沼の底からお届けします。

沼の底からお届けします。

ひよこ豆。  2015-10-21 22:41:19 
通報




へし沼あったかい…( ゴボゴボ )




※唐突に叫んだり奇声発したり語ったりロル練したりします。
※驚きの語彙力の無さ
※乱入はとうらぶorへし沼の住民様のみ可
※長谷部関係ない呟きも結構する



コメントを投稿する

  • No.133 by ひよこ豆。  2015-12-01 23:12:29 



わんこ×飼い主が好きすぎてどうしようもないよおお。

わんこって、あれな。
脳筋とか、後輩属性とか、そーゆうのじゃなくて、ほんとに受けに従順な犬と化してる人間、ってことね((

でも従順とは言っても攻めですから!主導権は握っておきたい!
主導権を持っているからこそ余裕で飼い主サマの相手をしてやれるっていうかさ!

本当の御主人様は俺やで?って感じの!
俺はこの子を甘やかしたくて好きにさせてるだけやで?って感じの!
そーゆうの大好きなんですよおおおおおお。



  • No.134 by ひよこ豆。  2015-12-01 23:20:33 



だがしかし!
私は未だに成りでも支部でも薔薇本でも薄い本でもそんなカップルに出会った事がない!

だからオリキャラ作ってこの設定で募集しようかなー、とか思ったりもするけど絶対需要が無い!!
まず私のこのわかりにくい説明で理想の飼い主サマと巡り会えるわけがない!!
絶対ツンデレとか出てくる!!
もしくはただの口悪い子とか!!

違うのだよ…ツンデレとか子供っぽい性格はいらんのだよ…
恥ずかしい事を恥ずかしいと思わない大人がほしいのだよ…
いつも攻め気取ってノリノリだけどいざ本当に主導権握られると必死に強がる(というか蔑む)けど最終的に流された方がいいと悟って流される大人がほしいのだよ…

誰か……わかってくれ……………。



  • No.135 by ひよこ豆。  2015-12-01 23:38:21 




!!!!!??????
寝る前にひょろっとやった嫁診断(100%運ゲー)で長谷部が出た!
何これ何万分の一の確率ですかこれ!!?

とりあえず一生大切にするからね長谷部くん。



  • No.136 by ひよこ豆。  2015-12-02 10:34:59 




あー…長ロル回したいよよよ。
でも全然好みのトピがないのだよー。
人生初のトピ立てしてみるか…? とか言っても登録逃げとか怖いからなー。まず参加者様が来るかもわからんし。



  • No.137 by ひよこ豆。  2015-12-02 10:35:32 




ふぬぬぬぬ…どうにかできんかのう。



  • No.138 by もち  2015-12-02 16:11:10 


初めまして、こんにちは。乱入失礼致します。

わんこ×飼い主のCP感に物凄く共感してしまい、書き込みしてしまいました。
自分の首輪に繋がっているリードは自分が握っているようなわんこって良いですよね。
従順で飼い主の存在が自分の全てだと言いながら、隙あらば飼い主の首に噛み付いてやろうとしている獰猛を隠し持っている…とか。
飼い主は飼い主で、わんこのそういう特質を理解している上で上手く操っていると堪らないです。
一見するとわんこが振り回されているようで、実は飼い主がわんこの掌の上で転がされていたら素敵だなあ…と。

私もへし沼に毛髪の一本まで埋まっているような者なので、もし宜しければお話できればいいなと思います。
長文乱文すみません。お邪魔しました…!
 

  • No.139 by ひよこ豆。  2015-12-02 22:16:39 




目を離している隙に同士様が…!
初めまして。こんな所にお越しいただき、更に書き込みまでしてくださって有難うございます!

わんこ×飼い主、いいですよねっ。
そう、本当に仰る通りなんですよ、本当に!((
いやはや、私の趣味をまさかここまで理解してくださる方がいらっしゃるとは、嬉しい限りです。
全文共感できるのですが、特に『振り回されているようで実は…』、の一文が的を射すぎていて、なんかもう、こう、キュンキュンしました!←

はわ、更にへし沼にも浸かりきっているとな!?
だ、大丈夫ですよね、同士様を求めすぎて私が生み出した幻想とか、そんなんじゃないですよね( ガクブル )
日本語が不自由な(と、いうかそれ以前にテンションがおかしい)私ではありますが、ぜひぜひまたお話させてください!

最後になりましたが、下げ進行有難うございました。
もし探しにくいとのことでしたら、次は上げていただいても構いませんからね(´ω`*)



  • No.140 by ひよこ豆。  2015-12-03 01:04:06 




二刀開眼長谷部可愛すぎかよおおお。
ちょっと声高いの可愛いほんと可愛い撫でたい。
今まで長谷部と脇差さん達一緒に出してなかったから「くらいなさい」と「せいやっ」ばっか聞いてたけど、今「はああああっ」ってやっと聞けたよほんとへしかわ。



  • No.141 by ひよこ豆。  2015-12-03 01:11:08 




長谷部は大声出す…っていうか、気合い入れると声高くなるのかな?
かな、で思い出したけど、長谷部も「~かな」って言うよね。なんか満更でもなさそうな感じで言うよね。っていうか長谷部のドヤボイス可愛すぎかよ長谷部のどうです感すごい可愛いよもう娶りたいレベルだよ。



  • No.142 by ひよこ豆。  2015-12-03 01:23:29 




紅葉をバックに立つ長谷部くんも可愛いよ…。
うちの本丸では12月になったら冬に変えるからねー、今のうちに堪能しとこ。



  • No.143 by ひよこ豆。  2015-12-03 08:50:05 




おはせべ!
夜勤開けの起床は目がシパシパして嫌でござる!



  • No.144 by ひよこ豆。  2015-12-03 19:27:44 




ああああああああああああああああああ…
有難うございます、有難うございますううううううう((



  • No.145 by ひよこ豆。  2015-12-03 19:29:50 




長谷部にがんばれがんばれしてもらったので原稿進めます…。
……1ページくらい( ボソッ )



  • No.146 by ひよこ豆。  2015-12-03 20:32:43 




一昨日駅中のお店で開運ブレスレットなるものを作ってもらったんですけど、それが今届いたんですよ。

それはまぁ、いいんですけど。
何個か連なってるパワーストーンの中にまさかのアメトリンが入ってて、なんかもうほんと意味わかんなかったです。



  • No.147 by ひよこ豆。  2015-12-03 20:34:25 




えっ?何?長谷部好きなの見抜かれてる?
あの二人が好きなの見抜かれてる?

とりあえずこの色合い見るだけで幸せなので明日から早速つけてこうと思います。うへへ。



  • No.148 by ひよこ豆。  2015-12-03 23:00:55 




長谷部が可愛いのはこの世の真理なのです。



  • No.149 by ひよこ豆。  2015-12-03 23:22:22 




はっ……ふふふ、へへ、長谷部くん可愛い((



  • No.150 by ひよこ豆。  2015-12-03 23:25:53 




監禁もので監禁してる側の方が余裕無いのって萌えますよね…。
でもそうなると心中からの転生しても付きまとうよエンドしか思い浮かばないから悩みどころや



  • No.151 by ひよこ豆。  2015-12-03 23:34:45 




営業スマイルは完璧なのに、本当の笑顔は下手な長谷部くん可愛い。くしゃって笑顔すんごい好き。
まぁ、長谷部くんが嬉しそうならなんでもいいんです←



  • No.152 by もち  2015-12-04 12:52:49 


いえいえ!トピタイトルの沼って文字に反応してついタップしてしまったのですが、まさか長谷部沼の方だと思わなくて感涙でした…。

わわ、まさか同意してくださるなんて嬉しいです!
飼い主もわんこも同じくらい頭が切れる人だとさらにいいなあと思います。
世間を見下しているというか、浮世離れしている存在だと美味しい…。
ひよこ豆さんの仰る通り、そういうCPの作品を見た事がないので頭でぐるぐる考える事しか出来なくて熱が燻っている状態で…。
ちらっと仰っていたようにもしトピ立てする事がありましたら、ぜひ参加者の候補に入れていただきたいくらいです!()

落ち着いてください!此処にちゃんと生きてますよ!!(挙手)
一日一度は長谷部を万屋に連れて行き、放置ボイスを聞いて幸せになり、図録を見て悶えているくらいにはどっぷりへし沼に浸かってますから。(恍惚)
そんなことありませんよ。というか私は興奮すると日本語喋れなくなるので大丈夫です。(?)

折角下げていらっしゃるようなので、またまた下げさせていただきますね。
それでは失礼しました…!
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック