黒霧男子校 【 bl × 人数無制限 × 恋愛重視 × 学園 】

黒霧男子校 【 bl × 人数無制限 × 恋愛重視 × 学園 】

理事長  2015-10-22 11:13:32 
通報

―――……おや?入学希望ですか?

フフッ.お待ちしておりましたよ

ここは黒霧男子校等学園

少し.個性的な生徒が集まっていますが

我が学園で楽しんで行ってくださいね……

>1ルール

>2学園詳細

>3pfテンプレ&主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2015-10-22 11:24:29 

少々ルールの説明をさせて頂きますね

◇セイチャルール厳禁

◆ガールズNG

◇恋愛重視

◆裏行為× ( 押し倒し.dキス.壁ドン‥迄 )

◇相手の嫌がることはしない

◆主様同士の争いはおやめください

◇ロルは必ず回して下さい

◆ロルの長さは自由

◇レスの速度は問いません

◆cp成立後1対1移動可

◇こちらにも顔出しはお願いします

◆ドッペル可能

◇記号の乱用 ( ……、。 ) 以外×

◆なりすまし荒らしお断り

• No.2 by 理事長  2015-10-22 11:44:47 

学園を詳しく説明いたします

先ず.こちらの学園は
全寮制としてあります

1学年は1階の101-200番号室迄

2学年は2階の201-300番号室迄

3学年は3階の301-400番号室迄

このようになってます
寮にはテレビやテーブル.椅子等
家庭で必要な物は全て置いております

後は貴方の好きなように飾って下さい

そして1階には1年教室が
ズラリと並んだその奥には食堂が在ります

ここの一番人気はうどんですかねぇ……
あの出汁の効いた汁が美味しいのですよ

……っとと.思い出せば涎がでてきました

気を取り直して.2階には
2年教室がズラリと並び
2階は空き部屋が多いのですよ……

困ったものですねぇ……ううむ

考え事は後にしましょう

そして3階.3年の教室が並んでいて
そう.ここが問題なんですよ……

この3年の教室の一番奥に

とある教室があるんですが……
ここは.0年Z組と言って
頭の悪い出来損ないの
生徒が集まる場所なのです……
3年に限らず15-18迄

今私達はこの生徒達に手を焼いています…
悪事は働くし親御さんにも
迷惑を掛けてばかりで……

しかし悪い子達ではありません
どうか優しく接して上げてくださいね?

おっと.言い忘れていましたが
ここの学園は成績が
組事に別れているんですよ
A組をトップにB.C……と

こんな感じです

最後に.ルールもこちらも
全部見たという証明に

1番初めに「黒霧」と入れて下さい
読み方はくろきり.ですよ?

忘れないで下さいね

• No.3 by 理事長  2015-10-22 12:09:26 

最後に.入学届を提出しておきますね

名前 / ( ハーフ等の洋名有り )

年齢 / ( 留学は1度迄 )

学年 / ( 組も記入 )

寮番号 /

属性 / ( 受け.攻め.攻め寄りリバ.受け寄りリバ.リバのどれか )

容姿 / ( 美化設定無 )

性格 / ( 絡みにくい性格無 )

備考 / ( 委員会.部活等.暗い過去はそのせいで人間不信等の絡みにくい設定でなければおk.金持ち設定もおk )

( 'ω'o[ 主pf ]o

名前 / 榊 黒覇 -sakaki kuroha-

年齢 / 18

学年 / 0年Z組

寮番号 / 400番

属性 / リバ

容姿 / 漆黒色に染まったあまり手入れされていないようなボサボサな髪はミディアムにカットされており癖っ毛で所々跳ねている.前髪は長く多少眼が隠れる程.暑い時や運動をする時は前髪を上げる.前髪から所々光らせる目はジト目っぽく目尻が平行線.瞳の色は紅蓮.視力が悪い為.度が入っている黒縁眼鏡を着用.丸いシンプルなシルバーのピアスを両耳に着用している.制服はワイシャツの第1ボタンと2ボタンを外してその上から指定のものではないループタイをつけており真っ黒なパーカーをその上から羽織っている.普段着は軽い服装が多くジャージだったりティーシャツの上にパーカー等.おしゃれはあまりしない.身長は175cmと少し高めで多少筋肉がついている.細マッチョの手前程度

性格/めんどくさがりで少々頑固.やる気がない時はずっとダラダラとしているがやる時はやる男.いつもだらしなくしているが下に1人弟がいるためか意外にしっかりとしている所があるらしく若干オカン気質.1度ゲームをしてしまうとその手はほとんど止まることは無い.常にボー.としているような顔をしている.恋愛面に置いては自分をずっと見ていて欲しいタイプ.束縛系.少々ヤンデレ気質な1面も.勉強も運動も頑張ってしようなんて思うことは一切無く勉強はワースト10な常習犯.しかし大学に行きたいなんてことも特に思っていないないため何もしない

備考/家族は婆と弟のみ.両親は自分はいらない子だと散々暴力を奮ってきた挙句の果てに.自分達を置いて借金取りから逃げていった.借金は婆が返してくれて婆に引き取られたが今も両親を恨んでいる.ゲームが大好きで最近のゲームは片っ端から集めていっている.趣味はもちろんゲーム.そして甘い物が好きなので様々なカフェの甘い物をチェックすること.現在部活は帰宅部.委員会も入っていない.婆にお金を返すため喫茶店でバイトをしている.

尚.このpfを見かけた事がある方は
このpfを作った本人ですので
悪しからず

では.レス禁解除!!

• No.4 by 匿名さん  2015-10-22 13:02:25 

「黒霧」

名前/ 来栖 湊 クルス ミナト
年齢/18
学年/0年Z組
寮番号/ 305
属性/受け寄りリバ
性格/いつも明るくクラスのムードメーカー的な感じの子だが、ぼーっとしてることがある為見ていたら危なかっしい子。甘えられて育った為か甘え上手な上、寂しいがりや。恋愛は一途で束縛などしなく自分だけを見て愛してくれたらいいと思っている。

容姿/ 黒髮で長めのショートで左の髪を黄色のピンでバッテンして付けている前髪は右わけで目が少し隠れる程度瞳の色は髮と一緒で黒。目は悪くは無いがいつも赤縁の伊達眼鏡を着用していて、制服は少し着崩しておりピンク色のパーカーを着ている。普段着はおしゃれなものが多い、身長は161cmで色白で筋肉があまりつかなく細身で女顔

備考/家族は父、母で上に兄が二人いて稀に言う幸せ家族として育った。部活は入ってはいないが昔から運動神経は良い為体育の成績だけは良いが他の教科は…かなり悪い委員会は入っていない。趣味は可愛い物が好きな為ぬいぐるみ集めやケーキ巡りやギータを弾く事。

(/参加希望ですこんなPFで大丈夫ですか?不備があれば直します)

• No.5 by 榊 黒覇  2015-10-22 13:28:39 

>4

( / おおおおっなんとも可愛らしいpfを有難うございますっ!では絡み文お願い致します! )

• No.6 by 来栖 湊  2015-10-22 13:58:02 

ALL

_( 午前の授業が終わり昼飯の時間になるも教室から動きたくなく棒付き飴を舐めながら机にうつ伏せては食堂に行くクラスの人たちをぼーっとしながら眺めており)

(/許可ありがとうございます!可愛いなんてそんな事ありませんよ。よろしくお願いします)

• No.7 by 榊 黒覇  2015-10-22 14:46:12 

>来栖

―――……

(昼休憩.皆がご飯を食べる中なにか大事なクエストにでも行っているのか.手からゲーム機を手放さずに必死に何かと戦っていて.数分後.終わったのかぐだー.としてふぅーと吐息をつくとバッとゲーム画面を見て.自分の欲しい物が手に入り「っっ」と声をならない叫びを上げ小さくガッツポーズをして口角を上げておりふと横目で相手を見ると「暇そーだな」と相手に告げて

( / いえいえ!はい!よろしくおねがいします )

• No.8 by 来栖 湊  2015-10-22 15:31:45 

>>黒覇

おわ!あれ、居たのかよ…黒覇。( みんなが教室を出たのかと思い再びぼーっとしていれば横から声が聞こえて思わず叫んでしまい「すげー暇だよ、てかお前ずっとゲームーやってたのか?」ゲーム機をちらっと見てほんとゲームオタクなんだなと心の中で呟いて)

(/はい、よろしくお願いします!)

• No.9 by 榊 黒覇  2015-10-22 22:27:57 

>来栖

俺の存在忘れ去られたのかよ...

(相手が自分の声を聞いてビクリと肩を震わせるとフッと笑みを浮かべなら上記を述べてずっとゲームをやっていたのかも聞かれると「勿論」と自信あり気なドヤ顔を浮かべて「お前ご飯食べねーの?」と相手に聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック