【BL】春夏秋冬~seasons!!~【人数制限有】

【BL】春夏秋冬~seasons!!~【人数制限有】

匿名さん  2015-10-19 12:34:57 
通報


4人は小学校からの幼馴染。
4人の名前が春夏秋冬であることがきっかけに意気投合し、
高校に入学すると同時に、4人で仲良く同居する事になった。



------【以下はお守り下さい↓】------

*セイチャット規約やなりきりマナー厳禁。
*ロルは、行動が分かる範囲で(豆ロルOK)
*置レス、遅レスは...まぁ、OK。
(無断放置は1週間以上経過で再募集)

*余白、半角全角、両立可。
*背後様同士の会話は、()
*キス以上抱きつき...規約ギリギリまでで。



コメントを投稿する

  • No.125 by 蓮見夏樹  2015-10-27 10:34:33 



>春樹

うん、そうだな。( 相手の温もり感じればクスッと嬉しいそうに笑いながら抱き返して )

  • No.126 by 立花春樹  2015-10-27 20:57:51 



>夏樹

(ご飯の用意ができているみたいなので食べ始める

  • No.127 by 瀬戸真冬  2015-10-28 01:41:28 

>春樹
!おかえりなさいアナタご飯にする?お風呂にする?それともお・れ?
(玄関から待ち人の声がしで迎えようと小走りで向かう途中在り来りな台詞が頭に浮かび悪戯心で手に持ったおたまをくるくると回しながら)


>夏樹
可愛い!? 夏樹だって一回やればできるようになるよ。俺教えるよ?
(自分よりも遥かに可愛いと思っている相手に言われ少々戸惑いつつもその後に格好いいと言われれば悪い気もせず、一つ提案を)
てーれーてーまーせーん!
(図星を突かれると余計に恥ずかしくなり両手で相手の頬は挟みながら)


>千秋
あー、痛い痛いギブです千秋さん
(このままじゃれているのも悪くないと思いながらも体力も力も現役の彼には叶うわけがないのだからと大人しく手を離し)
あ、こら重いばかばか、あっ…
(デリケートと自称する相手を胡散臭い目で眺めた後進んだ画面に集中し始めると突然背中に体重を感じ焦って手元が狂えば程なくして画面内の自分は死にぐぬぬと口惜しげに)

  • No.128 by 蓮見夏樹  2015-10-28 10:18:29 



>春樹


…あ、美味しい。( モグモグと美味しいそうに食べながらポツリ上記を呟いて)


>真冬


可愛いんじゃない?…したことないし、不器用な俺なのに…出来るとは思わないけど?
( 教えてくれると聞こえれば嬉しいそうにするも経験ない自分に本当に出来るのだろうかと不安になり)

照れてたー見たから、俺は。( にやけた顔で照れたを連呼し)

  • No.129 by 成瀬千秋  2015-10-28 20:40:45 



>>夏樹

もう、送っちゃったしー?なになに、そんな顔してもぜんっぜん怖くねぇぞ?(動画を送ればけらけら笑い。怒っているのだろうが全然怖さがなく、寧ろ何処か可愛げのある相手の顔を見ればクククッと喉を鳴らして笑っては相手の頬をつんつんと啄き)
初めて初めて!すげぇ楽しみなんだよなぁ...!!チョコケーキ食べてぇ。ははん、なっちゃん。...美味しい?(ケーキをお腹いっぱい食べることができるのだと思うと嬉しいのか足をバタつかせ。何か餌付けをしている気分で、プリンを食べてくれた相手を頬杖を突きながら面白そうに見ては「もっかい食べる?」とニヤニヤしながら聞いてみて)


>>春樹

ふふん、俺の大好物あげちった。それ、すんげぇ美味いでしょ?(嬉しそうにチョコを食べてくれた相手を見れば此方も嬉しくなり。見ているうちに、自分も欲しくなってきたのか鞄を漁っては同じものを食べ「やっぱ、チョコは疲れが吹っ飛ぶなぁ」と)

  • No.130 by 成瀬千秋  2015-10-28 21:01:08 



>>真冬

俺のが痛かったかんな。ほら此処。赤くなってんだろ?(手を離してくれれば此方も離してやり、さっき叩かれたところを見せれば被害者アピール。部活で散々怪我などして痛みには慣れているので大して痛いとも感じないが、敢えて大袈裟に言いつけて/ )
あ、ざまぁ。俺は何も知らねぇや..!!よし、勝ったあ(相手がゲーム内で死ぬのを見ればバッと側から離れ、勝利のガッツポーズを披露し。卑怯なことをしているにも関わらずゲーム最強の真冬に勝てて嬉しそうな様子で)

  • No.131 by 立花春樹  2015-10-29 21:17:27 



>夏樹

うまいよな。やっぱ真冬のご飯は最高だね!
(そういいながら黙々と食べて「口にソースついてる」と手で拭ってあげ)

>千秋

仕事終わりのチョコは疲れが飛ぶよね!
(嬉しそうにチョコを食べながら上記を述べ)

  • No.132 by 蓮見夏樹  2015-10-30 01:53:00 



>千秋

送っちゃたじゃないから!ばかっ…千秋のばーか。…うるさい。( 笑う相手を頬を膨らませてむすっとすればべっと舌を出してつつかれて反抗するように更に頬をぷっくり頬を膨らませて)

うん、俺もー千秋の奢りだからな?ショートケーキがいいなイチゴがたっぷり入ってるの。ん、美味しい!( 相手とのお出掛けが待ち遠しいく満面な笑顔で呟いてプリンの美味しいさで餌付けされても気にしなくまだ食べるなんか聞かれては「食べていいなら食べたい」こく、頷いて)


>春樹

ん、そうだよなー本当美味いー今度料理教えてもらおうかな( 残りのおかずを食べればついたソースを取ってもらえば「あ、ありがとう」高校生になってまで口ソースをついてたとおもえば恥ずかしいなりご飯をパクパク食べて)

  • No.133 by 立花春樹  2015-10-30 13:20:36 



>夏樹

そんな恥ずかしがらなくてもいいよ
(なでなでと相手の頭を撫でながら上記を述べれば、パクパクと食べて)

  • No.134 by 蓮見夏樹  2015-10-30 15:49:02 


なんか…子供見たいだろう?口にソースなんかさ…。( 頭を撫でられては気持ちよさ気に目を細めて残りのご飯を食べ終えて小さくごちそう様と呟き)

  • No.135 by 蓮見夏樹  2015-10-30 15:50:02 


(/宛名忘れてました、134は、春樹くん宛名ですから)

  • No.136 by 成瀬千秋  2015-10-31 19:01:42 




>>春樹

おう!チョコってなんでこんな美味いんだぁ?(大好物であるチョコを食べながら、ふと疑問に思い)あ、そだそだ。今日は、ほら。ハロウィンじゃん?"トリックオアトリート"って言ってみてよ?(そう相手に言い聞かせては、何やら背後に隠し持ちながら笑顔で言われるのを待ち)


>>夏樹

なっ...、馬鹿って言われたら何も言い返せねぇだろっ(幼馴染4人の中で一番勉強ができないのを自覚しており、馬鹿と言われれば何も言えなくなり。頬を膨らます相手にムスッとした表情で再びつつき)
え?自分で払えよ?俺、最近ゲーム買っちゃったから金欠なの。あぁ、それも美味そうだなぁ(奢りだと聞けばギョッとした表情になるも、新作のゲームを買ってしまった故に今月は無理だと伝え。もう一度プリンを一口掬えば、相手の方にスプーンを持っていき「あーん」としたと思えば、スプーンを引き返し自分で食べ/←)

  • No.137 by 蓮見夏樹  2015-10-31 19:56:36 



>千秋


バカ、千秋ー。もう、つつくなってば…!( 相手が言い返さないを良いことに楽しげにバカを連呼してまだつつかれて)

えー俺だってあんまお金無いし…。じゃ、割り勘で良いよな。ケーキは全部美味しいから( 財布の中身を思い出しながら呟いて。プリンが目の前から消えると「くれるんじゃなかったのかよ」物欲し気に呟いて)

  • No.138 by 立花春樹  2015-11-01 20:36:09 


>夏樹

別にソースくらいつくでしょ?
(苦笑しつつ自分も食べ終わったのか「ごちそうさま」と言って立ち上がり食器を持っていく、食器を洗い始める)


>千秋

ああ、ハロウィンだね。トリック・ア・トリート!
(ふふっと笑いながら「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」と言い)

  • No.139 by 蓮見夏樹  2015-11-02 22:20:13 



>春樹

普通はつかないだろう、子供じゃないし。( 食べた食器を洗い場に持って行けば洗うのがめんどいのか「春樹、俺のもついでに洗って…」可愛い子風にねだって見て)

  • No.140 by 立花春樹  2015-11-03 09:45:06 


>夏樹

えー仕方ないなぁ
(食器を受け取り洗い始める「終わったらお風呂入ろうな」と言って皿を洗い)

  • No.141 by 蓮見夏樹  2015-11-04 14:55:30 



>春樹

へへっ、ありがとう。( 相手の優しいさが嬉しくにっこり微笑んで「ん、寒いし湯船であったまらないとな」こく、頷いて)

  • No.142 by 成瀬千秋  2015-11-04 21:40:16 


>>夏樹

まだ言うか...このッ(馬鹿と連呼してくる相手に悔しさから、頬をぐいっと引っ張ってやり、「馬鹿って言った方が馬鹿なんだからな」と、ムッとした表情で告げ)
割り勘もそう変わんねぇような気がするけど...、まぁ、割り勘でいいぞ?まぁな、不味いもんなんてねぇよなぁ!(口答えするも、相手の意見に賛同し。プリンを物欲しそうに見ている相手に「ふふん、拗ねちゃった?」と、にんまりしながら聞くもプリンを丸ごとスプーンと一緒に渡せば「ほら、夕飯食べれなくなるし?俺もう要らんよ?」と)


>>春樹

わぁ、悪戯されたら困るしなぁ?....ん!お菓子あげるから悪戯は勘弁な!(背後に隠していた物はハロウィンのために買ってきたお菓子の詰め合わせで、やや言い聞かせた感はあるが相手から"トリックオアトリート"という言葉を聞けば、そのお菓子を渡し)

  • No.143 by 蓮見夏樹  2015-11-06 17:54:24 



>千秋

いひゃい…はなしぇ…( 引っ張られ喋りずらそうに相手の腕をぽんぽん叩けば「俺、千秋よりまだ頭良いし」何処か自慢気に呟いて)
そうだけどさ、奢りはまだ楽じゃん。うん、そうだよーないよな。( こく、頷いて「拗ねてない。いらないなら全部食べる」プリンを受け取ればもぐもぐと食べては最後の一口食べ終えてご馳走様して「ん、美味しかった。」と満足な笑顔で)

  • No.144 by 立花春樹  2015-11-10 20:22:38 


>夏樹

おお、寒かったからな...風邪ひかないようにあったまろうな!
(にっと笑いながら相手の頭をくしゃくしゃと撫で)

>千秋

わーい!おかし! 
(嬉しそうに受け取ると待ちきれないのか開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック