悪天候

悪天候

匿名R  2015-10-24 20:45:35 
通報
忘れられたときに人はタヒぬ。

コメントを投稿する

  • No.39 by 匿名R  2015-10-29 14:49:00 

いや、違うな....わたしは違う。
わたしは普通の人間だ。まわりと何も変わらない。精神科に通わなきゃいけないような頭のおかしい人間じゃない。

  • No.40 by 匿名R  2015-10-29 14:56:34 

じゃあどうして普通のことができないんだ?なぜ問題ばかりおこすんだ?
どうして教室に入れないんだ?
教室入れないとかwww普ww通wwじゃwwないwwwわたしwwwサボってるwwwみwwwたwwwいwwwうぇwww

  • No.41 by 匿名R  2015-10-29 14:59:46 

みwwんwwなww教ww室かww相ww談ww室にww行けっwwて言うww
行けwwるんwwwだったらww行ってるwwwわwwヴォケwwwンゴww
それが普通だしね。

  • No.42 by 匿名R  2015-10-29 15:03:56 

みんなwwwわwwたしのwwwことww変なwwwやつwwだwwと思ってるwwwあwはwはw草がwww生えwwる笑わないとwwやってwwらんなwwい.........

  • No.43 by 匿名R  2015-10-29 15:10:09 

パインがいまぐらいの時期にわたしにチョコくれたwww
100円くらいの板チョコwww
最初は確かガーナの赤いやつwww真赤な誓いいいいいいwww
次はなんかザクザクする板チョコwwwクランキー?とかいうやつだったような気がするwwww

  • No.44 by 匿名R  2015-10-29 15:15:33 

そのザクザクするチョコにマシュマロみたいの入ってたwwwうまかったwww
パインが塾でわたしのとなりに座ってきたwww二回ぐらいwwwそのとき初めてちゃんと会話したwwwなにこいつww面白いwww

  • No.45 by 匿名R  2015-10-29 15:23:30 

それからたまに喋るようになったwww
なんか塾のときわたしが課題終わるの待ってるっぽいwwwわたしも待たせないようにめっちゃ高速で問題解いてるwww帰るとき「じゃーね」って言われるの嬉しすぎww友w達wみたいw
ある日パインが塾から帰るときまだ課題がおわってないわたしに「オレ先に帰るよ」って言ってきたwwwやっぱりわたしのこと待ってたんだwwwちょw友情芽生えてね?www胸アツwwファッー!

  • No.46 by 匿名R  2015-10-29 15:32:39 

なんかバレンタインの週にパイン塾休んだwww
チョコ渡せないwww塾辞めたのかとか思ったwww
次の週の金曜日にパイン塾にきたwwwウェーイwww
わたしパインより早く課題おわったwww先に塾出たww
でもパインにチョコ渡してないから外で待つwww寒すぎワロタwww
10分後ぐらいにパインキターーーーwwwってスルーされたwwわたしに気づいてないwww存在感0wwwうぇww

  • No.47 by 匿名R  2015-10-29 15:40:59 

わたし彼のこと呼び止めたwww「え?なんでいるの?」って言われたwww
彼はわたしがもう帰ったと思ってるからねwww驚いてたwww
「バレンタインのチョコだよ。いる?」って言って市販のチョコ渡したwww受け取ってくれたwwwやったぁww
彼は受け取ったあと帰ったww私も家に帰ったwww
自分の部屋で(喜んでくれたかな...)とかいろいろ考えたwwんで寝たww

  • No.48 by 匿名R  2015-10-29 16:13:02 

2月27日(金)www誕生日明日だww
塾の課題おわったww疲れたww
彼と帰る時間被ったwww塾出るとき彼に「あなた家どこ?」って聞かれたwww玄関のあたりでちょっと喋ったあとわたしの家まで彼はついてきたwww誰かと一緒に帰るとかwww何年ぶりだwwwあははww

  • No.49 by 匿名R  2015-10-29 16:25:36 

いろいろ喋ってるあいだに家に着いたwww
彼は倉庫を指さして「これあなたの家?」とか言いやがったwww小さすぎだろwwwふざけんなww
わたしは「これからその辺フラフラするけどキミはどうする?」って聞いたww一緒にフラフラすることにしたww
ちょwwフラつくのはいいけど風強すぎwww寒いww髪ボサボサwwでもすごい楽しいから全然気にならないwwwヤバイww

  • No.50 by 匿名R  2015-10-29 16:38:24 

なんか「あなた友達いないでしょ?」って言われたwwwなんでわかるんだよwww
あと歩きながらラッスンゴレライやるなwwwそのときのわたしラッスンゴレライわからなかったwww時代遅れwww
やたら肩とか触ってくるなコイツwwwでもテンション上がってたから↑↑気にならなかったwwwヘヘヘww
彼から社会の問題だされたww答えたけどハズレたww馬鹿がバレタwwンゴw
学校の方まで行ったwww7:50くらいでも先生いるんだww

  • No.51 by 匿名R  2015-10-29 16:50:34 

なんかでかくて綺麗な家あるんだけどww豪邸ww
どうやら彼の家らしいww金持ちww
「目瞑って」って言われたwwわたしいい子だからそうしたww背中押されてワイは歩き出すww
ちょっと歩いたら戸が空くような音がしたwwわたしは中に入ったwwどうやら此処は彼の家の敷地らしいwwお邪魔しますwww
「あなた今好きな人いるの?」って聞かれたwwちょwwいきなりなんだってばよwww
わたしは「今はいないよ」って答えたww「じゃあ前はいたの?」「いたよ付き合ってた」「誰?」みたいな会話したwww思い出すと甘酸っぱいwwwベリー系のフルーツww
「俺の前の好きな人誰かわかる?」って聞かれたwwwもうなんとなくわかるよwwこの会話の流れでww

  • No.52 by 匿名R  2015-10-29 16:59:14 

でも「わたし?」とは言わないwww絶対に言わないwwwわたしは言わせたい人だからNEwww
あww言うの忘れたけどこのときワイは全国の女子が憧れるという後ろから抱き締められるという行為をされていたぜwwwわけわかめww
さっきの話に戻すwわたしは「誰?」って聞いたwww彼は「俺のすぐ前にいる人」みたいなこと言ってたww
マジかよwwwwホホホwww

  • No.53 by 匿名R  2015-10-29 17:08:02 

ちなみにワイはまだ目を瞑っているwwwそのまま私達がいたところをでたwwまだ風が吹いているwww寒いwww
わたしの背中を押す手が離れたwwwでも目を瞑ったままでいろと言われたwwそのまま歩けとか無理ゲーww
でもそのまま歩くwwわたしいい子だからwww
なんか後ろから「もうちょっと右」とか「斜めになってる」とか聞こえてくるww普通に歩かせてくれwww
そう思ったとき「目開けていいよ」って言われたww目を開けたらいつの間にか役場の前にいたww彼は結構後ろにいるwwwどゆこと?wwワイ混乱ww

  • No.54 by 匿名R  2015-10-29 17:13:31 

わたし走って彼のところに戻ったwwwこのへん混乱しててよく覚えてないwwwなんかお菓子貰ったwwwイエーイww
「じゃーね」っていってわたしは帰ったww
家に着いたのは8:40ぐらいww親に怒られたwwwでも楽しかったから別にいいやwww

  • No.55 by 匿名R  2015-10-29 17:25:24 

あははwwwww懐かしいなwwww
なんかwwwww視界がぼやけてるwww
ベッドの上で書いてたんだけどwwww赤い掛け布団の色が一部濃くなってるwwwwなんか目から汗でてんだけどwwwwwウwケwルwww
もう戻れないんだよな

  • No.56 by 匿名R  2015-11-01 23:00:58 

パインが夢にでてきたぜ....
これで3回目なんだぜ....
どうゆうことなんだぜ....

  • No.57 by 匿名R  2015-11-01 23:02:44 

抹茶のパフェ食べた。
まちゃまちゃっていう芸人を思い出した。エンタに出てたような....

  • No.58 by 匿名R  2015-11-01 23:04:43 

ジャガーズ面白い。
芸歴19年ってベテランだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック