体倒した後に吹雪姫と椿姫に何をしてると早くせぬかと言い椿姫も吹雪姫達の所に行ってしまい……3人離脱してしまい)

(天野ケータ)

》吹雪姫達&影オロチ&司会者&A&じんめん犬

やった~ってええーっ!)汗
こうなれば…)汗
俺の友達出てこいじんめん犬!)マテ

(じんめん犬)

》ケータさん&影オロチ&A&司会者

久し振り私の出番ですか…
嬉しさと緊張の余り……失礼……はああぁ……やはり犬の特性は、逆らえないですね~)マテフラグが…

(敵1体を倒したが、吹雪姫達から後宜しくと言われて3人離脱されて……こうなればとお約束見たくじんめん犬を呼び出して……呼び出されたじんめん犬は、久し振りの登場で、嬉しさと緊張の余りに犬の特性を逆らえずに…足上げて…オ○ッコをしてしまい)マテ謝

(吹雪姫さんおはようございます(^^)
その意気ですよ(^^)
次此方じんめん犬出しましたので、お約束の流れを作りましたので…もし大丈夫なら彼等(警官達)を出してそのまま連行の流れ大丈夫でしょうか(^^;))

• No.814 by 吹雪姫  2019-09-25 21:30:00 

〉けーた・じんめん犬

(じんめん犬がオ○ッコしたその瞬間どこからかパトカーがサイレン鳴らしながらじんめん犬の前に到着して二人の警官が現れ)

警官男A:こらっまたここでやったらダメでしょ

警官男B:ほら、いきますよ。あなたはほんと、懲りないですね

(2人の警官がじんめん犬に身動きとれないようじんめん犬の右左をつかんでパトカーに入れて連行しようとして)

〉ケータ本体さん

(/おはようございますとこんばんはです返信遅れてすみません。ありがとうございます。あっ大丈夫ですよ!それは面白いんで大丈夫ですよ。自分やりたかったですがこういうので大丈夫でしたか?;)

(後刀を使う妖怪をお願いしていいですか?また影オロチでヤマタノオロチみたいにシャドウサイドしますので。ヤマタノオロチには刀つかいの妖怪がいいかなとは思いますが本体さんが何かいい考えがあるならそれにしますがどうでしょうか?(>_<))

• No.815 by 天野ケータ  2019-09-26 08:09:09 ID:647b33cc8

(じんめん犬)

》警官達

そんな!ちょっと…ち…ちくしょおおぉぉ!!

(警官に両脇を掴まれてそのままパトカーに乗せられ……連行されて何時もの台詞を吐いて言って)

(天野ケータ)

》じんめん犬&影オロチ達

…………………………)汗

はっ…!取り敢えず又誰か呼ばないと…)汗
なら…俺の友達出てこいからくりベンケイ!

(じんめん犬が、連れて行かれたのを見て呆然としていたが、直ぐ様に我に返りポケットから新たなアークを取り出してエルダにセットしからくりベンケイを呼び出して)

(からくりベンケイ)

》ケータ

をを!久し振りで御座るな…(笑)

(久し振りに呼ばれてケータの方に近付き笑顔で言って)

(吹雪姫さんおはようございますと合わせて頂きありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ(^^)

後此方からくりベンケイ出しましたので、ベンケイなら刀とかなぎなたとか有りますので、オロチの戦いに良いかなと出したのですが、どうでしょうか?(^_^;))

• No.816 by 吹雪姫  2019-09-26 20:38:15 

〉ケータ・からくりベンケイ

A:・・影オロチ、シャドウサイド

影オロチ:ォオオオ!

(Aは影オロチにシャドウサイドを発動して黒いヤマタノオロチの姿になり大きさは3倍ぐらいになってどうくるかを睨み付けていて)

司会者:一体何が起こったのでしょうか・・とにかく影オロチがシャドウサイドになって首がいくつもあります!からくりベンケイ、さぁどうなる!

〉ケータ本体さん

(/こんばんはです。いえいえよかったです。それいいと思いますよお願いします(^_^)あっそれともう1つもし可能でしたらブシニャンをもう一度登場させてもらっていいですか?ブシニャンには活躍させたいと思いまして)

• No.817 by 天野ケータ)  2019-09-27 09:28:45 ID:647b33cc8

(天野ケータ)

》からくりベンケイ&影オロチ(シャドウ)&A&司会者

話は後!
先ずは、目の前の敵を倒して!)汗

(久し振りの再会に近付いてくる彼に話は後と言って…先ずは目の前の敵を倒してと指示を出して言って)

(からくりベンケイ)

》ケータ&影オロチ(シャドウ)&A&司会者

敵?…………何と禍々しいオーラな!?)汗驚
ならば…このからくりベンケイが、お相手いたすで御座る!

(ケータに言われて気付き目の前を見たら影オロチ(シャドウ)に気付き禍々しいオーラを感じて…圧倒されたが…直ぐ様に持っていたなぎなたを振り回してお相手致すと強気な表情になり言って)

(その時に…)

(ブシニャン)

》からくりベンケイ&ケータ&影オロチ&司会者&A

……某もまだいけるで御座る……。

(医務室から気付きヨタヨタと歩き…頭のたん瘤を包帯巻かれていたが、ケータ達の所に来てまだやれる事を言って)

(吹雪姫さんおはようございます(*´`*)
此方もありがとうございます(^o^)
ブシニャンですか……?大丈夫ですよ(^^)
この書き込みで、出しましたので(^^))

• No.818 by 吹雪姫  2019-09-28 16:40:00 

〉ケータ・からくりベンケイ・ブシニャン

ツチノコ:キュ、ピーン・・

(気づけばブシニャンの後ろにツチノコがいて。ボロボロな状態でツチノコはブシニャンにもう一度回復させて様子を見ていて)

影オロチ(シャドウサイド):フハハ、この私に挑むとはいい度胸。地獄へ引きずり込んでやる

(影オロチ(シャド)は余裕があるのか悪者みたいにこう叫んでいていくつかの首をブシニャン達に飲み込もうとして)

〉ケータ本体さん

(/おはようございますとこんにちはです返信遅くなりました;いえいえ。はい、今回オロチでヤマタノオロチにさせたので武士を2体させてブシニャンにもかっこよくさせたいなと思いまして一度やられてしまったがもう一度登場させからくりベンケイと一緒に攻撃して決まったらかっこいいかなって自分の考えでしたがどうですか?;何かダメなとこありましたらすみません。あっそれといい忘れてましたがツチノコも出しときます(>_<))

• No.819 by 天野ケータ  2019-09-28 17:08:07 ID:647b33cc8

》ブシニャン&からくりベンケイ&ツチノコ&A&司会者達&影オロチ(シャドウ)

ブシニャン!?……それにツチノコも!?)汗驚

…………分かった!又頼むよブシニャン!

(ブシニャンが、話しかけて来て更にツチノコも居た事に驚き……ブシニャンの決意を聞いて…又お願いして言って)

(ブシニャン)

》ケータ&ツチノコ&からくりベンケイ&A&司会者&影オロチ(シャドウ)

二人共…礼を言うで御座る…!

いざ再び参るで御座る!

ハッ……!!

(ケータの承諾にお礼を言って更にツチノコが、僅かな力で回復してくれた事にもお礼を言って……再び刀を抜いて…ステージに戻り影オロチ(シャドウ)の幾つかの首と交えていて)

(からくりベンケイ)

》ブシニャン&ケータ&影オロチ(シャドウ)&ツチノコ&司会者&A

をを!お主は、レジェンド妖怪のブシニャン殿……これは心強いで御座るな!

ハァッ!

(ブシニャンが、影オロチ(シャドウ)の首と戦ってるのに気付き心強いと言った後に自分も影オロチの幾つかの首と戦っていて)

(吹雪姫さんこんばんはですと返信の遅れは大丈夫ですよ(^^)
その流れは、面白いですし良いですよ♪
後ツチノコの件は、了解と気にしないです下さい(^o^))

• No.820 by 吹雪姫  2019-09-30 17:32:14 

〉からくりベンケイ・ブシニャン

影オロチ(シャドウサイド):これはどうだ・・ハァッ!!

(ブシニャンとからくりベンケイに攻撃し続けるが技を使おうと一旦顔は離れて八の口から黒い火玉を連続で出そうとして)

司会者(仮):おー!これは面白い!あのシャドウサイドの影オロチに勝てるかぁー!?

妖怪達(観覧席):ワー! オー! 負けるなー! 頑張れー!

〉ケータ本体さん

(/すみません気づかずに見落としてました(>_<)こんばんはです。よかったなら安心しました。ありがとうございます(^_^))

• No.821 by 天野ケータ  2019-09-30 19:54:22 ID:647b33cc8

(ブシニャン)

》影オロチ(シャドウ)&からくりベンケイ&ケータ&A&司会者

…ム!………あれは……セイヤ!!

黒い火玉真っ二つ斬り!!

(影オロチの顔が、離れて次の攻撃に気付き……黒い連続の火玉の1つを狙い定めて真っ二つに切り裂いて行き)

(からくりベンケイ)

》ブシニャン&ケータ&影オロチ(シャドウ)&A&司会者

……!

ブシニャン殿……まだ火玉は、来てるで御座るよ!

ハアアアアアァ!!

(火玉の1つを真っ二つに切ったブシニャンを見てまだ残りが、来てる事を伝えて急いで移動し……薙刀を勢いよく大回転さして風を起こそうとしていて)

(天野ケータ)

》からくりベンケイ&ブシニャン&影オロチ(シャドウ)&A&司会者

ううう……風が……!)汗
からくりベンケイ!ブシニャン!

(からくりベンケイの薙刀をを大回転の影響で、強風に困惑していたが……二人名前を直ぐに呼び心配して言って)

(吹雪姫さんこんばんはと大丈夫ですよ(^^)
自分もたまに見落としますので気にしないで下さい(^^)
そしていえいえ(^^))

• No.822 by 吹雪姫  2019-09-30 22:34:56 

〉からくりベンケイ・ブシニャン

影オロチ(シャドウサイド):フッしぶどい奴め
。これでもくらえ!

(影オロチは火玉をするがブシニャンに真っ二つされた後からくりベンケイの風で火玉はあちこち飛んでいき。これ以上してもキリがないと思ったのか次は口から火炎放射を2人に吹き出そうとして)

司会者(仮):火玉が観覧席に飛んでいきますが見えないバリアがあるので安心してください!

妖怪達(観覧席):うぉー! おーすげー! 頑張れー!

〉ケータ本体さん

(/はいわかりました。ありがとうございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック