誰かと話したい!

誰かと話したい!

めぐめぐ  2015-10-22 20:11:20 
通報
トピック名通り、誰か一緒に話しませんか(๑• . •๑)??

学年は問いません!

ちなみに私は、

出身→大阪府
学年→高1
性別→女

の、まったりするのがすきな子です(*´∀`)♪

ただし、毎回言いますが、荒らし、なりすまし、誹謗中傷等の相手を傷つけたり嫌な気持ちにさせる可能性の高い書き込み、個人情報(住んでる都道府県はOK)の書き込みは止めて下さい。

そして、このような行為を発見したり、自分が被害を受けた場合は、反応せずに通報して下さいm(_ _)m

そして、ときどきコメントが遅れることがありますので、どうか目をつぶって頂けると助かります…。皆さんも、全然即レスしなくてもOKなので、気楽にして下さい(笑)!

以上、長々と言いましたが、要するに、楽しくお話したいということです‼皆さん、是非是非気軽に来て下さい☆




コメントを投稿する

  • No.69 by 砂さん  2015-11-20 17:16:30 

話に加えてもらえないでしょうか・・・?

  • No.70 by めぐめぐ  2015-11-20 17:58:26 

No.69

こんばんは!
来てくださってありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

大歓迎ですよ♪
是非お話しましょう♪♪

  • No.71 by 砂さん  2015-11-20 18:20:41 

よかった・・・取り敢えず簡単なプロフィールを
砂さん(正式:暗殺特化狙撃兵)
年齢:14(中学2年)
部:軽音(鍵盤&歌担当 最高キーはhif#[要は高いラのシャープ])
↑声変わり?小6の2学期に始まったよチクショウメー!
好きな食べ物:林檎
特技:声真似、セリフ音読

こんな感じですけど、宜しく。あとタメ語で良いですか?

  • No.72 by めぐめぐ  2015-11-20 18:54:11 

砂さん

返信遅れてごめんね(´ー`;; )

タメ語でいいよー♪私もタメ語で話すね☆

私も自己紹介♪

めぐめぐ
年齢:16歳(女子です♪)
部活:英語部(とは言ってもそんなに英語喋れないwww)
好きな食べ物:ベイクドチーズケーキ
特技(?):教科書の音読のイントネーションがアナウンサーみたいに聞こえるらしいwww(地元が大阪だから余計びっくりされるみたい!いや、でも、これ特技じゃないだろwww)

こんな私でよかったら、仲良くしてね♪
宜しく(◍•ᴗ•◍)ゝ!

  • No.73 by 砂さん  2015-11-20 19:18:03 

>めぐめぐ
気にしないで、私も大阪だよ。性別は男だよ・・・住んでる所同じだ!

  • No.74 by めぐめぐ  2015-11-20 19:19:18 

砂さん

おー!大阪住み同士だ!!

嬉しい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • No.75 by 砂さん  2015-11-20 20:21:50 

>めぐめぐ
とはいえ、私は外は苦手でね。あまり出歩きはしないんだ・・・

  • No.76 by めぐめぐ  2015-11-20 22:25:09 

砂さん

返事が遅れてしまってごめんね(;>_<;)

あ、私もあんまり外歩きしないよ(笑)!
インドアだしwww

  • No.77 by めぐめぐ  2015-11-21 10:23:37 

おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.78 by めぐめぐ  2015-11-21 13:48:54 

今から皿洗いしてくる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.79 by めぐめぐ  2015-11-21 14:33:18 

皿洗い終わった〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.80 by 砂さん  2015-11-21 15:30:54 

>めぐめぐ
まあ、私としての理由は[言葉を話せないから]だね。一応、筆談なら出来るけど・・・其れの所為で学校でも虐められるし。それを先生に紙に書いて送ったら、{紙に書くなら問題ないけど、自分の言葉で言ってほしいな}だって!話せないっての、私は!!ってなった

  • No.81 by めぐめぐ  2015-11-21 17:56:15 

砂さん

なるほど…。

大変だったね…。

私も昔に7年近くいじめられてた( ノД`)…

それは酷い!
そんなこと言われたら困るよね(;>_<;)

  • No.83 by めぐめぐ  2015-11-21 22:14:30 

ごめんなさい、もう落ちます!

おやすみなさい◡̈♥︎

  • No.84 by 砂さん  2015-11-21 23:17:59 

私も、もう寝るかな

  • No.85 by 砂さん  2015-11-22 09:56:14 

おはよう、とは言えもう10時辺りか。少し寝過ぎたな

  • No.86 by めぐめぐ  2015-11-22 11:44:45 

砂さん

こんにちは!返事遅れてごめんね(´・_・`)

  • No.88 by めぐめぐ  2015-11-22 13:54:37 

砂さん

ありがとう♪

え、なんで??(笑)

  • No.89 by めぐめぐ  2015-11-22 16:29:02 

すみません!いきなりですが報告です!

ここのトピックと同じ趣旨で別トピックを建てました!
(私の名前が入っているのですぐにわかると思います!)

目的は、私のトピックだとわかりやすくするためです!
何しろ、たくさんのトピックを建てているので(´・_・`)

こちらのトピックにはときどき顔を出すかもしれませんが、恐らくもう来ないです(´・ω・`)

コメントはして頂いてもいいですが、今後は、新しく建てたトピックをメインとして優先致します。


今まで来てくださった皆さん、突然のことで大変申し訳無いです( ・_・̥̥̥ )

どうか今後とも宜しくお願いいたします( ′ᴗ‵ *)!

めぐめぐ

  • No.90 by めぐめぐ  2015-11-22 16:39:10 

今まで11人ほどの方にコメントしていただきました!

どの方とお話するのも楽しく、良い時間だったと思います!

本当にありがとうございました( ′ᴗ‵ *)!

今後このトピックは基本的に上げませんので、よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

※間違ってあげちゃったらすみません(´・_・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック