正反対な幼なじみ。(非募)

正反対な幼なじみ。(非募)

無愛想少年  2015-10-24 18:18:23 
通報
お声を掛けて下さった方待ちです。
気長に待たせて頂きますね。

コメントを投稿する

• No.1 by でれでれくん。  2015-10-24 18:29:33 

来たよ〜!会いたかった!!(ぎゅーっ、/ 放れろ )これで遠慮なくらぶらぶできるな!なんて言ったって俺たちは公認の仲だし!(きりっ、からの頬染め / うわ ←)

(/ 早速初回からキャラ口調でごめんなさい!! トピ立て感謝&参加できてとても嬉しくて我慢できずに((
早速ですが、設定はどうしますか?やはり募集板通りらぶらぶしながら学園生活+同棲設定でより青春を謳歌しますか? ……と勝手に妄想を口にしてしまいすみません!主様の意見も聞きたいので遠慮なく教えて下さいね!)

• No.2 by 無愛想少年  2015-10-24 18:57:59 

うぐっ、バカやろ!暑苦しいっつーの!(げしげし、/やめなさい) 冗談じゃねぇ…お、俺はぜってぇ認めないからな!!(顔青ざめ、身震い/←おい)

(/いえいえ、とても素敵な彼できゅんきゅんしておりました…そしてまたお優しいお言葉を!
あ…お伝え忘れていたのですが、お付き合いはまだでゆくゆく。といった関係がだと嬉しいです。その他には特に拘りはないので…そちら様のご希望などを教えていただいても良いでしょうか?)

• No.3 by 無愛想少年  2015-10-25 13:57:42 

上げさせて頂きますね。

• No.4 by でれでれくん。  2015-10-25 14:29:51 

遅れてごめん!!( 再びのぎゅー、/ 諄い )背後が疲れてあのまま寝てしまって。だから俺は悪くない!( どや顔 / うざい )まったくつれないところも含めて全部好きだぜ…( 耳元で囁き / 引くわ )

(/ 愚息にも謝罪させましたが遅れてすみません。付き合う迄には至っていなく、嫉妬したり嫉妬させたりちょっとしたハプニングも交えゆっくりと関係を深めていく感じでしょうか? ゆっくりだと同棲設定は諦めて学園生活を謳歌させたり等々。此方は特にキャラクターや設定に強いこだわりは無いのですが主様はキャラクター等で要望、希望はございますか?)

• No.5 by 無愛想少年  2015-10-25 16:25:34 

どさくさ紛れにくっ付くなっつの!!(足蹴、/酷い) お前が騒がしくて疲れたんだろ!寧ろ背後さんに謝罪しとけ、土下座で(頭鷲掴み、じとっ) あー、あー。何も聞こえねぇよ(耳塞ぎ、逃避/現実を見な)

(/いえいえ、ご自分のペースでごゆるりとして下さって大丈夫ですので。まさにそのような感じです!付き合ってさえいなければ何でもウェルカムです。此方も特に拘りはありませんね…、そのままの素敵な息子様でいて頂ければ全く問題ないです!!)

• No.6 by でれでれくん。  2015-10-25 16:40:52 

全くもー!照れ隠しか? やっぱお前は俺の嫁だ!(足蹴、頭鷲掴されても強く抱擁 / 空気読め )なんで俺がアイツなんかに?俺は悪くないから土下座じゃなくて、おまえにちゅーする!( 隙を見て頬へちゅ、/ 逃げてー )照れんなって……可愛いなぁ、もー!!( 首筋ぺろ、/ ← )

(/優しいお言葉、痛み入ります!!
了解致しました!ではそろそろ作成に取り掛かりますが年齢は何歳が宜しいでしょうか?)

• No.7 by 無愛想少年  2015-10-25 17:25:58 

だぁー!離れろっつったのに何でくっ付くんだよ、嫌がらせか!(ぎゃん、/←喚くな) ぎゃあ!!なにしてんだてめぇは!(右ストレート、/避けて下さい) んっ…こんの、バカ男が!犬みてぇなことしてんじゃねぇよ(口許押さえ、首筋拭い/←えっ)

(/そうですね…16〜18歳の間で考えておりますが、如何致しましょうか?)

• No.8 by でれでれくん。  2015-10-25 17:42:31 

言わせる気か?俺はお前が大好きだからだよ……マイハニー!!( 強くぎゅうう、/ 締め付けるな )両想いって訳か…愛の右ストレート、しかと受け取ったぜ!( ぱしっ、/ 受止 )犬……御主人様〜!!俺を飼い慣らして下さい!( 尻尾ふりふりと見せかけ、唇ちゅ / 小悪魔 ← )

(/18歳ぐらいを想像していたので18歳でも構いませんか?年齢以外に身長はどうしましょう?どちらかを長身にさせて身長差に萌えたり……如何でしょうか?)

• No.9 by 無愛想少年  2015-10-25 18:00:30 

んなもん誰も聞いてね…ぅぐっ、マジ死ぬ(顔青ざめ、肩叩き/) なん、だと…(ショック受けたフリして、蹴り炸裂/なんて奴だ) っ…お、おお前のバカが移ったらどうしてくれんだよ!!(口ぱくぱく、指差し/いけません)

(/はい、大丈夫ですよ。身長差萌え…実に美味しいですね!どちらを長身にしましょうか…ご希望がなければそちらの息子様を是非とも長身に/←)

• No.10 by でれでれくん。  2015-10-25 18:21:19 

あー!!マイハニーがぁぁ!?( 力緩めるも放さなく / 解放しろ )ふっ、まだ甘い!良い眺めだなぁ〜!! ( 蹴除、逆に床へ押倒 / るんるん←)お前よりかは勉強できるけど? 馬鹿に効く薬はちゅーのみ! ( 鼻高、からの唇はむはむ / やめろ )

(/そのつもりでいたのでよかったです!! 長身な愚息に息子様抱き締められる→膝に乗せられ息子様は背後から愚息によりぎゅー! 等のらぶらぶもしてみたいのですが如何でしょうか?)

• No.11 by 無愛想少年  2015-10-25 19:13:19 

はぁぁ…ったく、殺す気かバカ(深呼吸、容赦なく叩き/おい) なっ!?てめっ…ざけんな、退けよ!(目見開き、肩ぐいぐい/) お前に効く薬なんかこの世の何処にもねぇよ!!(互いの唇掌で押さえ、顔背け/)

(/おぉ…!なんとも素敵ですね、採用します/←。他に何かありませんでしたら、PF作成に取り掛かろうと思うのですが如何でしょう?)

• No.12 by でれでれくん。  2015-10-25 19:40:01 

(/ らぶらぶ(?)な会話を蹴ってしまってすみません! 作成へと取り掛かる為にご挨拶だけしておこうと思いまして!
では再びお会いしましょう!!←)

• No.13 by 無愛想  2015-10-25 20:04:45 

(/いえいえ、とても満たされたので胸一杯で御座います。はい、またお会い出来る日を楽しみにしております!←/それでは)

• No.14 by 無愛想少年  2015-10-25 21:25:42 

名前/ 荻野皐月(おぎのさつき)

性格/ 面倒くさがりな所があり片付けが非常に苦手なため自室はやや散らかっていて、なるべく自宅に客人を招く事を避けている。多少初で甘い雰囲気やら言葉に弱く、対応に困りつい噛み付くような言葉を返してしまうが心底嫌がってはいない。

容姿/ 18歳、所々茶色く染まった黒髪、前髪は軽く目に掛かり左側に緩く流している。視力が悪く眼鏡を常に掛けているものの外しても全く見えないわけではない、身長170cmと平均並みだが本人はあと5cmほど欲している。ある程度は鍛えているがあまり筋肉質な方ではない、制服はボタンを二つほど外しているがあまり着崩していない。

備考/ 両親と自身、妹の四人家族だが、両親は頻繁に旅行に出掛けていて基本的に自宅には二人で居る事が多々ある。低血圧で朝は弱く、妹に起こしてもらう事も屡々。甘い物を好み、ココアがお気に入り。

(/PF提出させて頂きました!不備や萎えなどあれば、遠慮なく仰って下さいね。)

• No.15 by でれでれくん。  2015-10-25 22:32:39 

名前)) 瀬尾 秋真 ( せお しゅうま )

年齢)) 18y

性格)) 脳内は常に幼馴染みの事しか考えていないが意外に勉強のできる秀才君。授業<<<<<幼馴染みらしいので平気で授業を欠席し、教室まで乗り込むのが日課となる。本人曰わく、『テストなんてチョロいから、好きなことしていた方が有効的だし?』とどや顔で豪語するどうしようもない奴。幼馴染みを溺愛しており視界は常に幼馴染みのみという重症者。嫉妬深く、独占欲も人一倍強いという厄介者。だが笑うと犬みたいなので影から女子生徒に人気があったり、なかったり。
抱きつくのが趣味(幼馴染み限定)の抱きつき魔。

容姿)) ココアブラウンカラーに染められたイノセントツーブロックヘア。トップから前髪にかけて長さを残し、ヘアワックスで軽く髪を遊ばせている。二重瞼だが猫のようにつり上がっていて瞳は茶色。身長は183cmと高校生にしては長身だがまだ成長すると本気で想っている。長身の割には細身だがそれは着痩せしているだけ。身長に見合ってそれなりに恰幅がよくてよく見ると肩幅も広くて意外に身体は引き締まっていて男らしい。だが手はゴツゴツと骨ばり角張っているが、指は細長く女性的。制服は着崩すのがデフォルトでワンサイズ大きいだぼっとしたカーディガンを着用(萌袖仕様)両耳にピアスホールあり。私服もサイズが大きめなだぼっとした服や多機能で伸縮性に優れた服、ニットなどモコモコした服を好む。

備考)) 両親に姉三人という濃い家族構成。両親は海外転勤が多く、姉たち(長女、次女は結婚していない。三女も社会人であり一人暮らしをしているので実家にはいない)も実家にはいないのでほぼ一人暮らし。お隣さんの荻野家とは幼い頃から家族ぐるみで親しくさせてもらっていて、荻野家の妹ちゃんとも親しい間柄(主に皐月関係) 意外に手先は器用で一人暮らし中でもあるので自炊を余儀なくされる。幸いなことに幼い頃から手伝わされていたり、手先が器用なので料理は苦でない。毎朝手作り弁当をつくる為に早起きしているので朝に弱いこともなく、頼まれていないが皐月の分の(愛妻)弁当も毎日作っている。

(/息子様のPFに、にまにましつつ投稿致しました!可愛くて今すぐ抱きしめたい!← 此方のPFにも訂正や要望が御座いましたら遠慮なくお申し付けを〜!!)

• No.16 by 無愛想少年  2015-10-25 23:33:47 

(/同じにまにましておりました。とても素敵な息子様です!しかも愛妻弁当だなんて…。全くもって問題ありません!寧ろ素晴らしすぎて賞状をお送りしたいです。)

• No.17 by でれでれくん。  2015-10-27 18:10:17 

(/お、遅くなりました! 不備が無いようでひと安心。 揃ったことなので初回はどうしますか? )

• No.18 by 無愛想少年  2015-10-27 18:26:57 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。問題がなければ、そちらから始めて頂けないでしょうか?無理でしたら此方から始めさせて頂きますので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック