それはとても狂気に満ちた…[ML/恋愛重視/恐怖を一匙]

それはとても狂気に満ちた…[ML/恋愛重視/恐怖を一匙]

少女  2015-10-23 20:16:49 
通報
少女の小さな世界

チョコレートで出来た扉の奥、オレンジジュースの川を渡れば一人の少女が見つかるよ。

少女は狂気色の飴玉を舐めて、あまりにも苦くて涙が滲ませていた。

そして呟く。

――お願いが有るの一つだけ、傍にいてください。――

少女が望んだ暗転世界、絡繰り狂う少女の狂気は登場人物にも反映される。

それは悲しくて煩くて少しだけ胸を刺すように暖かい、何処にでも有り触れた奇特な御話。

コメントを投稿する

• No.80 by フロウ /遊び人  2015-10-29 22:04:10 

>クレイグ
カクレンボ?カクレンボ!賭をするのカイ?いいネ!さぁさぁ、どっちにスル?オマエが隠れる?それとも私が隠れる?アハハッ!どちらでも好きなほうを選んでヨ!
(髪を撫でられては何故相手がそうしたのかわからなかったのか、不思議そうにそしてどこか戸惑ったような表情で相手をみて。が、彼が選択したその答えに、自分で言ったにも関わらずその遊びが分からなかったかのように首をかしげるがすぐに理解したのか、首を縦にふり肯定の意味の言葉を言う。賭もまた遊びをおもしろくする材料のひとつだからそれも好きだ。また楽しげに笑うとスキップするかの様に相手から離れると次の問いかけをして。自分はどちらでも楽しめるからいいと、そういう言葉をつけたし。もし自分が隠れることになったらどこに隠れよう、なんて考えながらまた相手に近づき遊ぶように彼の頬をつついて。)

>ルイス
ソウカ!オレもオマエと遊べるだけで楽しいヨ!楽しくて楽しみデ胸が張り裂けそうダヨ!あレ?それともはちきれそうだっケ、まぁどっちでもいいサ!サテ、役なし共はどこにいるのかナ!?
(相手の言葉によく周りからは狂っているといわれる頭でもうれしいと感じれたのか、いつも基本的に笑っているがそのどこか狂気めいている作り物のような笑顔ではない幼い子供のような無邪気な笑みを顔にうかべて上記を言って。相手に背中をおされ少し驚きつつもそれを声色や表情に出さずに一応転ばないように注意しながら足を進め、そのこと自体を楽しんでいたがやはりいくらなんでも楽しめるとはいえ流石にすぐにそれは飽きたのか今度は逆に自分が彼の手を掴み、彼が行くであろう場所を予想しそこに向かって勢いよく走り出して。)

>少女
それはよかっタ!ボクはオマエと遊ぶことが役目だからネ、そう思ってくれるのはトテモ嬉しいヨ!
(彼女が本当に撃ったら多分、自分はこのまま消えるだろう。少女のためなら何でもするし何でもできるとはいえさすがに恐怖を感じないなんて感情がないようなことはなくもしかしたらいつものような笑顔ではなく少しひきつっていたかもしれない。そんな事を考えながらも撃たれる事を覚悟していたが相手の言葉と行動に安心したかのようにため息をつき、上記を言って。どうやらまだ自分は相手に飽きられてはいないらしい。その事が一番安心することで。彼女の言葉は本当に嬉しく、自分の存在を許されているような感覚に陥り恍惚とした様な表情でまた笑って。)

(/主様の漫画を全て読ませていただきました!とてもおもしろく、絵もお上手で感動しました!ぜひまた描いてほしいです……!ではでは本体はここらへんでドロンさせて頂きますね!)

>プライド
暖かくナルノ?うわァ、面白そうだナァ!楽しそうだナァ!いいネ、それ!
(相手の言葉にこちらもまただんだんと楽しくなってきて。スコップを何もないと思われていた場所から出しどんどん、どんどん相手が雪を積み上げ高くなっていくのを見るとこちらも俄然、やる気が出てきては相手と同じように積み上げて。相手の背をこすころになれば、テンションは最高潮で。「ヒャー!凄いナァ!コレハ豪華にできソウダネ!楽しみ、楽しミ!屋根はどう作るんダ?」なんて頬を赤くそめては子供のようにはしゃぎ、騒ぎながら笑いふざけて。が、あまりかまくらというものを作ったことがないためどうすればいいのか分からず少し困ったように首をかしげては相手に聞いてみて。)

• No.81 by クレイグ/案内人  2015-10-29 22:08:34 

>ノーネイム
萎んだ風船?はは、そりゃあ参ったな。…そうか…確かに彼と俺は正反対だ。分かりあえているかは別として俺達は君を退屈させない為に居るんだからな、自分勝手な真似は頂けない
(不馴れな手付きだが己を慰め様とする小さな掌の心地好さ気に瞳を細め告げられた言葉を反芻しては少女の耳に届くかさえ危うい珍しく小さな声音で上記をぽつり呟いて。尊敬の念を寄せる管理人は真面目、規律正しい、穏やかと三拍子揃った言葉通りに己と正反対な存在でありだからこそ心中に漠然とした不安を描く。何故此処まで彼に懸念しているのか自分でも理解し難いが奥底で明確な心象が涌き出ており。然れど所詮は少女の作り上げた幻想の一欠片であり謂わば玩具と大差ない訳でその上で踊る己等の何て滑稽な事か。眉を下げて言い聞かせる様に口にした後再び頭上へシルクハットが戻れば名残惜しさを感じつつも漸く調子を戻し口角をゆるりと上げて。少女が先方をヒールの音を響かせ歩き始めれば飼い主に駆け寄る忠犬の様にぱたぱたと靴音を響かせ少女を少し追い越してくるりと振り返れば満面の笑みを湛えて)
そりゃあ光栄なこったなァ!君が欲しがるならこの眼球あげてもいいんだぜ。不味いとは思うけどな、シロップ漬けにしたら喰えん事は無いだろう

(/合っていない所か凌駕する程ですよ!それに当方がPFにて靴の描写を書き忘れたにも関わらず丁寧に描いてくださり有難うございます!さっそく保存させて頂きました!

新たなイラスト全て拝見させて頂きました…!可愛らしいイラストで皆様の伽羅とノーネイムちゃんがわちゃわちゃしているのを見るのが言葉に出来ない程楽しいです!萌えしんでしまいます…!ですが、やはりクレイグを描いていただける事が嬉しくてしょうがないです(´;ω;`)感涙です。こんな愚息ではありますが主様のお時間のある際にまた登場させて頂ければ…!なんて我儘を言ってしまいます←
後程伽羅の詳細設定も投下できればと考えております!)

>プライド
赤く熟れた果実を使う事かい?それとも最後に甘ァいシロップを存分にかけてやる事か?サクサクに熱く焼いてやる事も外せないなァ…。君はどう思うんだい?
(突如彼によって投げ掛けられた問いは思いもよらぬ物で首を傾げては若干考え込む動作を一つ。アップルパイを一例に出したと謂え関する知識は並み程度。頭を律儀に悩ませれば回答を述べれば彼に対して答えを求め。彼が扉を開く蝶番の軋む音に己の手が彼の頬に添えられていた事にはたと気が付けば無自覚の内の行動にじわり羞恥心がせり上がる。「っあ…、これはそのだな!__」無遠慮に頬に張り付く手を引こうとした瞬間絡め取られる指先が口に運ばれる。スローモーションの様に感じられる一連の動作にぽかんと口が塞がらず。時々指先に感じる刺激は恐らく甘噛みされているのだと認識すればじんわり熱くなる耳、別段と気にしない普段通りの彼のキザな台詞ですら忸怩たる気にされるには充分で上擦った声音で下記を述べ)
プ、プライド!部屋に入るんだろ。こんな所で悪戯なんて頂けないぜ

>ルイス
……もっと優しくしてくれよ。まあ助かったけどさァ
(何かが琴線に触れたのか屈み込んで大声で笑う相手に唯抗議の視線を向けては「もー、早く下ろしてくれよぉ」等と情けない声色で嘆いては再び唯一自由な両腕をぱたぱた稼働させ。漸く落ち着いたのかすくりと立ち上がる彼の姿は堂々たる仕事姿で蝶に命令する様子にへぇ格好良いな、と漠然とした考えが脳裏を過った瞬間無様に落下し。強かに肩周辺を打ち付け「ぐぇ、」と蛙の潰れた様な声を漏らせばペパーミントグリーン色の瞳に涙を浮かべて彼を見上げて一言上記を述べて。前言撤回だ、と言わんばかりに睨みつけるも彼は恩人であり後付けで礼を述べて。立ち上がろうとすればずるり、解けた縄が足首に引っ掛かり乱雑な動作で其れを退ければ額を抑え「あーあ、まだ頭がくらくらする」)

(/何ですと…!?では是非とも悪戯仕掛けさせて頂きますね((←
素敵な息子様とお話が紡げる事が幸せでなりません!是非とも宜しくお願い致します!こちらも失礼致しますね)

>シリアス
(先刻仕事を終えたばかりだがまだ太陽が頭上で輝いており言ってしまえば手持ち無沙汰な状態であり。本日も仕込んでいた悪戯の反応は上々、様々な味の飴玉が生る木々の雑木林を抜け氷砂糖の敷かれた道を御機嫌な調子でざくざく音を立て闊歩していれば直に視界に写るのはサイダーが流れる川縁。涼やかな水音に惹かれる様に脚を運べば数メートル離れた場所見慣れた佇む後ろ姿を見つけ。呆然と、という表現が似合う様な様子であり首を傾げては彼の元へ近付きつつ思考を巡らせ。彼はもしかしなくとも管理人。真面目、規律正しい、穏やかと己に無い魅力の三拍子を詰め込んだ人物で己が尊敬し止まない所謂憧れる人。そんな彼が気を落としている等と気にするなと云う方が無理な事で。音を殺.して彼の背後へ近づけば耳元へ口を寄せ)

(/お初にお目に掛かります、案内人クレイグと背後の者です!『案内人は管理人さんを尊敬している』との事ですので是非ともお相手させて頂きたく…!当方息子とは全く正反対で魅力溢れる息子様にときめきが止まらない故に興奮のあまりがつがつ行ってしまうかもしれません!申し訳ありません!稚拙な息子と背後ではありますが何卒宜しくお願い致します!)

• No.82 by クレイグ/案内人  2015-10-29 22:19:13 

(/台詞部分がごっそり抜けてしまっていたので再度投下させて頂きます。
連続投下、多大なスペースの使用申し訳ありません)

>シリアス
(先刻仕事を終えたばかりだがまだ太陽が頭上で輝いており言ってしまえば手持ち無沙汰な状態であり。本日も仕込んでいた悪戯の反応は上々、様々な味の飴玉が生る木々の雑木林を抜け氷砂糖の敷かれた道を御機嫌な調子でざくざく音を立て闊歩していれば直に視界に写るのはサイダーが流れる川縁。涼やかな水音に惹かれる様に脚を運べば数メートル離れた場所見慣れた佇む後ろ姿を見つけ。呆然と、という表現が似合う様な様子であり首を傾げては彼の元へ近付きつつ思考を巡らせ。彼はもしかしなくとも管理人。真面目、規律正しい、穏やかと己に無い魅力の三拍子を詰め込んだ人物で己が尊敬し止まない所謂憧れる人。そんな彼が気を落としている等と気にするなと云う方が無理な事で。音を殺.して彼の背後へ近づけば耳元へ口を寄せ大声で驚かせ様と)
__わっ!!

(/お初にお目に掛かります、案内人クレイグと背後の者です!『案内人は管理人さんを尊敬している』との事ですので是非ともお相手させて頂きたく…!当方息子とは全く正反対で魅力溢れる息子様にときめきが止まらない故に興奮のあまりがつがつ行ってしまうかもしれません!申し訳ありません!稚拙な息子と背後ではありますが何卒宜しくお願い致します!)

• No.83 by ノーネイム/少女  2015-10-30 00:00:00 

>フロウ

(恍惚とした顔は見ているだけで背筋に電撃を走らせる。彼の鮮やかな髪色と同じ、紫色の瞳が煌々と光っているようでその電撃をより一層と強ませる。今まさにその命を気紛れに奪って永遠の物にしてしまおうとしていた背徳感が加わるとそれは尚更となり、「ボーっとしてたら置いてっちゃうわよう」クルンと弾むように踵を返せば一声を残してココアパウダーが犇めく土を踏みながら木々を避けつつ前を進み"!"と獲物を見つけたように反応を見せれば拳銃を一か所に向けて「BANG!」と楽しそうな声を共に少し先に佇むカボチャのパイで出来た小鹿へ銃弾を放ち、ラズベリーが命中し倒れこむその様子にキャッキャと飛び跳ね喜んで)

(/気に入って頂けて本当に嬉しいんですー!ぜひまたお借りしたいです! 同じくこちらもドロンとさせて頂きます!)

>クレイグ

ちゃんとわかってるじゃなァい、いいこネ(前半はヒュウと吹く風の音が邪魔をして届く事が無く、加えて風に揺れる顔周りの髪の毛が視界を防いだことで些細な変化を見せる表情一つも捉える事が出来ずに、再び相手の事を見る頃には相手の表情にいつも通りの笑顔が復活している状態で、自分が退屈しない為に存在すると言うその言葉を否定する事無く受け入れながら、その言葉に対して褒める様な声色でンふふと喉を鳴らすように楽しそうな息を付いて。自分の後を追いかけて来たかと思えばその彼が通り抜けて少し先を行ってしまったので自然と目を其方に向けて、振り返る相手が自分に眼球をくれると言うもんだから堪える気も無くAHA!と高笑いを行って「マー!なんて魅力的なお言葉なのかしらん。シロップ漬けになんてしないわよう、二回しか食べれない究極の材料なんですもの…チャーんと素材の味を楽しみたいわぁ」口元で両手をパチンと合わせて弾むような足取りで歩みを続けながら相手の好意を断る事無く返事を返し隣に並んだところで「そうネ、でもアナタのオメメを食べたらもう見られないって言うのがもったいなくてイヤよ。だから飽いたら食べちゃう」語尾にハートを付ける様なきゃぴきゃぴとした声色で物騒なそれを本心と言う様子で続けて)

(/クレイグさんならきっと靴もお洒落なんだろうなぁとか思って勝手に考えちゃいました…!だったのでそう言って貰えて安心感が凄いです!
 折角のキャラ立ちしてる皆さんのお子様だからどうしても皆で絡ませたい願望が有り、こうだったら良いなぁが堪え切れずに完璧に私の妄想100%で描いてしまっていたので感涙だなんて嬉しすぎて!!バタンバタン もうぜひぜひ!またお借りしちゃいます!
 詳細を上げて貰えるなんて嬉しすぎます!そしてその詳細を元に私の中のクレイグさんが煮詰まって固まるから妄想がノンストップになります…!)

• No.84 by クレイグ/案内人  2015-10-30 00:47:53 

>フロウ
いいかい、俺が鬼をする。100…いや、60数える間に逃げてくれ。君は動きが早いから簡単な事だろう?
(くしゃり頭を撫でた事が理解出来なかったのか戸惑いの感情を浮かべる彼に「いーのいーの。気にしないでくれ」と制す様に左掌を彼側へ向け告げて。どうやら賭けの提案は飲まれた様だ、快く受け入れ尚且つ楽し気に笑む彼に釣られる様に口端は上がり。くるくる踊る様に忙しなく動き回る彼が近付いてきたと思えば玩ぶ様につつかれる頬。「俺で遊ぶのはやめなさーい」と間延びした言葉と共に彼指先を掴めば其のままぐい、と腰に手を回して自身の方へ彼を引き寄せて。どちらにせよ賭けの内容的に両方の役目は担う羽目になるが最初にやるならば断然鬼だろう。一考する素振りを見せ悪戯っぽく瞳を輝かせ上記を述べて)

>ノーネイム
(少女にならば例え愛用のシルクハットだろうと眼球だろうとくれて遣る心積もりなのは少女自身が己を無から生み出してくれた想像主だからであり。自身は少女の所有物に過ぎない。望みを叶えてやる事が存在意義だと考えており。聞き慣れた高笑いに耳を傾け少女を向いたままゆったりと歩を進める。次いでの言葉に瞳孔が開いた瞳を更に開き瞬かせ「…こりゃあ驚いた。君は極度の甘党だと思っていたからな、でなきゃこんな世界作らないだろう。俺の眼球はきっと苦いぞ。ビターチョコレートよりもずっと」自身の眼球の味等味わった事は一度も無いが当てずっぽうで告げた言葉は何処か現実味を帯びており。其れでもはちゃめちゃな提案を飲んだ少女は何時の間にやら隣へ並んでおり可愛らしい声音で物騒な言葉を吐いており其れに乗っかる様に調子付いた言葉を溢し)
はは、そうだな!いつかこの世界が終わる頃、君が俺に飽いてしまったら食べてくれ。

(/ひええ有り難いです!靴の描写を忘れ何度後悔した事か…いつか詳細を載せる際に訂正したPFも投下致しますね!

皆様とても素敵ですよね!皆様の素晴らしさを語りたい欲がMAXなのに現しきれない拙い文章能力を恨むばかりです…。絵心に恵まれず手段の無い当方にとって主様のイラストは憧れるばかりです!小話もとても好きすぎて…興奮の嵐です←
妄想ウェルカムです!二次創作と言いますか、イラスト等大歓迎ですので主様が思う様にご自由にクレイグを扱ってくださいませ!)

• No.85 by シリアス / 管理人  2015-10-30 16:31:09 

>>ノーネイム

晴れと雨、ですか。難しい質問ですねえ......。
( 天気が良い、とロールケーキの上でふわりふわりと緩やかな動きをする少女を一瞥しては「そうですね」と小さく同意の言葉を返して空を見渡し。楽しげな想像を広げていくその様子を、双眸を細めて温厚な笑みを浮かべ頷きながら見守っており。己で思うのはあまり気が進まないものの、彼女のような夢のある考え方が出来ない自身の脳内に多少なりとも寂しさは感じていて。しかし決められている規律は管理人である己が最も守らなければならず、仮に緩くなってしまったらこの世界はどうなることかと葛藤を続けていると、相手からの問い掛けには少し首を捻って悩み。晴れていれば服や布団を干すのには良いが空気が乾燥してしまうし、雨ならば趣きがあり眺めているだけで楽しいが本が湿気で読みづらくなってしまうし...なんて脳内でグルグルと思考を巡らせて、思っていた以上に深く考え込んでしまい。指を唇に添えながら暫く悩めば、やっとのことで結果が纏まったようで「どちらか、という断言は出来ませんが...強いて言うならば晴れの方が好きですね」と曖昧な回答をしては微妙な表情を滲ませ )

(/ああ、是非とも描いて頂きたいです…!シリアスはご自由に扱って頂いて構いません!!寧ろその方が嬉しくて飛び跳ねますからっ!ええ!)

>>クレイグ

...ッ!?_...クレイグさん?
( 視界からその姿を眩ませてしまった本との出会い等を思い出しつつ悲しみに耽っていると、唐突に耳から脳にかけて大きな声が響き渡り、驚きのあまり肩が強張り体を仰け反らせて。危うく目の前の川に真っ逆さまに転落してしまうところだったと一先ず胸を撫で下ろし、それと同時に元凶でもある相手の方へ、ぐるりと顔を向けて。悪戯好きな彼からしたらこのような事は日常茶飯事なのかもしれないが、された方は気が気でない。そんな風に多少怒りの心情を込めた調子で彼の名を口にして。一旦体勢を整え、軽く咳払いをしてから若干早足で相手との距離を詰め「悪戯がお好きなのは結構ですが、度を過ぎると後悔しますよ」と黒い笑みを見せ。普段から周囲に“あまりにも真面目で付け入る隙もない”なんていう風に見られていると感じている自身にとって、他人に隙を見せるのは許されざる事であり )

(/ははあ!絡み有難うございます!orz
お褒めの言葉、大変嬉しゅうございます……がつがつ来ていただいて一向に構いませんで!はい!!私も息子様がなんだか可愛らしくてもうニヤけます!此方こそ宜しくお願い致しますー!)

• No.86 by プライド /医者  2015-10-30 19:38:33 

>フロウ
(歳だろうか、関節が痛み一旦作業を止めふと隣を見るとちょいちょい遊びながらもなかなかうまく雪を積んでいく彼がキラキラと輝いて見えて。子供みたいな彼を微笑ましく見つめ大きく伸びをすると、白い息をはき出しネクタイを緩めて。「屋根はなぁ二つ方法があって…っひ、うわぁ!」いつもより間延びした声で作り方を説明していると背中に雪が入り驚きの声を出して。”恥ずかしい声を出してしまった”と赤面するのを右手の甲で隠しながらうずくまって)
今の…聞いたか…?

>クレイグ
っ…悪戯?私は雪をとっているだけだが…
(徐々に赤くなる彼を見つめつつわざとらしく音を立てながら口を離し、だが手は持ったままで。ニヤニヤ笑いながらも心外だと言うかのように上記を述べると唇を舐めながら「…心拍数が急上昇している」なんて淡々と医者らしいことを言って。グイッと相手の手を引くといきなり少ししゃがみ己の耳を彼の心臓の位置に付け、さらに抱きついて固定するかのような形で相手の背中を抑えて。抱きつきながらも「その口振りだと”部屋に入ってからやってくれ”と言っているように聞こえるが?」と軽口を叩いて)

• No.87 by フロウ /遊び人  2015-10-31 05:46:45 

>少女
ワァ!置いていかないデヨゥ!
(相手はどうやらかなりやる気らしい。どこか、たちはだかるようにも見える木々達を特に気にもせず進んでいく相手の後を追いかけるとそこではもう一匹目をしとめていて。ヒュウ、と軽く口笛をならすと賞賛の言葉を口にして。楽しそうに喜びを表面に出す相手にこちらも嬉しそうな笑顔になる。が、彼女が喜ぶというその嬉しさの感情にひたっているよりも何か獲物をつかまえたほうがもっと彼女は喜ぶのでは、と考えこちらも何かを撃って動けないようにしよう、とどこかから銃を出すとチョコレートで出来ているウサギをしとめて。最初の弾は相手と同じラズベリーだったが次は何にしようなんて考えて周りにそういったお菓子にあいそうなものはないかと探して。)

>クレイグ
ウン、分かったヨ!最初はボクが隠れるんだネ!どこに隠れヨウカナ!?
(相手の頬をつついたり、引っ張ったりとそんなことをして適当に遊んでいればぐい、と引き寄せられ相手との距離は縮まり。先程頭を撫でられた時よりも驚きの感情は強く、ポカンと口をあけ相手の言葉を珍しく、何も言わず茶々もいれずにただ聞く。が、その静かさも一瞬の事。すぐにまたいつもの何を考えているか分からない、人をくったような笑みをその顔にうかばせ上記。からかうように相手からスルリと離れればふざけたように隠れる場所を探して。流石にここで隠れれば鬼である相手にばれすぐに見つかってしまう。そんなことはいくらなんでも分かっており頭の中ではいくつかの隠れる場所の候補をあげており。)

>プライド
聞いチャッタ!聞いチャッタ!面白い反応ダネ、背中に雪を入れるとそうなるのカイ?楽しいネ、面白いネェ!もう一回いれてミナイ?
(相手から屋根の説明を少しふざけるものの比較的にいつもより大人しく聞いていればふいに上がったその驚きの声。そちらを向くと恥ずかしいのか、赤面している顔をかくしうずくまる相手が。ニヤリ、と笑うと上記。相手の側に同じようにしゃがみ顔をのぞきこんだりしながらツンツン、と相手にちょっかいをかけて。もう一度きいてみたい、とそんなことを言いつつそこらへんにはもうたくさんある雪を両手いっぱいに持てるだけ抱え相手の側へと行き)

• No.88 by プライド /医者  2015-10-31 22:03:45 

>フロウ
いきなりは苦手なんだっ…忘れろ…!
(ガシガシと頭をかきむしり、くぐもったか細い声でそう言って。縮こまった己の体を使い遊びだす彼は嬉々としてにこやかで怒る気も失せて。すこし見えなくなったと思ったらすぐそばに戻ってきたその手には大量の雪が。嫌な予感がして聞くと先ほどの声をもう一度聞きたいと言うので「冗談じゃない…二度とごめんだ」としゃがんでいるため必然的に上目遣いで言って)

• No.89 by ノーネイム  2015-10-31 22:52:50 

(/仕事が立て込んでしまいましてお返事少し遅れてしまいます!本当に申し訳ございません!)

• No.90 by フロウ /遊び人  2015-10-31 22:58:00 

>プライド
ケチー!いいジャン、別ニィ!ホラホラ、避けないとまた入っちゃうヨ!
(相手の言葉につまらなさそうな、そして不満げな表情。が、今相手はしゃがんでいるため上目遣いになっているせいであまり感じないが言っている言葉や声色からして彼はどうやら嫌らしい。そんなことは分かっているがそういわれたらよけいにやりたくなる。そんな理由で丸めた雪だまを軽く相手になげて。ケラケラ、と楽しげに笑いながらまたゆきだまを同じように作りながら上記。ポイポイ、とたて続け手に間をあけず相手に向かって投げて。「オマエも投げたらァ?楽しいヨ、次々と飛んでくゆきだまはまるで白くて甘ァイお菓子ミタイ!そうだったら素敵なのにネ!」そんなことをいってはまたゆきだまがなくなったのかその場にしゃがみせっせと作りはじめて。)

• No.91 by フロウ /遊び人  2015-10-31 23:00:42 

>少女(主様)
(/大丈夫ですよ!お仕事頑張ってください、無理はなさらないようにしてくださいね^^)

• No.92 by プライド /医者  2015-10-31 23:49:18 

>フロウ
おいっ!ちょっ…やめっ…!
(いきなり目の前が真っ暗になったと思ったらケラケラと笑い声がして。どうやらつまらなそうな顔の彼が投げたなにか…多分雪だまであろう、それが命中したらしく顔中に冷たさが広がり思わず身震いして。次々投げられる雪だまを回避できず全身に受けて上記。袖や襟に入った雪をかき出しふと相手を見るとまだ雪投げをするらしい、かなり熱中し雪だまを量産していて。”それならこちらも手加減しない”と言わんばかりに足元の雪を集めるとフロウに向けて投げて)

• No.93 by プライド /医者  2015-10-31 23:52:19 

>少女(主様)
(/お仕事お疲れ様です。ご無理はせず主様のペースで行ってください。)

• No.94 by ノーネイム/少女  2015-11-04 22:55:18 

>ALL
(/久しぶりになってしまい申し訳ないですorzorz新規で出してみるので余裕のある方はどうぞ!)

(何度目の夜か解らない今宵も夜、チカチカと眩い金平糖の星を上に感じつつなんとロマンチックな事だろう、星空に照らされる粘度の高い蜂蜜の沼に両足を沈めて淵に座り込み。沼の中では足が思うように動かずに重たさを含み何だか厄介で、そんな蜂蜜に漬けるように持ち込んだ大きなペロペロキャンディを浸して見ているだけでも歯が痛くなるような甘ったるいそれを持ち上げてペロリ。脳髄に電撃を走らせるそんな凶器のような甘さにンンーっと体をぷるぷると震わせ「マー美味しい!」とハートを大きく作り上げて呟くように口にして)

• No.95 by ノーネイム/少女  2015-11-11 21:06:47 

(/上げてみます!今日より1ヶ月レスが見当たらない場合はリセットさせて頂きますのでご了承ください。)

• No.96 by ノーネイム/少女  2015-11-20 11:22:32 

暇って言うのは何であろうと勝てやしないって向こうで金糸雀がしゃがれた声で歌っていたわ。確かにその通りね、暇に甚振られてこのまま枯れてしまいそうだもの(その世界で少女は暇を問うた、その問い掛けに返事は届かず聞こえないがそれを紡ぐ声色は金切るように甲高く周囲にとどろかせていて)

(/上げておきますね!)

• No.97 by 匿名さん  2015-11-26 03:08:03 

(/支援

• No.98 by ノーネイム  2015-11-26 13:42:20 

(/支援ありがとうございます!上げてみますねー!)

• No.99 by ノーネイム/少女  2015-11-30 22:06:13 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック