アイドル養成学校・ミレニアム学院/BL

アイドル養成学校・ミレニアム学院/BL

主  2015-10-24 21:05:30 
通報

---------------------------------

《 ミレニアム学院について 》
2015年創立。同年春、1年生・2年生・3年生の入学者を募集。入学試験は、基礎的な学力の筆記試験、個人面接。
2、3年生の場合は他校からの編入という形をとっている。
生徒たちは一般教養の必修科目に加え、歌唱力・ダンス等の授業を受け、アイドルに欠かせない能力を磨く。全寮制のため、希望者は放課後もレッスンを受講することが可能。校内では学年を問わず好きな面々とユニットを組み(ソロも可〜最大5人組まで)、部活もしくは委員会(本業に専念するため両方は不可)に所属し充実した生活を送る事ができる。
また、設立早々数多の芸能プロダクションからも注目されているらしい。

《 校則 》
㈠規約を守ること。
㈡ロルは台詞抜きで30字から、文末終止ロル禁止。また、相手が読みやすいよう正しい日本語で意味の通った文章を綴ること。
㈢恋愛も可、規約の範囲内で。いちゃいちゃしたい場合は一対一で。一対一へ移動以降も、平等にこちらにも来ることを約束できる方のみ。
㈣主不在の際に入学を希望する者があった場合、その場にいた者が代理で仮参加の手続きをすること。
㈤ユニットを組む場合、相手の意思を尊重すること。
㈥レスのペースは人それぞれ、頻繁な上げ行為は禁止する。

>1 は新入生に提出してもらう資料(プロフィール)と主キャラプロフィールになります、レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-10-24 21:52:47 

《 新入生提出書類 》
名前/
フリガナ/
学年/ 1年生〜3年生
誕生日/
血液型/
身長/ 165cm〜
容姿/ 染髪ならばありえない色も可、地毛の場合は黒か焦げ茶で。
性格/
部活もしくは委員会/※入らないも可
希望するユニットの形態/ソロ〜5人組
備考/※特に書く事が無ければ書かなくても良い

※学校指定の制服は、グレーのブレザー、白いワイシャツ、レジメンタルのネクタイ(1年は臙脂、2年は紺、3年は深緑)、チェックのズボン(濃いグレー)。セーターはベストタイプとVネックタイプ、カーディガンタイプ、があり色は紺。指定の物をきちんと着用するも良し、着崩すも良し、指定外を着るも良し。
※寮は、参加希望を受理した順に2人で一部屋とさせていただきます。学年が違うかも知れませんが、細かい事は気にしない!(←)
最初の希望者様は必然的に主キャラと相部屋になります、申し訳ない!(←)

《 主キャラプロフィール 》
名前/ 白石 涼也
フリガナ/ シライシ スズヤ
学年/ 2年生
誕生日/ 7月10日
血液型/ O型
身長/ 174cm
容姿/ 地毛ではなく、明るい茶色に染めた無造作ヘア。つり目ともたれ目ともつかない瞳は、髪色より少しだけ暗めの色味の平行二重。普段は学校指定のブレザー、ワイシャツ、ネクタイ、ズボン+指定外のパーカー(ワインレッド)。外靴は「革靴は足が痛くなる」ためハイカットのスニーカー。左耳に小さなピアス×1。
性格/ 派手な見た目に反して、まさに平成の現代っ子といった無気力さ。極めて現実的で「デビューして売れよう」「ユニットの中でも目立とう」などという高望みはしない、安全思考。冷めてはいるものの冷たくはなく、友達とわいわいウェーイするのは案外好きだったりする。
部活もしくは委員会/ ダンス部
希望するユニットの形態/ 4人組か5人組。
備考/ アイドルとしては致命的なほどまでに野心がないという欠点を自覚しており、級友たちから学んで直していこうと模索中。大の愛犬家で、犬じゃなくても犬っぽい何か全般が好き。

それではそれでは、皆様の入学をお待ちしております!
質問も受け付けておりますゆえ、お気軽にどうぞ!!

• No.2 by 匿名さん  2015-10-24 22:19:30 

(/素敵トピ発見!参加希望です。)

名前/五条 時雨
フリガナ/ゴジョウ シグレ
学年/3年
誕生日/2月5日
血液型/AB型
身長/176cm
容姿/染めてあるため黒に青のメッシュがはいっており背中程ある髪を一括りにしてある。瞳は黒で切れ目。制服はワイシャツの上に指定のカーディガンを羽織っている。靴は低いヒールがはいった黒のショートブーツ。何時も白のマスクを着用。腕にはシルバーのブレスレット。
性格/冷たそうな外見に対して意外と人付き合いがよく友達も多い。マスクの下では何時も笑っている。考えるよりも体が先に動いてしまうらしい。頭が良い馬鹿。夢等は人並みにはある。
部活もしくは委員会/吹奏楽部
希望するユニットの形態/2人組か3人組

• No.3 by 白石 涼也  2015-10-24 23:04:19 

>五条くん本体様
(/参加希望ありがとうございます!不備もございませんので、下の絡み文に絡んでいただけると嬉しいです…!)

( 入学式の式典やらHRやら諸々を終え、一先ず敷地内の寮へと向かい。HR時に配布された書類で確認しつつ自分に割り当てられた部屋の前に立つと、先に届けられている荷物を早く整理してしまおうとドアを開けて )

• No.4 by 匿名さん  2015-10-24 23:33:43 

名前/ 神崎 敬人
フリガナ/ カンザキ ケイト
学年/ 3年生
誕生日/ 2月27日
血液型/ A型
身長/ 178cm
容姿/ 日々の手入れの甲斐あって艶やかな濡れ羽色の髪は所々緩く跳ねた癖毛。襟足が項を覆う程まで伸びており、学校では下の方でひとつに括っている。長い睫毛で縁どられた目は少し吊り気味。髪よりも少しだけ色素の薄い瞳と合わさりやけに怜悧な印象を与えがち。指定のシャツとズボンに余裕のあるVネックのセーターを合わせて着用。ネクタイはリボン結び。足元は焦茶の革靴。
性格/ 真面目で厳格。他人については基本的に無関心で放任主義のため、規律を乱さない限りは無闇に首を突っ込むような事はしない。根っからの努力家であり毎日の放課後練習の他にも一刻も早く一人前のアイドルになるべく多くの事に気を配っている様子。気を許した相手に対しては献身的で無理をしがち。手先が器用で皆に気付かれないようこっそり料理をするのが好き。
部活もしくは委員会/ 風紀委員会
希望するユニットの形態/ ソロ~3人まで
備考/ アイドル時のキャラは本人の性格とは真逆のノリが軽い女誑し。制服の着こなしも普段からそのキャラを意識するためのものであり、一度人前へ出れば言動や表情まで完璧に別人へと成り代わる。

(/参加希望です!
不備等ありましたらビシッとご指摘していただけると幸いです。)

• No.5 by 白石 涼也  2015-10-25 00:04:50 

>神崎くん本体様
(/参加希望ありがとうございます!!不備等は一切ございませんので、下の絡み文に絡んでいただけると嬉しいです!)

( 設備が整っている分なかなかの広さを誇る校内で、何がどこにあるかを少しでも把握しておこうと一人で辺りを散策し。授業で使う教室やら学食を見て回った後中庭へとやってくると、ふと寮への戻り方がわからなくなっている事に気が付き )──やば、どこだここ。

• No.6 by 五条 時雨  2015-10-25 10:31:27 

>白石君

…うおー、びっくりした。
(相手より一足先に部屋に入っていたらしく、扉から少し離れた所で自身の荷物と格闘していて。相手が入ってくれば数秒の間を空けてから全く驚いていないような声を出し。派手だななんて思いながら相手の姿をまじまじと眺めて。)

(/参加許可有難うございます! これから宜しくお願いします。)

• No.7 by 匿名さん  2015-10-25 11:56:13 

>>トピ主様
(/素敵なトピックなのでぜひ参加させていただきたいのですが、男の娘というのは可能でしょうか? 性格は受け受けしくならないように気をつけるつもりです。
不可の場合は、違うキャラで参加させていただきたいと思っております。

• No.8 by 白石 涼也  2015-10-25 13:52:57 

>五条くん
……あ、2年の白石涼也です。
( 早めに寮へと来たつもりだったため先にルームメイトが居るとは思わず、小さくうわ、と声をあげてから軽く会釈して挨拶し。一見すると少し冷たそうな見た目の相手、これから上手くやっていけるだろうかと些か不安を覚えつつ「よろしくお願いします」と付け足して )

(/こちらこそよろしくお願いします!一旦本体は引っ込みますが、また何かご用がありましたらいつでもお呼びくださいませ…!)

>7
(/ご質問ありがとうございます!どんな容姿・性格のキャラであっても、他の参加者様への配慮ができる方であればもちろん大歓迎です!
個性豊かな面々が集まればその分楽しくなるかと思いますので、男の娘での参加も大丈夫ですよ!)

• No.9 by 五条 時雨  2015-10-25 15:32:32 

>白石君

あ、俺は3年の五条時雨。
(相手に挨拶をされれば小さく声を上げて。持っていた服を他の荷物が入ってある鞄の中に戻せば、立ち上がって相手の元に歩み寄って。目を細めて笑うと握手をするために手を差し出し「うん、此方こそ宜しくね。」となるべく明るく言い)

(/了解いたしました!)

• No.10 by 神崎 敬人  2015-10-25 20:32:23 

(/主様、参加許可有難うございます。
拙いロルながら精一杯頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願い致します…!)

>白石

…二年生か。どうした?
(特に宛も無いままふらふらと校内を散策している途中ふと視界に捉えたのは中庭に立ち尽くす相手の姿、何かあったのだろうかと首を傾ければ折角近くに居るのに通り過ぎる事も出来ずそっと相手の元へ足を運んで。やがて相手の側まで辿り着き、相手が下級生である事がわかれば無闇に怖がらせぬよう注意しつつ容姿に見合わない固い声音で短く問いかけて。)

>all

やっぱり、どう見ても似合わないよな。
(放課後のレッスン室。すっかり作り慣れた軽薄そうな笑顔を浮かべながら課題曲に合わせ体を動かし、最後のポーズと共にぱちりと片目を閉じれば曲が終わったと同時に盛大なため息を吐いて。今の所誰にもそう言われた事は無いが鏡の中の自分は己から見れば最早寒気しか感じず、思わずぽつりと上記呟けばどうすれば完全に成り切れるのだろうかと小さく首を傾げ。)

• No.11 by 白石 涼也  2015-10-26 20:52:38 

>五条くん
五条くん…あ、3年生なら五条先輩か。
( 第一印象に反して優しそうな物腰にほっとしつつ握手に応じては、部屋の奥に積まれた自分の物と思しきダンボール箱に目をやって。相手が年上ということもあり自分なりに気を付けながら「先輩たちはHR終わるの早かったんですね」と既に片付けを始めていたらしい服に視線を移し )

>神崎先輩
っ、…寮に戻る道が分からないんですけど、大丈夫です。
( 不意に声をかけられれば弾かれたように振り返り、相手が上級生だと察すると途端にそれまでの言葉遣いを一変させ敬語で答えて。声をかけてくれる時点で悪い人ではなのだろうが、決して柔らかいとはいえない声音に思わず緊張してしまい、馬鹿正直に自分の置かれた状況を話した挙句'大丈夫'と矛盾した言葉を続け )

(/こちらこそ、至らない点が目立つかと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。
一旦本体は引っ込みますが何かご用がありましたらいつでもお呼びください!)

• No.12 by 五条 時雨  2015-10-26 21:30:34 

>神崎君

ドーはドーナツーのードー…って、あ。
(いつの間にか寝てしまっていたらしく、起きた頃にはもう誰も教室におらず取り敢えず寮に戻ろうと陽気に歌いながら歩を進めて。レッスン室までたどり着けば練習をしている見つけ、歌うのをやめれば隠れて見始めて。曲が終わり話しかけようか少しの間迷ったが、1つ頷くと拍手をしながら出ていき

(/絡ませていただいきました! これから宜しくお願いします。)

>白石君

いや、くんでいいよ。
(握手に応じた相手の手を両手で持つと、上下に大きく振ってはマスクの下で人懐っこい笑みを浮かべて。数回振った後相手の言葉を聞き手を離すと首を小さく振って。「そうそう! 先生の話が凄く短くてさ。」相手の視線を追うと人差し指を立てながら、よくぞ聞いてくれたと言わんばかりに食いついて

• No.13 by 匿名さん  2015-10-27 02:09:14 

>トピ主様
(/>7で質問させて頂いた者です。回答ありがとうございます。男の娘というより女装男子になってしまいましたが……プロフィールを書き終わりましたので確認お願いします。不備がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!

《 新入生提出書類 》
名前/ 姫野 伊万里
フリガナ/ ヒメノ イマリ
学年/ 1年生
誕生日/ 3月3日
血液型/ B型
身長/ 170cm

容姿/ 中性的な顔立ち。黒髪のボブカットで、前髪は左に流している。赤い飾り紐の付いた白いマリンキャップを被る。ピンク色のカラーコンタクトをつけており、睫毛が長く猫目だが、いつも笑顔でそれを周りに感じさせないように努力している。本来の瞳の色は黒。
健康的な白い肌を保つために日焼け止めクリームは常に塗っており、歌やダンスのためのトレーニングで鍛えた身体は細身ながらも筋肉はついている。
地声は一般的な男子より若干高め。女装をしているときは地声より少し高い声で話すことを意識している(女性の少し低めの声くらい)。
ブレザーとカーディガン、ネクタイは指定通りのものをつけているが、下は指定のズボンをスカート(膝より少し上の丈)に作り変えたものを履いており、Yシャツは淡いピンク色のものを着用。薄手の黒いタイツに黒いローファー。

性格/ 悪戯好きであざといキャラだが、やるときはやるがモットー。
女装は姉の趣味に付き合っていただけだったが、「可愛い」「綺麗」と言われることを嬉しく思うようになってからは自主的にするように。なので女装が好きというよりは、綺麗な格好をするのが好きという感じ。
演劇で有名な私立中学の出身で役者をしていたが、とある映画の主演をしていたアイドルに魅了され、あんな風になりたいとミレニアム学院に入学。
趣味は手芸と映画鑑賞。甘いものが好きだが、ブラックコーヒーがないと食べられない。語学系と保健体育以外の教科は苦手。

部活もしくは委員会/無所属
希望するユニットの形態/ソロ〜5人組

備考/一人称は「いーちゃん」「いっくん」など、自分の名前をもじったもの。真面目モードの時は「俺」。他にも一人称はコロコロと変わる。
趣味の一つに映画鑑賞があるが、映画に限らず演劇・ミュージカル・ドラマ・アニメなど演技に関わるものを観ることはすべて好き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック