アニソン

アニソン

M  2015-10-20 10:41:38 
通報
今人気があるアニソンを知りたいです
私はアニメ今は全然観てなくて分からないのですが
今度カラオケに何人かで行くのですが、そううちの一人がアニソンを歌うので、知っておきたいです

出来ればアニメの名前となんという歌と誰が歌ってるか書いていただけると有難いです

コメントを投稿する

  • No.1 by アニヲタ  2015-10-20 10:55:41 

コナンの主題歌『君への嘘』バルシェ
日常のキャラソン『ユッコのギャグ百連発』『ユッコはホントにバカだなぁ』

ヱヴァンゲリヲン
『残酷な天使のテーゼ』

銀魂『シーソーゲーム』

とか…?

  • No.2 by M  2015-10-20 11:06:47 

ありがとうございます

残酷な天使のテーゼだけは知ってました

  • No.3 by アニヲタ  2015-10-20 11:14:48 

Mさん→そうでしたか(^^;
余りお役に立てずすみません…でも良かったです★
後はーそうですね
セーラームーンの名曲
ムーン○○伝説とか?←すみません…○のところ忘れました…

  • No.4 by 凛  2015-10-20 13:46:03 

3さん
ムーンライト伝説ですよ☆

  • No.5 by アニヲタ  2015-10-20 13:49:12 

凛さん、それです、それ(^ω^)

  • No.6 by 凛  2015-10-20 17:36:54 

進撃の巨人
[紅蓮の弓矢]

ラブライブ!
[僕らは今のなかで]
[Wonderful Rush]
[Snow haration]
[僕らのLIVE 君とのLIFE]
[輝夜の城で踊りたい]
[Dancing stars on me!]
[もぎゅっどlove"で接近中!]
[No brand girls]
[愛してるばんざーい!]
[夏色えがおで1,2,Jump!]

/役に立てたら良いんですけど;;

  • No.7 by M  2015-10-20 19:06:12 

凛さん
いっぱい教えてくれて有り難うございます

  • No.8 by 匿名さん  2015-10-20 19:41:40 

アニメに興味ないなら
知ったかぶりは良くないから
この質問自体辞めた方が良い。
自分が知ってたら知ってる
知らないなら知らないで
相手だって貴女がアニメ好きじゃないなら期待はしてないと思うし
中途半端が一番友達に対して失礼←

  • No.9 by 凛  2015-10-20 20:04:57 

8さん
曲とか聞いて覚えておいて、歌は知ってる!とか、この間聞いた歌だ!とか。言えると思うし…。

友達の事に口出しは出来ないと思うな。主様の自由だし、知ろうとしてくれるなんて凛が友達だったら凄く嬉しいですもん。

  • No.10 by 寝言  2015-10-20 21:23:02 

>>8
ふえぇ…カゲプロ厨と大して変わんない人がいるよぅ…怖いよぅ…ふえぇ…

  • No.11 by 鎌鼬  2015-10-20 21:47:02 

ハイキュー
[イマジネーション]
結界戦線
[ビターステップとシュガーソング]
乱歩奇かん
[スピードと摩擦]
東京喰種
[unravel]
銀魂
[サムライハート]
ーーーー女性用曲かもwーーーーー
うたプリ
[マジLOVE1000%•2000%]
マクロス
[ライオン]←2人用
アニソンじゃないけど
HoneyWorks(ハニワ)
[ヤキモチの答え]
[告白予行練習]
[初恋の絵本]
[世界は恋に落ちている]←2人用

  • No.12 by M  2015-10-21 19:38:27 

アニメに興味がないわけではないです、
鋼の錬金術師は漫画もアニメも大好きで観てましたしワンピースも漫画アニメ観てました
ただ最近はアニメだけじゃなく、TVを観れない状態なんです理由は詳しくは書きませんが
興味がないから知らないというのとは少し違うんです

だから歌だけでも知っておきたいと思ってたのですが不快な気持ちにさせてしまってすみません

  • No.13 by 匿名  2015-10-21 20:13:24 

アニメ好きから言わせてもらうと、新しいやつじゃなくても昔懐かしの皆聞いたことあるようなアニソンでも良いと思うよ。アナタの年代で子供の頃、皆が見てたようなアニメのOPとか。
そのほうが他の子も盛り上がれるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック