惑星の会話(指名制、オリキャラオンリー(男)、bl、擬人化)

惑星の会話(指名制、オリキャラオンリー(男)、bl、擬人化)

地球  2015-10-25 21:04:33 
通報
どうも。皆様が住んでる地球です。このトピをするにあたっての注意です。あ、地球は本名じゃないですよ?(にっこり)

ここは太陽系の惑星(恒星)を擬人化して、blするトピです。


太陽系とは?
太陽を中心として公転している惑星、衛星、小惑星、すい星の集まりです。

惑星とは?
皆様ご存じの通り、
太陽系に属する、
水金地火木土天海(←太陽に近い順)
(水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星)
の8個です。太陽の光を反射してかがやく、自ら光らない天体です。

恒星とは?
自ら光を出して輝いている星。太陽など。

衛星とは?
惑星の周りを公転する天体。月は地球の衛星。


皆様には、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、太陽、月に
なりきってもらいたいとおもってます。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 地球  2015-10-25 21:17:06 

世界観
太陽系に属する天体は、やがて自分の意志を持ち始めた。そして、天体たちは、人間に変化できるようになった。そして天体が暮らすのは、宇宙にある星、スペスリアーー。


スペスリア
人間と同じ暮らしができる。普通に家があり、人間も暮らしている。天体は何億もあるので、スペスリアは広い。


設定
太陽系の代表は(上記の10個の星、以下:太陽系の星)仲がいい。めちゃんこ。だから家近い。それで男。bl発生。おいしi((自重。

太陽系の星は各々の名前を持っているが、お互いを呼ぶときは星の名前のみ


まだレス禁

  • No.2 by 地球  2015-10-25 21:29:54 

じゃあ、キャラクター紹介を致します。(ぺこ)(名前には自分がなりきるキャラの漢字一文字をいれる。)
基本的に皆リバ。まぁ、会話の雰囲気で受け攻め決めてください。(適当:てひら、)
太陽系の星住宅街

1 2 3
―――――┓4
   道 |
―――――┘5
6 7 8



ポジション…地球
名前…一ツ橋大地
性格…真面目。です、ますを使う。時々ゲスいし、S。
容姿…黒髪。真ん中分けで水色の瞳。いつもセーター。170センチ。
住んでる場所…8番
備考…頭はかなりよろしい。

みたいに
ポジション
名前
性格
容姿
住んでる場所
備考
を入力してね!

まだレス禁

  • No.3 by 地球  2015-10-25 21:40:41 

大きさ(身長)


太陽
木星
土星
天王星(=)海王星
地球
金星
火星
水星



です。次は大雑把に性格を載せます。

太陽…みんなのお兄ちゃん。豪快。

木星…太陽よりはしっかりしてる。お兄ちゃん。

土星…衛星の数がかなり多い→高飛車。

天王星…ギザ。

海王星…びびり。

地球…真面目。

金星…自由人。

火星…ムードメーカー。

水星…クール

月…わんこ。地球についてく。


みたいな感じで。
じゃあ募集開始します。
わからなかったら質問してください。
4日でキャラリセになります。
キープは2日までですよ。



レス禁解除

  • No.4 by 地球  2015-10-25 22:05:24 

<オール
………。遅い。
(今は月一回開かれる太陽系の星の会議。だが、本来いるはずの人は全くいなく、集合時間を20分過ぎても集まらない。いらいらと自分はスペスリアの都市にあるビルの頂上階にある大きな会議室を行ったり来たりして)


(/ロルの長さは自由です。)

  • No.5 by 名無しさん  2015-10-25 22:59:17 

(/月、キープおねがいします!

  • No.6 by 地球  2015-10-25 23:02:03 

(/わかりました。楽しみに待ってますね!)

月…10/25~10/27までキープ

  • No.7 by 地球  2015-10-25 23:49:20 

キャラ募集中ですよ。(にっこり営業スマイル)

  • No.8 by 地球  2015-10-26 02:17:03 

キャラ、二名までOKですよ。
皆どんどん参加してくださいね?(にこにこにこぉ)

  • No.9 by 地球  2015-10-26 13:43:48 

誰か来ませんかね?
まぁ、楽しみにしてるんですよ?これでも。
僕の衛星となればいいんですけどね。(にたり…/ふふ…。)

  • No.10 by 地球  2015-10-26 23:08:50 

募集であげておきますね。(にこーん)

  • No.11 by 地球  2015-10-27 16:57:59 

…月さん今日までキープです。(にこりっ)

  • No.12 by 地球  2015-10-28 00:28:06 

募集…してますね。(満面のどすぐろ笑顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック