聞いてくれる?

聞いてくれる?

藍  2015-10-23 20:07:24 
通報
恋愛系なんやけどいいかな?

うち、ちょっと前に彼氏がいたんよ。
年上で優しくて、たまたまお祭りの時出会ってそれから何となく仲良くなってそして、告白されて付き合ってーみたいな感じでやってたんだけど、なかなか会えなくて(たまたまお祭りに来てて結構遠くに住んでる)だけど会ったとき、めっちゃぎゅーってして、笑いあってってしてたんだけどやっぱり寂しくて耐えられなくて、うち、我が儘やから「もう、無理。寂しい」って言って別れようとしたんよ。そしたら彼「寂しい思いさせてごめん。幸せにさせてあげらなくてごめん。」って別れたんよ。

長くなるのでいったん切ります

コメントを投稿する

• No.1 by 藍  2015-10-23 20:21:08 

自分から別れ告げてこれで良かったんだって思ったけど別れてから本当に一人で寂しくて泣いて……

そして、それからまぁ三四ヶ月?位たってだんだん心が癒えてきて、その頃からかな。同級生の男の子(仮にk君)と仲良くなってて、良く喋ったり本を貸し借りしてたり、移動教室とか一緒に行ったりしているうちに、安心して、楽しくなって、気づいたら好きになってて。

でも、別れてまだ三四ヶ月しかたってないのに早いかなって思って、友達にも「早くない?中学生でカレカノになっても高校一緒になるかわからないんだよwしかも、k君とかw」って言われて(まぁ、その時はk君の事バカにされてキレましたが)それから自分に恋じゃないし友達として好きなんだって思い込んでも、思い込むと思い込むだけどんどん惹かれて

切ります

• No.2 by 藍  2015-10-23 20:28:25 

自分でもわからなくたってきて
好きで好きでたまらなくて。

だけど一回「彼女って興味ある?w」ってふざけて聞いたら「○○(私の名前)は?」って聞かれたから「うち?んー、欲しいかなw」って答えたら「そっか、俺はまだ良いかなって」って言われて。

好きって言っても振られるのが怖くて関係が壊れるのが怖くて……

私はどうすれば良いんでしょうか

(わからない部分は質問に答えます。文がぐちゃぐちゃでスイマセン。自分でも何書いているかわからなくなって)

• No.3 by 匿名さん  2015-10-23 20:56:33 

恋に恋してる状態だね。
彼カノになったとします、主さんは彼とどういう風な付き合いをしたいんでしょう。

1 学校帰りにお喋りしながら手を繋いで帰るだけで良い
2 キスやそれ以上の事もしたい

どっちでしょう?

• No.4 by 藍  2015-10-23 21:09:09 

>>3
付き合えただけでも嬉しいですけど
我が儘を言ってしまったら1じゃ物足りないので2で……

• No.5 by 匿名さん  2015-10-23 21:29:32 

でしたら、K君の方はそこまで性に興味が無いか、又は未知の世界なのでなかなか手を出してこないと思いますよ?
興味のある男子なら、彼女が欲しいと思ってるか、口に出して言ってますね。

もし付き合ったとしても、主さんが求めるような行為は無いと思って下さい。

あと、もしかしてですけど、主さんが年上の彼氏と付き合ってた事を知ってる人が大勢いたりしますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック