ある日々【戦闘・サバイバル・人数制限無し・初心者歓迎】

ある日々【戦闘・サバイバル・人数制限無し・初心者歓迎】

ぬし  2015-10-19 16:00:47 
通報
ウイルスを投与された生体兵器が、
突然、各国の主要都市に投下された
数週間後には生体兵器から感染し、死に
再び甦った死者が街を闊歩していた…
僕達は皆、生き延びることだけを考えていた

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-10-19 16:07:11 

【プロフィール】
<見本>

「(キャラが言いそうなセリフ)」

<名前>(漢字、カタカナもオッケー)
<性別>
<容姿>(テンプレの動きやすい格好も良し、奇抜なのもOK)
<性格>(あまりに突飛な性格もアリ)
<所持品>(物語を終結させる物やバランスが崩れる物以外OK)
<備考>(補足など)

  • No.2 by ぬし  2015-10-19 16:12:57 

【敵の説明】
<人間>真の敵かもねー(適当)
<ゾンビ>ノロマの雑魚だが、数が多いと…食べ物は肉
視覚が退化してるので聴覚がすごい
<生体兵器>強い、(ぬしが考えたくないから)案を募集
生体兵器のプロフィール

<名前>
<習性>
<容姿>
<攻撃方法>
<補足>

  • No.3 by ぬし  2015-10-19 16:14:10 

舞台は最初にプロフィール出した人が決めてくださいな

  • No.4 by ぬし  2015-10-19 16:16:14 

武器は自分で見つけたり
他人から奪うのもOKなんじゃないかな

  • No.5 by ぬし  2015-10-20 21:58:05 

うん、来ないか…

  • No.6 by とある(自称)ゲーオタ  2015-10-20 22:30:07 

なぜかココを見付けた。そしてラスアスを思い出した。

「ヒーローになろうとするな。生きたいなら逃げ続けろ」

〈名前〉芝浦義和

〈性別〉男

〈容姿〉お気に入りのジーンズを愛用(というかそれしか持ってない)。薄汚れた茶色のジャケットを身に付けている。

〈性格〉自己犠牲を厭わない者を「死にたがり」としか取れない。仲間にも、真正面から戦わない戦法を教える。

〈所持品〉Cz75、自衛隊のジープ(機関砲は無し)、今は亡き娘の写真、フラッシュライト

〈備考〉39歳、体にガタがきてる。元陸自二等少尉。自決用に、残り一発だけ弾薬を絶対に使わない。サバイバル上級者で、拾ったガラクタから武器を作成可能。

  • No.7 by ぬし  2015-10-21 04:23:33 

おお!ありがたい!
参加オッケーです!
(実はあるゲームから着想を得たんだけどね)

  • No.8 by ぬし  2015-10-21 04:37:34 

主のプロフィールです


<名前>伏野健斗 ふせやけんと
<性別> 男
<容姿>髪は少し短め、服装は何かのイベントで手に入れたような長袖、その上に布地がふんわりとした、でかいジッパーが付いたパーカー、下は動きやすい作業着、安全靴を履いている
<性格>曖昧で優柔不断、だが単純な武器や毒を持ってる生物などには詳しい、それとちゃっかり屋
<所持品>ウエストポーチ<中身は逃げていた際に近くのコンビニに残っていたクッキー、チョコ、カロリーメイト、ビーフジャーキー、定期券、保険証、ターボライター、ライター、ペンライト)腰のベルトにあまり良く切れないナックルダスター付きのある軍のレプリカのナイフ、リュックサック<中身は靴と変えの下着や靴下、あとTシャツ>
<備考>ガス溶接の視覚を持っているのでガスバーナーの使い方はマスターしている、キノコと漬け物が嫌い、

  • No.9 by ぬし  2015-10-21 04:38:33 

セリフ抜けてた
「この地獄から…抜け出したい……いや、抜け出す!」

  • No.10 by ぬし  2015-10-21 04:48:16 

年齢忘れてたわ、17歳です

  • No.11 by ぬし  2015-10-21 04:51:58 

修正版プロフィールです
<見本>

「(キャラが言いそうなセリフ)」

<名前>(漢字、カタカナもオッケー)
<性別>
<年齢>
<容姿>(テンプレの動きやすい格好も良し、奇抜なのもOK)
<性格>(あまりに突飛な性格もアリ)
<所持品>(物語を終結させる物やバランスが崩れる物以外OK)
<備考>(補足など)

  • No.12 by ぬし  2015-10-21 20:02:04 

あげ

  • No.13 by とある(自称)ゲーオタ  2015-10-23 17:42:28 

ここまで人来ないと悲しいな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック