禁断の恋(高校生×社会人/nl)

禁断の恋(高校生×社会人/nl)

魔女ッ子。  2015-10-22 21:02:50 
通報



一目惚れし出逢った少年は高校生だった。



さくさくレス希望!
豆ロル推薦!
長期来れる方優遇!
1日少なくっても2レスかな?
本体は、社会人なので仕事の時は来れる時に来ます!



コメントを投稿する

  • No.1 by 魔女ッ子。  2015-10-22 21:17:51 


「私の心を弄ばないで!(腕組み)
__本気にしちゃうじゃない。(ちらっ、)」

名前:神谷 朋華
年齢:25歳
容姿:胸まである栗色の髪にゆるふわに巻いて、垂れ目の二重瞼。肌は白く身長は、158センチで平均並みの高さ。服装は大人っぽくシンプルな服を好むが家に居る時はルームウェアを着てる。
性格:明るく真っ直ぐに相手を思いやる所があり優しく穏やかで素直な性格をしてるが、時に頑固な部分もあり稀に素直になれなくなる時がある。
備考:駅の近くのマンション6階に一人暮らしをしてる。元は田舎に居たが都会に憧れて上京し今の仕事を精一杯頑張って両親に仕送りをしてる。

  • No.2 by 魔女ッ子。  2015-10-22 21:18:45 

豆ロル初めてなので、上手くありませんが…
募集してます。宜しくお願いします。

  • No.3 by 匿名さん  2015-10-22 21:59:02 



俺は貴女じゃないと嫌です。
…信じられませんか?( じ、首傾げ )


名前:宮永 秋( みやなが しゅう)
年齢:17
容姿:ダークブラウンのショートカットで、前髪はアシンメトリー。瞳は黒色で切れ長二重、輪郭もシャープな方。身長は183㎝と男子高校生にしてはやや高め、そのせいか全体的に細く見えるが筋肉は付いている。制服は少々着崩し、私服はモダン系が多い。
性格:温厚かつフレンドリーな性格だが他人の心情や考えには疎い部分があり、苦労する時も。
備考:三人兄弟の長男で、二階作りの一戸建てに家族等と暮らしている。先輩や初めて会った人には敬語を使い話す、一人称は俺 / 二人称は(初めて知り合った人や先輩に対してのみ)~さん。


(/参加希望です、不備などがありましたら指摘お願いします!)

  • No.4 by 魔女ッ子。  2015-10-23 00:15:49 

>匿名様
(/わああああ!参加希望ありがとうございます。遅くなりすみません!素敵な息子さんにこんな娘で宜しければお願いします(ぺこ、))

  • No.5 by 魔女ッ子。  2015-10-23 00:49:02 

(/出逢いは公園で話は掛けられず女の子からの一目惚れでその後、彼の働く喫茶店、もしくはバー等で何度か顔合わせしそこで仲良くなって行き、2人で逢う事何度か行いそれからの付き合い男の子は良く女の子の家に遊びに来たりする。付き合って何ヶ月か経ち男の子がうっかり学生証を女の子の家に忘れてしまいそこで高校生だと気づくっと言う流れを考えてますが。
もし、ご希望のシュチュありましたらお申し付け下さい(ぺこ、))

  • No.6 by 魔女ッ子。  2015-10-23 08:40:31 

上げますね(手あげ、にこっ)

  • No.7 by 魔女ッ子。  2015-10-23 13:44:28 

(/もう一度上げてみます。)

  • No.8 by 匿名さん  2015-10-23 17:36:42 


(/遅れてしまいすみません、有難う御座います! 此方こそ素敵な娘さんのお相手が出来て嬉しいです! よろしくお願い致します。素敵な設定…それでお願いできますでしょうか? )

  • No.9 by 神谷 朋華  2015-10-23 21:04:36 

(/そう言ってくれると嬉しいです!豆ロル初めてですが…掲示板の方を見て少し真似してみた感じなので変でしたら言ってください。)


今日の合コン、ハズレだった…
公園で涼もうかな。(溜息/とぼとぼ)

ふぅー。空が澄んでいい気持ち(ベンチに座って/上向き)


  • No.10 by 宮永 秋  2015-10-23 22:16:42 




明日の体育って、体力テストだったっけ?( 友人と公園に寄り道、話し乍首傾げ )

自信?あんまりないかも…( 苦笑、頬ぽり )


(/変じゃないですよ!此方こそ違和感などがありましたら教えて頂けると有り難いです…!)

  • No.11 by 神谷 朋華  2015-10-23 23:05:02 


ちょっと飲み物でも買おう(立ち上がり、鞄漁り)んー。ココアがいいかな?(悩み、ぽり)


あっ…もうツイてないなぁー(小銭ばらッ、しゃがみ)

(/本当ですか!嬉しいです。ありがとうなのです!分かりました!何かあれば伝えますね(にこ))

  • No.12 by 宮永 秋  2015-10-23 23:41:44 



勝負?俺自信ないって言ったじゃん( くすくす、


っと、ちょっと待ってて( 両手ぱん、)

大丈夫ですか?はい、これ( 散らばった小銭集め差し出し、首傾げ )


(/いえいえ! はい、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 神谷 朋華  2015-10-24 00:02:12 



…ありがとうござい__っ(小銭受け取りチラッと見上げ赤面、視線逸らし)

(心の中:凄くタイプ。えっとドキドキして顔見れない。)

えっと…、あっ!友達待ってますよ?(周りを見、焦り)

  • No.14 by 神谷 朋華  2015-10-24 18:48:11 

(/上げます。)

  • No.15 by 宮永 秋  2015-10-25 14:50:08 



(/辞退させて頂きたく思います、突然で申し訳ありません。レス速度などに私ではご期待に応えられないと考えておりました。短い間でしたが有難う御座いました)

  • No.16 by 神谷 朋華  2015-10-25 19:45:09 

(/分かりました。此方こそ短い間ありがとうございます。いえ、お気になさらないで下さい!)

  • No.17 by 神谷 朋華  2015-10-25 19:46:02 

(/こんなトピで参加してくれる方いましたら宜しくお願いします!)

  • No.18 by 神谷 朋華  2015-10-25 22:19:37 

(高校生男子募集してます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック