何でもしりとり♪

何でもしりとり♪

タマ  2015-10-25 12:29:48 
通報
(ルール)

んが付いたら終わりなのと侮辱になる言葉や下ネタの言葉は、NGで。

コメントを投稿する

  • No.1921 by りゅうせい  2015-11-06 18:44:13 

ん?どの部屋の事言ってる?七星さん

  • No.1922 by りゅうせい  2015-11-06 18:44:42 

でしょ笑タマさん

  • No.1923 by 七星  2015-11-06 18:45:54 

二次元トリップしたい←言ってた奴

  • No.1924 by タマ  2015-11-06 18:48:01 


>なな~ん! どんな ハンネに変えたいの?

第一希望が 「ポチ」で、
第二希望が 「ポチ」か
第三希望も 「ポチ」やんか!

この希望通りにするん?

  • No.1925 by タマ  2015-11-06 18:49:21 

>りゅうせいさん、あの部屋は
なんなん?

  • No.1926 by りゅうせい  2015-11-06 18:51:42 

だいじょぶだいじょぶ壊れてないよ笑七星さん
まだ昨日行ったばっかだからよくわかんない、タマさん

  • No.1927 by 七星  2015-11-06 18:52:47 

ポチは…ちょっ、、、


って全部ポチやん!!

皆の輪に入ったら有名人になる…見たいな?

  • No.1928 by タマ  2015-11-06 18:54:28 

>なな~ん! 萌え~にするか?

  • No.1929 by タマ  2015-11-06 18:56:05 

>なな~ん! 皆の輪に入ったら 有名人?
そんな ハンネあるかぁ~?

  • No.1930 by りゅうせい  2015-11-06 18:57:22 

ってか七星さんも二次元部屋見に行ったんだ

  • No.1931 by 七星  2015-11-06 18:57:27 

よし決めた。笑いを取る為
いろんな有名人の名でやろう(*´∇`*)

  • No.1932 by タマ  2015-11-06 18:58:40 

>なな~ん!ありましたわ。
「りゅうせい子」 皆の輪で 一躍 有名人
になるで。

  • No.1933 by 七星  2015-11-06 18:59:20 

タマちゃん→マツコとかww
りゅうせい→コメントしたことあるよ。

  • No.1934 by タマ  2015-11-06 18:59:45 

>なな~ん!有名人って、漫才の?

  • No.1935 by りゅうせい  2015-11-06 18:59:51 

笑タマさん

  • No.1936 by りゅうせい  2015-11-06 19:00:25 

え、いつ?だいぶ前?七星さん

  • No.1937 by タマ  2015-11-06 19:00:45 

>なな~ん! マツコ・デラックス?(笑)

  • No.1938 by 七星  2015-11-06 19:01:09 

りゅうせいと子をミックスしたん!?

  • No.1939 by タマ  2015-11-06 19:02:26 

コラボ。

  • No.1940 by マツコ←  2015-11-06 19:03:25 

りゅうせい…そーよ?悪かったかしらー??(じとっ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック