ひなたのひとりごと

ひなたのひとりごと

ひなた  2015-10-23 22:47:15 ID:245f5b593
通報
ポエムっぽいことばっか書いてます。
もし共感とかした人いたらいってくださいね(笑)

※とてもおもいです←
とにかく恋愛のことと嵐のことしか呟いてません(笑)

コメントを投稿する

  • No.5 by ひなた  2015-10-23 23:59:08 

君のとなりに私はつとまらないね。

  • No.6 by かず  2015-10-24 00:00:32 




この手の中から
消えていったら、


離れてみて、
本当にやっと分かるの。


「ああ、こんなにも好きだったんだ」って。

  • No.7 by ひなた  2015-10-24 00:04:08 




1ヶ月と2日ありがとう。



ヒロイン失格観たよね。
朝早くから橋の下走ったよね。



君のとなりを歩くこと
すっごくすっごく緊張した。


私が緊張で話せなくて、
君も緊張してるはずなのに
でも話してくれた。


肩がずっとぶつかりあってた。
手を繋ぐとこまでは行かなかったけど


この距離が心地よかった。
君のとなりが心地よかった。


ずっと君のとなりで笑いたかった。

  • No.8 by ひなた  2015-10-24 00:05:14 

かず!?なんでかず(弟)来たの!?(笑)

  • No.9 by ひなた  2015-10-24 00:07:13 

君が女の子と仲良くしてて
やきもちやいた。


仕返しに、
私もたくさん男子と話したりした。


この時からもうすれちがってたのかな。

  • No.10 by ひなた  2015-10-24 00:52:04 




世界一幸せになってよね



ならないと許さないんだから

  • No.11 by ひなた  2015-10-24 00:54:13 




君の名前を呼ぶたび
胸が苦しくなるよ


君の顔を見るたび
胸がいたくなるよ


君の声を聞くたび
胸が苦しくなるよ


君の笑顔を見るたび
胸がいたくなるよ


ねぇ
苦しいよ痛いよ


この痛みを助けてくれる
君はもう横にはいないんだね

  • No.12 by ひなた  2015-10-24 00:56:38 




あんなにあんなにかわいいあの子が
君のこと好きなんだって

  • No.13 by ひなた  2015-10-24 00:58:10 

君はその笑顔でこれからも
周りを照らしてね


太陽が昇ったみたいに
みんな元気に花みたいに咲けるよ

  • No.14 by ひなた  2015-10-25 02:29:25 

君のいる世界で笑ったこと。
君の見る未来を恨んだこと。


君の声、温もり、態度、愛の
すべてに






さよなら。

  • No.15 by ひなた  2015-10-25 02:32:40 

10年後の私へ


今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで泣いているのでしょうか?


でも貴方の傍に変わらないものがあり
気づいていないだけで守られていませんか?


今は誰を好きですか?
それとも変わらずにあの人が好きですか?


けどいつか知らない誰かを愛する前に
自分のことを好きと言えるようになれましたか?



今がもし幸せなら
あの日の私のこと思い出してくれますか?


そこには辛いことに
泣いた私がいるけど


その涙を優しく
思い出に変えてください。

  • No.16 by ひなた  2015-10-25 03:36:33 




あのときに戻りたいなんて
絶対に言えないよ

  • No.17 by ひなた  2015-10-25 04:04:56 

今日は少し嫌なことがあった。
誰に話してもなんか切なくて。


ねぇもしも君だったら優しく
聞いてくれたかな。


いつもの帰り道なのに
どうしてこんなに遠く感じるの?


ねぇもしも君といたら
一瞬で着いてしまったかな。


どんな喧嘩でも「ごめん」って言えたら、
今でも笑っていてくれたのかな?


君の優しさに甘えすぎてたの
もしあのとき素直になれたら……


たとえどんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど


遠い君を見えない君を想い続けて
君からもらった幸せはずっと


心残り中で輝くよ。忘れないよ
いつかこの声がきっと届くと信じて。





  • No.18 by 匿名さん  2015-10-25 05:50:04 

いいポエムだね!

  • No.19 by ひなた  2015-10-25 21:27:08 

匿名さん
わああ!
こんなしょーもないやつの痛い重いポエム(?)読んでくださってありがとうございます(*^^*)

  • No.20 by ひなた  2015-10-25 23:31:00 

君が教えてくれた歌を
今でも不意に聞きたくなるの。


君を少しでも近くに
感じていられる気がして。


こんな我が儘言わなきゃよかった。
もしあの日の言葉を消せたら……。

  • No.21 by ひなた  2015-10-27 23:18:09 

ずっと私だけにくれてた
言葉も優しさも。


大好きだった笑顔も全部
あの子にも見せてるの?

  • No.22 by ひなた  2015-10-27 23:19:53 

「こんなに大好きだったんだ」


気付くの遅いよ
もうどうにもできない


伝えることすらも、できない

  • No.23 by ひなた  2015-11-27 23:16:43 

避けられてる。


避けてるよね、


タイミング悪いよね。


なんで今班が一緒なの…?
美術も家庭科も技術も音楽も六人班も四人班も。全部一緒。


今更、今更
別れた、あとに…遅いよ


ごめんね、嫌だよね
君、ごめんね

  • No.24 by ひなた  2015-11-27 23:19:14 

もっと君のトナリで笑いたかった。


もっと君のトナリで幸せを感じたかった。


まだ、



私の誕生日も
イルミネーションも
クリスマスも
バレンタインも

たくさんあるのに。


どうして、どうして、どうして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック