腐腐腐な僕がロル連したり呟いたりする所だよおおおおおお←

腐腐腐な僕がロル連したり呟いたりする所だよおおおおおお←

黒縁眼鏡は天使  2015-10-20 09:20:51 
通報



ふふふ.ついに作ったよ...

たまに参加してるキャラで来たりするから

知ってる人は是非是非

あの子だー.なんて声かけてねっ☆(((キモ





コメントを投稿する

  • No.8 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-21 23:03:13 



>緑間天使←様

あぁ...なるほどwカッコイイキャラかぁ...

正直もうモブは論外ですね←

ですよね!wいいですよね!w

あーわかります...w

ここってblの漫画のタイトルとか

言っちゃダメなんですかね?

そうですね.はい(真顔←

ほのぼの系もいいですけどねぇ...

  • No.9 by 緑間天使←  2015-10-21 23:10:33 

>>黒縁眼鏡天使様
モブはダメですねw
うーん…言ってもいいですよwきっと←
ほのぼの系は癒やされますよね~

  • No.10 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-21 23:18:55 



>緑間天使←様

ですよね-wマジだすか(真顔←
僕青黄の「かなしいまもの」って言う
漫画見て涙止まらなくて...

めっちゃ癒されますよね...
もう何こいつら可愛いみたいなねw

  • No.11 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-22 13:54:54 



あ.朴念仁.なにしてんの? ( 首傾げ / キョトン ) あぁ...また仕事か ( はぁ ) お前も大変だね- ( ナデナデ ) いって!!殴んなよ!!! ( 涙目 /殴られた所抑え ) ったく...まぁ.そんなツンデレな所も可愛いけどね ( ニコッ / 頬にチュッ )ってそんな大きな棍棒ふりまわすなって!!!怖いから!! ( わたわた ) じゃあ.仕事頑張ってね?応援してるよ ( 手フリフリ / ニコニコ )



白琢こと白澤様www
甘甘でやってみた(キリッw


  • No.12 by 緑間天使←  2015-10-22 17:11:52 

>>黒縁眼鏡天使様
「かなしいまもの」ですね!
今度、探して読んでみます!!
ほのぼの系は黒×黄が多いですよねー
白琢www
白澤様っていろいろなあだ名がありますよねーw
じじい、白琢、給食当番…ww
黒縁眼鏡天使様は鬼×白と、白×鬼どっちが好きですか?ww

  • No.13 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-22 21:37:27 



>緑間天使←様

是非是非!!オススメのbl本ですよ-!!
あー黒黄はそんな読まないですね-w
黒子は黙って赤司様に攻められろと言う
私の勝手な思想です←

そーなんですよwそこが白澤の
良いところです←えw

え.う------ん...w
悩み所ですが... 白鬼ですかね!!

鬼灯が攻められるとか
ヤバイじゃないですか ( 鼻血 ←


  • No.14 by 緑間天使←  2015-10-22 22:31:28 

>>黒縁眼鏡天使様
必ず読みますね!!
オススメありがとうございます!
私も黒黄はあんま見ないんですけどねww←
青火が一番ですww
でも緑高も捨てがたい…!!←
赤司様やっちゃえーww←
おおー白鬼ですか!
やっぱり普段女王様(違)な人が受けになるのドキッとなりますよね…!w
つ[ハンカチ]

  • No.15 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-22 22:44:10 



>緑間天使←様


わわ!!有難うございますっ!
緑間天使←様オススメはありますかっ!?
ですよねw
黒子は攻めるべきではないと思います!←

おぉ...!!緑高ですか...!!
私は高緑の方が好きですッ!!
高尾と宮地さんだったら宮高何ですけどw

「フフッ君が望むならテツヤを犯してあげよう( 微笑み 」←なんか違う(真顔w

ですよね!!女王様のエロイ顔とk((((

有難うございますっ...!!و(¯﹃¯*)フキフキ

  • No.16 by 緑間天使←  2015-10-22 23:06:46 

>>黒縁眼鏡天使様
うーん…私はあんまりありませんね…
オリジナルのblマンガを読むのが多いですから…
黒子は永遠の受けwww
あ、でも黒子がドSで火神がドMっていう美味しいものがあった気が…ww←
高緑もいいんですけど、高尾の泣き顔がなんとも言えない…!ぐへへ…←←(ばかw
宮地さんが出るbl本は見たことないですね…今度「かなしいまもの」と一緒に探してみますか!ww
ぜひともヤっちゃってください赤司様!!←
女王様は緑間だけですねwww

  • No.17 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-23 01:00:21 



>緑間天使←様

あ!私もオリジナル読みますよ!!
基本サイトのですけど...w

ですですw黒子は攻めて
欲しくないんですよw

おぉ...ふ...wそれは...なかなか←

あぁ...それはたしかにいいですね!!←
高尾の泣き顔とかヤバイw

みゃーじさんは真ちゃんと高尾と一緒に
モブに乱交されるっていうのは
見たことあります...受けつかなかっt(((

「 あぁ.勿論.テツヤは僕のモノだからね―――... 」

yes赤司様←

確かにwwwエース様にバンザイwww

  • No.18 by 緑間天使←  2015-10-23 15:42:39 

>>黒縁眼鏡天使様
私は買って読む派です…
あ、でも[腰乃]さんっていう人の作品はとてもオススメです!
最初見たとき「火神がM!?」とか思いましたww
高尾の泣き顔で落とせない人類なんて居ないと思いますwww←
yes赤司様wwwww
昨日の夜も黒バスの成り代わり小説を見てましたww
緑間と宮地さんに成り代われるという美味しい小説でしたww

  • No.19 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:34:38 




やばいくるの遅くなった(真顔←


>緑間天使←様

遅くなり申し訳ないですうううう(土下座

腰乃さんですね!!ふむふむ
覚えておきますッ!!

火神がMはちょっと...ッwww
高尾の泣き顔は神ってますwww←

「...テツヤも可愛いけど.君も可愛いn(((」

赤司様浮気はいけませんよ←

成り代わりですとぉおおおお!?←
それはなんともうまうますぎる設定hshs((


  • No.20 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:39:49 



blってマジで神ってるよね←


  • No.21 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:40:35 



なんか.なんか...!!
いま切甘な也がやりたいいいいい(((


  • No.22 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:41:30 



不老不死の男の子と
余命100日の男の子...とかとか!!!


  • No.23 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:42:16 



後はなんだろうな...
すれ違いばっかの恋人同士とか!!


  • No.24 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:43:10 



あ!!!好きな人が居る人と
その人が好きな男の子とかぁあああ←


  • No.25 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:43:47 



片思い→片思い→みたいな...!!!


  • No.26 by 黒縁眼鏡は天使  2015-10-30 12:44:41 



ぁあああ...blに飢えてる←


  • No.27 by 緑間天使←  2015-10-30 22:34:08 

>>黒縁眼鏡は天使様
ちょっと心配しましたよww
「(私、変な事言って黒縁眼鏡は天使様を怒らせてしまったかな…!?)」ってwww
でも何ともないようで安心しましたw
[腰乃]さんの本は「面白くてエロい!」がモットー(?)らしいですww
このまえ赤司の泣き顔画像を見つけましたよww
赤司様、私は可愛くないですから、黒子を襲って私に萌えを下さい(土下座w←
とってもいい小説でしたよ!ww
他にも、変態(黒子、火神、木吉、黄瀬、緑間、高尾など)に襲われたりする小説や、高尾、花宮の幼なじみに転生する小説がありましたよ!(>///<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック